2月の主役☆☆

こんにちは☆
クプのカユマです!



先日のパーティでお披露目されました、

クプのリアルブログ!



こちらから、ご覧になれます(^^)↓↓↓



【02cafe pupan qupu】

https://m.youtube.com/watch?v=QIn1py6eZMY

↑↑↑クリック☆☆↑↑↑


17-02-11-18-04-38-877_deco.jpg




カフェから始まり、

1:42あたりから、クプのムービーがはじまります☆




今年もクプは、やっております(笑)



シュールです。


みなさま、見捨てずついてきてくださいね(笑)




ちなみにこちらは、ボツになった、

まさみさんの「むし」。

mas02.jpg


今年の新年会のnoteはるなのコガネムシに、

まさみさんの顔を合成。



会社のWEB担当みほさんに、合成してもらい、

ピッタリ。



せっかくなので、BLOGに載せます。






ちなみに、

最後のみずほさんが石の中から浮かび上がってくるやつ!



なんと。








17-02-09-14-01-39-117_deco.jpg


かゆまverと。






17-02-09-14-00-46-038_deco.jpg


まさみさんverが。


もちろん動画です(笑)

もったいないから、こっそり載せちゃいました。







長くなりそうなので^_^;

また?の機会に(^_-)-☆



特にパーティご来場できなかったみなさん!

リアルブログ、チェックしてみてくださいね♡







さてさて、やっと平常運転のクプ。

先日までストーンフェアもありましたからね☆





今日はお待たせしました!!

2月のBirthdayStone。



\Amethyst!!!/


DSC_0007[1].jpg

癒しの紫水晶、アメジスト。


アメジストは、心の安らぎをもたらし、

直感やインスピレーションを高めるともいわれています。



瞑想にもおすすめの石で、

アメジストがあると、空間に落ち着きをもたらせてくれるそうです。



安眠を促す。ともいわれるため、

アメジストのクラスターなどは、寝室におくのもおすすめ。です。






みずほさんが届けてくれた、

2月のBirthdayStoneシリーズ。




公開します☆




【直感を活かそう!】

DSC_0008.jpg

アメジスト10mm.・パイライト

ブレスレット ¥9,000


メンタルエナジーナンバー【7・8】



DSC_0025.jpg





【思考を休めて瞑想しよう】

DSC_0011.jpg

アメジスト2mm.・14kgf

ブレスレット ¥8,500


メンタルエナジーナンバー【7】




DSC_0027[4].jpg









【穏やかな癒しのエネルギー】

DSC_0001.jpg

ピンクアメジスト1.7mm.・淡水パール

ブレスレット ¥10,500


メンタルエナジーナンバー【7・2】



DSC_0023[1].jpg







【迷わず真の自己を生きよう】

DSC_0012.jpg

スーパーセブン4mm.・水晶・淡水パール

ブレスレット ¥9,000


メンタルエナジーナンバー【1・2・7・0】




天と地を高速で繋ぐ。といわれる、ハイパワーストーン、

【スパーセブン】。


アメジスト・水晶・ルチル・スモーキー・

カコクセナイト・レピドクロサイト・ゲーサイト。7種類の石がはいった、


ヒーリング効果が高く、

全てを調和し、癒すと言われる石なのです!

DSC_0021.jpg

自分の使命を悟らせ、迷いを払い除け、

本来の自分を全うできるようサポートするといわれる、


スーパーセブン!


2月生まれさんだけでなく、

すべてのみなさんにおすすめしても良い☆


ハイパワーストーンが、いまここに!







【思いを実行に移そう☆】

DSC_0016.jpg

アメトリン(宝石質)10mm.・水晶

ブレスレット ¥9,000


メンタルエナジーナンバー【3・7・8・0】




アメトリン。

アメジスト・シトリン、2種類の石が内包されています。


DSC_0018.jpg

精神性の向上をサポートし、

人に役立つライフワークに就こうとする人に、


自信を与えてくれるとか☆






DSC_0041.jpg


アメジスト

ペンダントトップ ¥8,000

※チェーン別売¥3,000


メンタルエナジーナンバー【7】
















DSC_0042.jpg

アメジスト・レインボームーンストーン

ピアス ¥13,800


メンタルエナジーナンバー【7・2・9】


DSC_0045[1].jpg



DSC_0030.jpg



DSC_0036.jpg

アメジスト・ポイント

¥9,000

メンタルエナジーナンバー【7】






DSC_0035.jpg

アメジスト・ミニクラスター

¥7,800

メンタルエナジーナンバー【7】













アメジスト。


というと、おじいちゃんの家になぜかあった、


大きな黒っぽい紫の置物を思い出す。。。。





という方が、クプにはよくいらっしゃるんですが^_^;






こんなあわ~~~いペールトーンの綺麗なアメジストなら、

身につけたくなってきませんか?(^_-)-☆






"心をリラックスさせたい"


"浄化・厄除けに"


"思考を鎮めて直感力を高めたい"






そんなみなさんにも、アメジスト。

おすすめですよ(^_-)-☆






【qupu Infomation】


ストーンファシリテーターMIZUHOさん


と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ

・2月19日(日)

13:00~ご予約できます!

お時間はお一人さま、20分ほどになります。



イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)



ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪




MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17

青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。


次回のMMは5月11日(木)、スタートです!


▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc