エメラルドハンター

こんにちは☆
クプのカユマです!




人気の香水づくりのイベント、まだご予約できます(^^)/

あす5月27日(土)15時~開催です☆



家族やお友達、カップルなど、2名様以上のご参加も歓迎です♪

16830771_823718107766567_2695036678196374266_n.jpg


自分の五感と向き合う時間。香りで癒す、豊かな2時間。





ちょっと疲れてるな~最近、忙しくって...

そんなときほど、香りの力は偉大ですよ✴





好きな香りを嗅ぐと呼吸が自然と深くなり、

呼吸が深くなると、からだもこころリラックスしていきます...



【自分を整える】方法、香りのお守り・ナチュラル香水、

週末は、クプで癒されませんか?






▼オリジナルナチュラル香水創り▼


自分で選んで、ブレンドした精油の香りは、

2ヶ月かけて熟成されるのも、楽しみです。


5/27(土) 15:00~17:00

¥4,320(ハーブティー・クッキー付)

青葉公園通り クプ3階イベントスタジオ



ご予約はこちらまで!

tel: 054-221-8021

mail: qupu@selecteye.co.jp











もう5月、あと5日なんですね。。。(゜o゜)


わたし、月初には尾道行ってたんですよね。

はやいです。。。





今月もうすぐ見納めなストーンといえば!



5月のBirthdayStoneですね、エメラルド~~~~!

まだの方はぜひ、この週末あたり、ぜひ(^^)v

\Emerald!!!/



DSC_0731[2].jpg



古くから叡智を象徴する石として知られるエメラルド。


多くの知的な職業にある人々に愛されてきました。




宇宙的なレベルでの叡智にアクセスするための鍵。


といわれるほどのパワーの持ち主、エメラルド。




また、愛の力が非常に強い石といわれ、


恋愛成就、幸せな結婚のお守りとしても非常に有効だそう。




富と女性の幸福を呼ぶ石、として世界中で愛され、崇拝されてきたエメラルド。




ヒーリング効果が強く、


心身のバランス、感情を安定させるように働くそうです。




慈愛に満ちた温かな波動があるといわれ、


魂が秘めている深い喜びと悲しみを知る、とってもハートを癒すやさしさを持つエメラルド。





DSC_0737[3].jpg

やっぱり、気になっている方、多いです♡

エメラルドのPremiumライン、まだご予約、できますよ~~~♪

DSC_0731[2].jpg

豪華。。。ALLエメラルド!タイプと、

エメラルド×サファイア、これまた最強かつ華麗なストーンの組合せです!




どちらも贅沢♡♡

テンション上がること間違いなし♪なブレスレットですよ~~~~(^^)



【思いやり・知性】

DSC_0749.jpg

エメラルド3.5mm.・サファイア

k18ブレスレット ¥33,000

メンタルエナジーナンバー【3・4・5・6・7】


DSC_0752.jpg

DSC_0756.jpg





【オープンハート・癒しの光】

DSC_0745.jpg

エメラルド3mm.

k18ブレスレット ¥35,000

メンタルエナジーナンバー【3・4】



DSC_0763.jpg





並べてつけるとわかる、エメラルドのカラーの違い。。


DSC_0757.jpg


みなさんは、どちらですか?(^^)


わたしはやはり、サファイアに弱いです(>_<)






DSC_0731[2].jpg






どんどん気になるエメラルド!こんなときにもおすすめだそうです☆



・恋愛成就、幸せな結婚

・無条件の愛

・肉体の癒し

・人生の転機に、行動する力を与えてくれる

・頭を明晰にし、記憶力や直観力を高める




うーーーーーん、ますます欲しい!


エメラルドの魅力がどんどん高まってきます(>_<)







疲れた心や身体を癒すとともに活力を与え、


仕事・学業・恋愛など幸福をもたらすといわれる。。




とっても幸福感あふれる、HAPPYなお守り石、エメラルド。






Premiumなシリーズのほかにも、まだまだあります!



\Emerald!!!/


DSC_0826.jpg

ブレスレットも、ピアスも豊作です☆




5月生まれのみなさまも、


そうでない方も。。




ぜひクプまで見にいらして下さいね!






今日は新月。

決断するのに、もってこいな日。


ちょっと意識してみると、これだったのか!と後で考えると面白い、月の満ち欠け。



直感に従って、みなさんいざ、行動です\(^o^)/


青葉でお待ちしております!





【qupu Infomation】


ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ

・6月18日(日)

13時以降、ご予約できます!



お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc