春に急増!お肌のトラブル。。

こんにちは☆
クプのカユマです!



みなさん、大変です!!

こちらのセット、はやくも残り僅かです。。。。。(゜o゜)



今月のジュリーク・おすすめ。

\UVケア スプリングキット!!/


DSC_0633.jpg

エイジングケアもできる日焼け止めと、

人気のマルチフェイスオイルのセットです♪


やはり、今。必要でしたよね。

紫外線対策&乾燥対策、両方を叶える夢のSET。。。☆



お取り置きできますので、気になる方はぜひお早めに!








そして、この3連休も絶好調ですよね!


花粉症!!!

あえて、絶好調とポジティいってみたところで、やはり辛いですね(笑)



今年からデビュー!という方もちらほら聞いております。



ぜひ、クプのハーブサプリメント、試してみて下さいね~~~~!



花粉症には、クプのコレです!

エクレクティック社・

オーガニックハーブサプリメント!!/

DSC_4178.jpg


眠くならない!副作用なし!



お子さまや妊婦さんでも、安心・安全



早い人だと、10分ほどで効果がある、即効性。



ビタミンやミネラルたっぷりで、栄養補助にも。



血液の浄化作用もあり、ハウスダスト・じんましんなど、アレルギー全般につかえます。






いいことづくめの、ハーブサプリメント、

ぜひお試しくださいね~♪





今日はここから、


花粉症にも使える、

春のトラブルに、携帯必須!な万能クリームを、2点ご紹介しますね。



\qupu・春の2大レスキュークリーム☆☆/


DSC_0648.jpg


なんだか、最近お肌がトラブル続き。。


冬のMAX乾燥!な状態を乗り切ったはず。。なのに、

最近お肌がかさかさ。。


ひどいと赤みが出たり、

かゆくなったり、

ニキビや吹き出物になってしまったり。。。





冬から春になる頃のお肌は、
新陳代謝が低下し、ターンオーバーが乱れ、健康なお肌が作りにくい状態です。



春に急増!肌トラブル
1、ニキビ
春は、三寒四温といわれ、寒い日があったと思えば、暖かい日が続くなど、
環境が変化しやすい季節。

そのため、お肌はその急な変化に対応できず、
不安定な状態になり、肌あれをおこしやすくなりがち。。。

また、だんだん暖かくなるにつれて皮脂の分泌が増え、
ほこりなどでお肌が汚れやすくなることから、ニキビもできやすくなります(>_<)



そんな春のお肌トラブルは、

オーガニックコスメ・ジュリークより、

こちらのカレンドラクリームで、解決しましょう!!


DSC_0647.jpg

CA(カレンドラ)モイスチャライジングクリーム

(保湿クリーム) 40ml ¥5,000


ニキビや吹き出物、

乾燥など外的な刺激のトラブルで荒れたお肌の赤味。。。



このカレンドラクリームを塗ってみてください☆




私は、出来たばかりのにきびや吹き出物なら、

一晩で回復していたこともあります!



いつもなら問題ないはずの、

お化粧品も、春のゆらぎがちなお肌だと、


赤くなってしまったり、痒くなってしまったり。。




そんなときにも、こちらのクリームの、

粘膜の修復作用にすぐれたカレンドラなどが、



お肌をやさしくいたわり、


適度なうるおいのベールで包みます。。。☆



顔用のクリームですが、

もちろん手や身体にも使えます。



手の湿疹に、使えた!というお客さまの声も。




ぜひ急なお肌のトラブルに、

ジュリークのカレンドラクリーム。




活用してみてくださいね♪


春に急増!肌トラブル
2、炎症・かゆみ

空気が乾燥している春は、ほこりなどの汚れだけでなく、花粉が多く散乱します!

春のお肌は乾燥などにより角層が乱れている場合が多いため、
花粉などがお肌に侵入し、かゆみや炎症を引きおこしやすい状態です。

またかゆみなどを感じ、
爪でかくことで、お肌の表面を傷つけてしまい、

二次的な肌トラブルを引きおこすこともあるため注意が必要(*_*)



炎症に、もちろん先程の、

ジュリークのカレンドラクリームも、もちろんですが。


もうひとつ、バッチフラワーレメディから。

こちらのクリームも、重宝しますよ☆

DSC_0649.jpg

レスキュークリーム

30g ¥2,400


世界中で使われている、ストレスケアのためのバッチフラワーレメディ。

レスキュークリームは、とっても万能!!




お肌のかゆみや肌荒れ

肩こりや寝違え、筋肉痛、足がつった!とき。


やけどや、じんましん、

赤ちゃんのおむつかぶれ、

虫さされ。。。。


とにかく様々な身体のトラブルに、使ってみてください☆






植物のエッセンスで、ネガティブな感情のバランスをとる、

バッチフラワーレメディ。




なかでも、レスキューは、


38種類のバッチフラワーレメディのうち、

5種類がブレンドされているシリーズで、




緊張・ストレス・プレッシャー。。。

ココロのバランスを失って、平常心が保てないようなとき、

いつでも手軽に使うことが出来ます。




レスキュークリームには、レスキューにプラスして、

【クラブアップル】という浄化のレメディーがプラスされているんです♪

17-03-20-15-11-38-132_deco[1].jpg

バッチフラワーレメディー

【左】クラブアップル

【右】レスキューレメディ

各10ml ¥2,400



『浄化』のレメディー、クラブアップルは、
自分を汚いとか、醜いとか、生理的に受けつけないとか、
自己嫌悪の状態のバランスを整えてくれるレメディです。

潔癖性などにも、使えるクラブアップル。

ニキビ、湿疹、火傷など外見を気にすることにより、
自然治癒力を阻害する状態を払拭する「清め」のレメディなのです。

不安で怯える心が自然治癒力を妨げる。ということなんでしょうね(゜o゜)
こころとからだはまさにつながっている。。。ということ!

魔法のような、でも実際に使えば分かる!
レスキュークリーム。



花粉症で鼻かみすぎ!
なお鼻の下に、塗るのも、今の時期、とってもおすすめ。


赤くなるのを防いだり、
はやく綺麗なお肌に戻すサポートをしてくれるはずです♪



ぜひみなさん!


自然の力で、お肌を守る!


\qupu・春の2大レスキュークリーム☆☆/


DSC_0648.jpg
試してみて下さいね~~~☆





【qupu Infomation】


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ


・4月16日(日)

13:00~ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)




MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17

青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。


次回のMMは5月11日(木)、スタートです!


▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc