家電の季節です。

こんにちは☆
クプのカユマです!






この暑さでは、我が家もそろそろコレが稼動し始める時期ですよ。




コチラです!!!


60601-1.jpg


これはクプ的、超。おすすめ家電!!




マイナスイオン発生の空気循環器


心もからだも爽やかな風で、元気にしてくれる★




画期的、扇風機。








その名も、新林の滝。


2015-07-06-15-51-45_deco.jpg


新林の滝


color ブラック、ホワイト


price ¥19,800





新林の滝は、




取り付けられた


天然の活性石とセラミックボールから




マイナスイオンが発生、










その名のとおり、まるで森林にいるかのような、




(実際、新林の滝から出る風は、


体感温度が1~2度涼しく感じます。)






ここちよいやわらかな風で、






わたしたちをすずし~~~い快適な環境へ。。


まさに、こころもからだも、癒してくれる扇風機です。











ですが、まさか、それだけな訳がありませんよ。。。





空気がこんなにも綺麗に。


そしてエコ!な扇風機、他にはありません!








一時間の電気代、たったの1円!




一日8時間使っても、約8円。


環境にやさしい省エネ効果で、一年中使っても安心です。








ニコチン・タールを分解




有害物質のニコチンやタールを94%分解除去します。




タバコを吸う方がまわりにいたり、


赤ちゃんや小さなお子さんがいらっしゃるご家庭も






清浄な空気に!


お部屋が安心、快適な空間に☆








他にも、こんな嬉しい、驚きの効果が。。。












脅威の!?蘇生エネルギー。


新林の風の爽やかな空気で、






弱っていた枯れかけの植物が、


本来持っている力を活性し、青々とした元気な葉によみがえったという例が!






夏ばて気味だったペットのワンちゃんがご飯を食べるようになった!というお話も(゜o゜)














さらにさらに~~~(^^)






■部屋干しのいや~~~なニオイに。




新林の滝、本領発揮です。



すぐれた抗菌・脱臭効果でいやな臭いもすっきり。




しかも、ふわっと早く乾いて、洗濯物がさらっとした肌触りに仕上がるそう♪












髪の毛がさらさら、つやつやに。




新林の滝で、髪の毛を乾かすと、髪のつやがよくなり、


さらっさらの指どおりになるそうです。




新林の滝の風は、髪の毛だけでなく毛根にも良いそうですよ。








髪にも?ってことは。。。?




お肌にも、良さそう^m^














サーキュレーターとして、お部屋の空気を循環。




エアコンの風を循環させて、体感温度を下げてくれるので、


冷房がきかせすぎて、具合が悪くなってしまう方にもおすすめ。












・夏はやや下向きに。


足元にたまるエアコンの冷気を循環。




・冬は上向きに。


部屋上部の暖かい空気と、足元の冷たい空気を循環。










温度差をなくして、快適な環境に!


しかも、それって、とってもエコ!!







マイナスイオンで満たされたお部屋は、


極上の癒し空間に。。。






「空気のビタミン」といわれるマイナスイオン。


脳細胞を蘇生し、アルファー波を活性。






すこやかな毎日にはまってしまい、


1年中、24時間使用しているユーザーも多いんです!












エアコンで喉をいためたりすることもないですし、








気持ちのいいお部屋の空気、環境は、


健康・快眠にも繋がるみたいです!!






家電芸人ばりのセールストークでお伝えしてまいりましたが(笑)



一家に1台。


また必携アイテムが出てきてしまいましたね。。。(笑)







8畳から16畳に対応。らしいので、


まずはお家に1台から、いかがですか??^_^






注文してから、1週間~10日ほどでご用意できますので、


クプまでぜひぜひお問合せ、お待ちしておりますね\(^o^)/



tel: 054-221-8021


mail: qupu@selecteye.co.jp



今から身体を慣らしておけば、夏場、NOクーラーでいけるかも♪










最後に。



1ヶ月に1回、誰にでも平等に訪れる。。。


願い事が叶いやすい日、新月!



あと2名様です!!気になっているみなさんは、チャンスですよ♪



●●新月瞑想会●●


5月26日(金)20時~21時半

1回¥1,000(瞑想後、ハーブティー付き)

クプ4階・セレクトアイヨガスタジオにて




5月のもやもや、つかれ、なんだかすっきりしないここ最近。
心あたりのある方は、ぜひ(^^)v
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2017/05/-want.html



【qupu Infomation】



9月にスタートして、4ヶ月の講座です。

自分のことが好きなる。きっかけを自分で作ってあげてみませんか?


MMCM"Mental Mind Change Method"

第17期、受講生募集中!

全8回 隔週木曜  


19:00 - 21:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


9/7、9/21、10/5、10/19、

11/2、11/16、11/30、12/14


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

次回のMMは9月7日(木)、スタートです!




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc