ナチュラルなデオドラント対策♪

こんばんは★

クプのカユマです!





SEC CAFEにて、

数量限定で、ホットドッグのランチやってます!



170326-01.jpg


ぎゃ~~~~~~食べた過ぎる。。。。(^皿^)


数が少ないので、レアです。

気になる方はぜひぜひ!












今日は少し涼しかったですよね(^^)




だがしかし、最近の陽気。

少し気になることはございませんか???







そう!





ちょっとあったかくなると発生する問題のひとつ。



汗!そして、その汗によるにおい!




が、あります。


あぁ~~言葉にするのも、なんかいや。(゜o゜)






しかぁ~~し!!





それをからだに優しく、安心安全に、解決する☆


クプにこんないいもの、あります!






その名も、


\ハーブディオ!!/



50514-1.jpg
タイハーブとミョウバンを使った


クプらしい、ナチュラル~なデオドラントスプレーです。




天然の消臭・殺菌効果で、汗の臭いを押さえます。





みょうばん。って汗関係のもので、よく聞きますが。





ミョウバンには。。。


肌を酸性に保ち、臭いの元である雑菌の繁殖を抑える効果がある。



そうですよ(^^)v






ほかにも、


ウコン、コブミカン...などなど、




消臭力や殺菌力。はもちろん、






肌をすこやかに保つ効果や、


黒ずみや荒れ防止効果があるハーブまで!!










お肌にやさしく、


ちゃんとにおいは絶つ!!



そんな優秀なハーブディオ♪




シトラス&ミントな香りも良いです♡



市販のものだと、香りが強すぎたり、


なんとなく、汗をむりやりとめて、いいのだろうか?と思っていたので、




これは安心して使えます!


50514-1.jpg
ハーブディオ 100ml. ¥2,240




なくなっちゃったら、困るから2本買っておきたい!!


というお声もよく聞きます。




手放せなくなってるお客さま、たくさんいるのが、


この子が人気モノな証拠なのです♪






探してみると、


こういうナチュラルな成分の、汗対策ってなかなかないですもんね。




ぜひぜひ、ハーブディオ。


試してみて下さいね~~~~




他にも、ナチュラル成分の虫除けスプレーや、

足&靴用のフットスプレーもございます☆



ぜひぜひ一度お試し下さい!






ちなみに、今週末は。。。




こちら!


DSC_0945.jpg





DSC_0944[1].jpg

ダ、ダ、ダ、ダイアモンド。。。。のネックレス☆

オーダー会も開催中!





4月のPremium Stone☆

\ダイヤモンド・ネックレス予約会/


DSC_0945.jpg


期間限定、

4月のPremiumなストーンアクセサリーは。。。

パワーストーンの王者・ダイヤモンド☆





古くから最強の護符として、宝石として、

パワーストーンとしても王者の石!

Diamond ! !




精神的・肉体的な強さを高めるといわれ、

絆を強め、免疫力を高め、何者にもとらわれずに、



正しい判断力と継続力をもち、自分の真実に基づいて

行動できるようサポートしてくれるそうです。






ご用意したダイヤモンドは、全部で3種類。



【強い心で未来を切り開こう!】

DSC_0964.jpg

ブラックダイヤモンド・K18WG

ネックレス37cm ¥97,000





【潜在能力を開花させ、自己実現】

DSC_0970[3].jpg


ホワイトグレーダイヤモンド・K18WG

ネックレス37cm ¥127,000







【知性とひらめきで幸運を掴む】

DSC_0976[2].jpg

ブルーダイヤモンド・K18

ネックレス37cm ¥137,000




ちなみに、今回ネックレスにお揃いデザインで、

ブレスレットとピアス、もしくはイヤリング。



などでオーダー・ご予約することも可能です!!





ぜひぜひ、永遠の煌き。。。

ダイヤモンドを一度拝みに♪



青葉のクプで、お待ちしております~~\(^o^)/






【qupu Infomation】




5月にスタートして、4ヶ月の講座です。

自分のことが好きなる。きっかけを自分で作ってあげてみませんか?


MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  


19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

次回のMMは5月11日(木)、スタートです!



開催まであと、20日!




※キャンセル待ちになると、9月からの受講になってしまいます。


ぜひぜひ今のチャンス、お見逃しなく!


●●オリジナルナチュラル香水創り●●


4月29日(土・祝) 15:00~17:00

青葉通りクプ 3階イベントスタジオ

¥4320 (ハーブティー&CAFEのクッキー付き)


自分の五感と向き合う時間...香りで癒す、豊かな2時間。

自分を纏うオーラを整える、香りのお守り☆

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2017/04/14/

GW、癒されスタートにしませんか~~~~?(^^)

あと1名様、ご予約できます!




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc