今こそスモーブロー☆☆

こんにちは☆

クプのカユマです!




本日のSEC CAFE、さきほど満席だったそうですよ!


やはり、皆さん。。。

SECのスモーブローは食べにいかなくっちゃです\(^o^)/


IMG_1407.jpg


そして、今日のSECカフェは、

限定で看板娘がいるみたいです(笑)


本日3/3(金)ランチタイム限定で、

CHAURUのキミちゃん、SEC CAFEで働いてます!≫

cha170302-01.jpg


なんだかお天気もよくって、楽しげなセクカフェ♪

ぜひみなさま、セクカフェ帰りは、クプにも♡♡



3月になりました!

クプの石も、3月仕様で、お店チェンジしております!!




3月のお誕生石、アクアマリン☆☆☆

DSC_0397.jpg



そして、おなじく3月のお誕生石。。。

こちらは何の石でしょう??(^^)

DSC_0400.jpg






3月は、3番さん♪

メンタルエナジーナンバー3番の石、揃いました!

DSC_0401[1].jpg


DSC_0408.jpg


DSC_0406[1].jpg



DSC_0404[1].jpg

こちらは、1点もの。

先月のお誕生石でもありました。


アメジスト×シトリン=アメトリンの、ピアス!




そして、こちらのお問い合わせが、

先月末、非常にたくさんいただきました!!


ねじねじ、再入荷です!

今週末は、ねじねじ祭りじゃ~~~~~(笑)

DSC_0329[1].jpg


気になっていたみなさん、ぜひお早めに\(^o^)/

今日も元気に、カユマがお待ちしております!








【qupu Infomation】




ストーンファシリテーターMIZUHOさん


と直接お話しながら、世界にひとつだけ!


自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆



ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ


・3月19日(日)

・4月16日(日)


13:00~ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。


イベント参加費 ¥0


(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)



ご家族やお友達と、


ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪





MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  

19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17

青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。


次回のMMは5月11日(木)スタートです!


▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc