見納めです!

こんにちは☆

クプのカユマです!


GW中に開催予定のイベントのご紹介です♪


みずほさんの本業!アロマテラピーのイベント、

リピーターの方も多く、本当におすすめ。


アロマテラピーを体感できて、

すぐに実践できる、アロマを身近なものにしてくれるイベントです。


自分の五感と向き合う時間。。。香りで癒す、豊かな2時間。

●●アロマテラピーのある暮らし●● 16830771_823718107766567_2695036678196374266_n.jpg


5月7日(日) 15:00~17:00


葉通りクプ 3階イベントスタジオ


¥3240 (ハーブティー&CAFEのクッキー付き)



ちょっと疲れてるな~

最近忙しくって。。。

そんなときほど、香りの力は偉大ですよ(^^)


好きな香りを嗅ぐと呼吸が自然と深くなり、

呼吸が深くなると、からだもこころリラックスしていきます。。。



自分を整える方法、アロマテラピーについて、

GWは、クプでひとつお勉強してみませんか?(^^)



おひとりさまでのご参加大歓迎♪


ご家族やお友達、カップルなど、2名様以上のご参加も歓迎です☆






さてさて、昨日今日のクプ、

もはや祭り!と化しておりました。。。。



そうです。。

こちらの!!



\フローライト祭り!!/


DSC_1189.jpg





コレは見逃したら、後悔しますよ~~~~!



【集中力・直感・冷静】

DSC_1190[1].jpg

ブルーフローライト20mm.

14kgfチェーンネックレス

¥24,000

メンタルエナジーナンバー【5】



今月も明日を残すばかりになりましたね。。。


4月の石も見納めです。。






今月のクプ、


メンタルエナジーナンバー4番フェア、あすまで開催中☆








ダイヤモンドに並ぶ、4月のBirthdayStone、

水晶もフィーバーしてますよ~~~\(^o^)/


\Crystal!!/


DSC_0755.jpg





今月、ダントツに人気!なのが、こちらのブレスレット。



【可能性の扉を開こう】

DSC_1070.jpg

水晶(Specialカット)・淡水パール

¥9,500


メンタルエナジーナンバー【0・2】



この大きな水晶のチャームもポイントです☆

DSC_1073.jpg






お揃いのピアスもあります♪


DSC_1172.jpg



まだ4月のクプ、チェックしてなかった。。。

みなさま、あすの駆け込み、大歓迎でお待ちしております!!





↓↓↓MMのご参加、締め切りせまっております。

いよいよ最後の一枠です。。

こちらもぜひ、みなさんのアクションお待ちしております!




【qupu Infomation】



5月にスタートして、4ヶ月の講座です。

自分のことが好きなる。きっかけを自分で作ってあげてみませんか?


MMCM"Mental Mind Change Method"

第16期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  


19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


5/11、5/25、6/8、6/22、

7/6、7/20、8/3、8/17


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

次回のMMは5月11日(木)、スタートです!



開催まであと、12日!あと。。。。1名様ご予約できます。


※キャンセル待ちになると、9月からの受講になってしまいます。。。


ぜひぜひ今のチャンス、お見逃しなく!






ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ

・5月21日(日)

・6月18日(日)

13:00~ご予約できます!

お時間はお一人さま、20分ほどになります。


イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc