満月

こんにちは☆
クプのカユマです!


先日金曜日は満月。フルムーン!
今日辺りまでは、ふっくらまんまるに近いお月様がみられそうですね♪
moon.jpg
満月にあやかりまして。。。
6月のお誕生日石、

\MoonStone!!/


DSC_1337[1].jpg
乳白色にやさしく光るムーンストーン。


ムーンストーンは、
その名の通り、満月の夜になるとエネルギーが最大限となり、
最も強いパワーを発揮するともいわれている"月"と非常にご縁の深い石。


ムーンストーンは、
女性のエネルギーと男性のエネルギーのバランスをとり、
直感力を高め、自然のサイクルを感じさせてくれるパワーがあるといわれています。

また、新しい始まりを意味するらしいムーンストーン。

古い感情やネガティブなエネルギーを変換して、手放すサポートを行ったり、
過去の出来事を理解させて、手放すのを促進するともいわれます。


なるほど、確かに~~☆
セレクトアイのヨガスタジオでの
手放しの満月瞑想でも、ムーンストーンは必須アイテム☆なのです!


ムーンストーンは、また、
こころを開き、多くの物事を肝要に受け止める精神を養ってくれる石ともいわれます。
みずほさんがよく口にする、

ムーンストーンのメッセージは、 【全てを受け入れる】ですもんね。




DSC_1356.jpg



ムーンストーン、

こんな方にも、おすすめだそうです♪



▼▼▼


不安感を手放し安心していたい。


感情の起伏を穏やかにしたい。


直感力を高め、望む現実を引き寄せたい。


前向きになりたい。


女性らしい柔和さを育みたい。



そんな魅力的すぎる女性のためのお守り石・ムーンストーン。

昨日もこちらのブレスレットが大・大・大フィーバー☆☆
お誕生日、6月に関係なく、これは女性なら誰しも憧れてしまうブレスレットです!

DSC_1486.jpg
こちら、極上のSpecialカットのムーンストーンを使用。。。


ムーンストーンのPremiumなブレスレット。
こちらです\(^o^)/
DSC_1487[2].jpg


【奇跡を呼び起こそう】
レインボームーンストーン・k18 ブレスレット
¥29,000 ナンバー【2・9・0】
DSC_1488.jpg
極上のキラキラ!
レインボームーンストーンに、繊細な18kゴールドのチェーンが。。。。♡♡
DSC_1492[1].jpg






このデザイン!たまりませんよね。。。。♡

またこれが。。。 今までにない、美しさのムーンストーンなんですよ! DSC_1486.jpg
メッセージもSpecial級。 【奇跡を呼び起こそう】。

ただ今、絶賛・ご予約受付中です!

今回大人気過ぎるため。。残りの石が限られてきました!
気になる方はお早めにお問い合わせ、もしくはご来店くださいね(^^)


他にも、ムーンストーンのアクセアリー、ざくざく居ります!

【直感を活かそう!】
DSC_1541[2].jpg
レインボームーンストーン7mm.・スモーキークォーツ
ブレスレット ¥9,900 ナンバー【1・2・9】
DSC_1543[1].jpg




【柔軟に穏やかに】
DSC_1534.jpg
レインボームーンストーン3mm.・淡水パール
アンクレット ¥11,600 ナンバー【2・9】
DSC_1535.jpg
イルカチャーム付き♡
これからの季節に嬉しいアンクレットです(^^)



【受容・調和】
DSC_1536.jpg
レインボームーンストーン7mm.silver925
ピアス ¥8,000 ナンバー【2・9】



【受容・調和】
17-06-09-18-41-07-897_deco.jpg
レインボームーンストーン7mm.k18
アメリカンピアス ¥13,000 ナンバー【2・9】


クプに来れば、まだまだありますよ~~~☆

自分の中の女性性を高め、 ひらめきや直観と共に生きられるようになったり、
受容性が育まれ、幸せを受け取れる体質へと成長させてもくれるともいわれる、ムーンストーン。


今月の6番さんにも、おすすめなムーンストーン。
ぜひぜひ6月のクプ、見にいらして下さいね\(^o^)/


【qupu Infomation】


ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆


ストーンリーディングオーダー会@青葉クプ

・6月18日(日)

13時以降、ご予約できます!



お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc