3月には、宇宙の元旦あり!


こんにちは☆

クプのカユマです!



突然ですが、みなさま。。


3月は、実は今年のスタートがもう一回切れる月なんですよ(^^)

3月20日に春分の日がありますよね?






春分の日は、太陽が牡羊座(←12星座のはじまりの星座)に入る日。

春分の日=宇宙の元旦。なんていわれることもあるそう☆


牡羊座というのは、
物事を0からスタートさせるエネルギーがあるそうです。
なので、この春分の日。

今までやったことのないことを始めてみたり、
新しいな場所に行ってみたり、
いままで付き合ったことのないようなタイプの人と知り合ってみたり。


新しい挑戦をすると、とても大きなサポートが得られるんだそう♪



そして、1年でイチバンエネルギーの大きな、

はじまりの星座・おひつじ座の新月があるのが、


今月3月28日。


実は、こちらの瞑想会は、

すでにキャンセル待ちになってしまいました。。。(゜o゜)


が。。。!



そんな。。。。

出遅れた。。。。。がーーーん(;_;)


みなさん、だいじょうぶです!!





3月20日、宇宙の元旦前、直前!



3月17日(金)20時~

トーン瞑想


こちらがまだ、ご予約できます!

1回¥1000

クプ3階ヨガスタジオにてです♪


スタジオスポット修正.jpg


瞑想会のBOSSのお話の中で、



・お願いごとのかけかた、

・おひつじ座の新月瞑想のお話、



ぜひ聞いてみてから、おひつじ座の新月・本番を迎えてみてください(^^)





瞑想会や、BOSSのヨガでは、



BOSSが、


ヨガのこと、

呼吸の事、

からだとこころのバランスのとりかた、

こころのありかた、

気・エネルギーのこと。。。。。etc




色んなお話をしてくれます(^^)




そんな、ヨガの先輩、人生の先輩、

BOSSのお話に、ふっと心がラクになる。



と、ヨガや瞑想会、MMCMを

楽しみにしてくださっているお客さまも多いんですよ♪






さてさて、



瞑想会、気になってるけど、

一体何をやらされるの!?(゜o゜)



と、ちょっと不安なみなさんに、改めまして、

瞑想会の流れをば。







まず軽くからだをほぐすストレッチと呼吸をしてから、

(20~30分くらい)




いざ、瞑想タイム。

(実は30分くらい。あっという間です)

石を選んで、ヨガマットに寝転びます。



BOSSのゆったり、ここちよ~~いアナウンスに導かれ。。。



うとうと。

寝ているのか、寝ていないのか。。。


でもやっぱり寝ていた気がする。。(*_*)方もいて、




はたまた、目をつむった真っ暗な中で、


夢を見ているかのように、

しっかりとした映像やイメージを捕らえる人もいれば。


それもまた、知っている人が出てきたり、

懐かしい人が出てくる人も居れば、

ちょっと苦手だな~と思う人が思い浮かんだという方もいて。。。




寝転んだ身体の上に乗せた石のことも、


冷たく感じる人も、

あったかく感じる人も、

からだに覆いかぶさるみたいに、ずっしり。重~~~く感じる人も、


身体に確かに乗せたはずなのに、

身体の中に沈み込んでしまったんじゃないか!?石と同化したように感じる人も。。。






瞑想。


十人居れば、感じ方も十通り。



瞑想、奥深し。

面白い。んですよ。





同じ人が、瞑想しても、

そのときによって、感じる事、体験することも違うんです。



ただ、その瞬間にいて、感じてみる。

その時間にただ身をおいてみる。



経験、ぜひ一度試してみて下さい。


そして、瞑想、一回だけでなく、一ヶ月に1回で良いので、

続けてみて下さい☆



1回目で???とか、

寝ちゃった。。。(;_;)という人も、瞑想2回目・3回目、

まったく違う経験や、体験が待っているかもしれません。





ちなみに、ストーン瞑想では、


みなさんが直感で選んだ石にみずほさんが、

一言一言、メッセージを添えてくれるんです。

(最後に30分くらい)

yogam[1].jpg


プチストーンリーディング体験ができる、

ストーン瞑想会。


次回は、3月17日(金)20時~です。



4月に新年度を迎える方も多いですし、

1月に新年の決意をしたものの。。。。

しっくり来ていない皆さん、チャンスです。



まだ、取り戻せる!やり直せる!リセットできる!!!

のが、この3月。


ぜひ、この絶好のチャンスを生かすために。。

自分をリセット!セレクトアイの瞑想会、チャレンジしてみてくださいね~☆








ただいま、エムアイカードでお買い上げのお客さま、

ポイント3倍!!ですよ♪



3月8日(水)~4月2日(日)の期間中、


伊勢丹アイカードでお買物のみなさま

エムアイポイント3倍、キャンペーン実施中\(^o^)/

16-07-13-11-39-05-612_deco.jpg






今月も、開催中☆☆☆


ンタルエナジーナンバー特集。

3月は、メンタルエナジーナンバー3番です!!


Mental Energy Number no.3 fair!!!/


DSC_0492.jpg



メンタルエナジーナンバーの出し方はこちらまで(^^)/

☆☆☆








【qupu Infomation】


ストーンファシリテーターMIZUHOさん


と直接お話しながら、世界にひとつだけ!


自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆



ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ


・3月19日(日)

・4月16日(日)


13:00~ご予約できます!

お時間はお一人さま、20分ほどになります。


イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪





MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17

青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。


次回のMMは5月11日(木)スタートです!


▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc