カバー!


こんにちは☆
クプのカユマです!




最初にとりあえず、言わせて頂きたい件!


さてさて、先日のBLOGでもお伝えしましたが、 コチラ。



通称・フェアリーちゃん(笑)

ドゥルージークォーツの勢いが止まりません!!


DSC_1278[1].jpg

インスタからも、

フェイスブックからもお問合せが!


イヤリング派さんにも、人気ですよ~

DSC_1281[1].jpg

追加できるそうなので、気になる方はお早めに!

ピアスは、まだ店頭におひとつ、あります☆







それでは、今日も、ジュリークのお話をちょこっと。





今の時期、気になるお肌のお悩みといえば、




毛穴のひらき。テカリや化粧崩れなども、気になってきますよね。


ジュリークのコレ。でカバーしたら、めっちゃ良かった♥ので、書きますね。





オーストラリアのオーガニックコスメ、

ジュリークより。

DSC_1317.jpg


シルクフィニッシングパウダー・ローズ です!!





こちらは、ルーセントタイプのフェイスパウダー。


ルーセント=無色透明の、肌をなめらかに、透明感を出してくれるんですよ(^^)








本当にキメ細やかに。。




お名前の『シルク』の通り、シルクのようになめらかな使い心地と、仕上がり♪




アイリスセージ、ローズマリー、ハマメリス。。。

などの成分が、


お肌のテカリをおさえ、キメの整った、

ふっくらしたつややかなお肌に仕上げます♪







お化粧の仕上げのフィニッシュパウダーとしては、もちろん。


昨日ご紹介した、ローズミストを使ったお化粧直しのコンビとしても最高!なのです。


DSC_1316.jpg


まずお化粧の上から、ローズミストをシュッと一吹き。


ティッシュで、かるく押さえて。



こちらのジュリークのフィニッシュパウダーで抑えるだけ!


DSC_1315.jpg



全体に、もしくは毛穴が気になる小鼻や、ほおなどに、


うすーく、かるーくで十分!なのでぱふぱふっと。するだけ。




するだけ!


するだけで~~~。。。




すごい、毛穴が消えた!


ナチュラルな成分ながら、お肌のバランスが整うせいで、


お肌本来の透明感もアップ!




色はなしの、ルーセントパウダーながら、


お肌が綺麗に、明るく見える気がします!




お化粧したくないお休みの日なら、


ジュリークの日焼け止めにこのパウダーで♪



これだけでも、かなりキレイに仕上がっちゃうのが、


ジュリーク底力。というものです。





やはり、ジュリーク優秀。


それにしても、化粧はちゃんと直すべきですね!←






このパフが、また。。。


もっちり。モフモフしていて、

ひじょ~~にマッサージ感覚が気持ちよいのです♡


DSC_1315.jpg


お肌の調子がいいと、それだけ気持ちも上がりますもんね!


さらに、こちらのパウダー、ローズの甘く優美な香りが上品♪なのです。






ローズミストも、


シルクフィニッシングパウダーも、



ローズの香りが、上品にふわっと香って、


これまた気持ち、上がります。



DSC_1317.jpg

ジュリーク


シルクフィニッシングパウダー ローズ


10g ¥5,600



さらにお顔だけでなく、首や、からだにも使えます。




Tゾーンのテカリにも、効果抜群です!




これからの汗や毛穴が気になる時期、


必須アイテムですよ~~



DSC_1316.jpg


ぜひ限定ローズミストと合わせて、お試し下さいね♪










コチラ、今ならすぐ、注文できます☆


マイナスイオン発生送風機、新林の滝。
扇風機であり、サーキュレーターにもなります。

健康・美容・節電にも。 爽やかな夏のお供にいかがですか?
60601-2.jpg
ホワイト&ブラック・各¥19800(税抜)

エアコンが苦手な方の救世主です!
気になる方はぜひ、青葉クプまでお問い合わせください\(^o^)/

配送も可能です☆





【qupu Infomation】


ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ

・6月18日(日)

13時以降、ご予約できます!



お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc