乙女のイライラを。。。

こんにちは☆

クプのカユマです!


あっという間に6月も去っていきますね~~(゜o゜)


今月最後に、気持ちとからだのリセット。

お仕事帰りにリラックスヨガ、いかがですか?





今月のBOSSヨガ&カユマ初心者ヨガ、

まだご予約できます!



yoga.jpg




▽▽初心者ヨガ▽▽


6月28日(水)19時~20時半




▼▼BOSSヨガ▼▼


6月30日(金)19時~20時半



各1回¥1,000

青葉通りクプ4階・セレクトアイヨガスタジオ

ヨガマット完備、

各自お着替えだけご用意ください♪






ご予約&お問い合わせは、こちらまで♪

054-253-0034








さてさて、6月も残りわずか。。。

1年のうちでも、特に人気者!!6月のBirthdayStone。


今日はおさらいしてみましょう\(^o^)/




6月のお誕生日石は、

ご存知☆


\Pearl&MoonStone!!/


DSC_1337[1].jpg
乳白色のやさしく光る、ふたつの石。

パールとムーンストーン♡


女性にとってのお守り石、もはや必需品♡、パールとムーンストーン。




まずひとつめ。

パール。。。

DSC_1116.jpg

持つ人に穏やかでやさしい愛を与え、


ストレスの多い混乱した思考を和らげ、リラックスさせてくれるそうです。




パール、こんな人にもおすすめだそう(^^)/

▼▼▼


名実共に幸せに、心身共に大切にされたい。


美しく若々しく、憧れを抱かれたい。


笑顔や言動を柔和なものに、穏やかで優しい人になりたい。


大らかな許しの精神を育みたい。


癒しの空気感を放ちたい。





またパールは、

ネガティブなものから守ってくれる石として、



悪意や攻撃から守られたい。


疲れや苛立ちを取り去りたい。


安心し、ストレス無しに過ごしたい。


安眠できるような癒しが欲しい。




なんてシーンにもパールはお役立ちなようです。


冠婚葬祭にも、パール、必須アイテムですもんね!






そして、

もうひとつの主役・ムーンストーン。。。


DSC_1356.jpg


直観力を高め、

インスピレーションが得られるといわれたり、


また、感情のバランスをとり、

女性的な魅力を豊かにしてくれるといわれています。



ムーンストーン、

こんな方にも、おすすめだそうですよ♪



▼▼▼


不安感を手放し安心していたい。


感情の起伏を穏やかにしたい。


直感力を高め、望む現実を引き寄せたい。


前向きになりたい。


女性らしい柔和さを育みたい。





自分の中の女性性を高め、 ひらめきや直観と共に生きられるようになったり、

受容性が育まれ、幸せを受け取れる体質へと成長させてもくれるともいわれる、ムーンストーン。




普段イライラしがち!<`~´>

どうやったら穏やかで柔らかい雰囲気になれるんだ~~~~~!


とお悩みな、素直になれない。。隠れ乙女(笑)な皆さんにもおすすめです。





やはり、今月のフィーバーは、

このムーンストーン・ブレスレットです!

DSC_1486.jpg



極上のSpecialカットのムーンストーンを使用。

ムーンストーンのPremiumなブレスレット。。。









【奇跡を呼び起こそう】

DSC_1487[2].jpg


レインボームーンストーン・k18

ブレスレット ¥29,000 

ナンバー【2・9・0】




極上のキラキラ!レインボームーンストーンに、

繊細な18kゴールドのチェーンが。。。。♡♡



DSC_1488.jpg








DSC_1492[1].jpg



このデザイン!たまりません。。。。♡

またこれが。。。 今までにない、美しさのムーンストーンなんです~~~! DSC_1486.jpg

メッセージもSpecial級。 【奇跡を呼び起こそう】。




6月30日まで、絶賛・ご予約受付中です!

気になる方はお問い合わせ、もしくはご来店くださいね(^^)


※石の数には限りがあります。








それでは、まだまだ!!



パールも、ムーンストーンも、

素敵なアクセサリーたっくさん☆です!







【調和・優しさ】

DSC_1122.jpg

淡水パール7.5mm.・K18 ピアス ¥7,700

ナンバー【2】



シンプルなパールはひとつ、持っておくと

フォーマルにもつかえて便利です(^^)v










【しなやかな強さ】

DSC_1341.jpg

ムーンストーン(スリランカ)・パール・パイライト

ブレスレット ¥9,500 ナンバー【2・8】



あこやパールのお隣のおおきなスリランカ産ムーンストーンが♪

スリランカ産。のムーンストーンは、ムーンストーンの中でも王様です!



スリランカ産は、年々産出量も少なくなっているレアものになりつつある、

貴重なムーンストーンなので、要チェックです(^^)/



DSC_1349[1].jpg





【柔軟に穏やかに】

DSC_1343.jpg

淡水パール・レインボームーンストーン

ブレスレット ¥17,000 ナンバー【2・9】





DSC_1346.jpg




さて、お次は、



最も体の中心に石が来るため、

石のエネルギーを感じやすくなるとされている、ペンダント。





DSC_1430.jpg


ムーンストーン・ペンダントトップ

¥19,000 ナンバー【2・0】


DSC_1431.jpg





DSC_1435.jpg







DSC_1352[1].jpg


ムーンストーンk18・ペンダントトップ ¥15,000 

ナンバー【2・0】 ※チェーン別売り14kgf¥3,000~


DSC_1356.jpg




石のエネルギーを受け取りやすく、


胸のチャクラを刺激し、願い事をかなえやすくしてくれるともいわれるペンダント!



自分の中の女性性を高め、 受容性が育まれ、

幸せを受け取れる体質へと成長させてもくれるともいわれる、ムーンストーン。


ムーンストーンのペンダントは、

ひとり一つは持っておいていただきたいくらいです(^^)v









DSC_1362[1].jpg

レインボームーンストーン・リング

¥26,500 ナンバー【2・9・0】




DSC_1360.jpg










【調和と癒し】

DSC_1407.jpg

淡水パール・水晶・ハーキマーダイヤモンド

ネックレス37cm ¥26,000 ナンバー【2・0】










【柔軟に軽やかに】

DSC_1411.jpg


淡水パール・タンザナイト ネックレス37cm

 ¥16,000 ナンバー【2・7】





【柔軟・調和】

DSC_1465.jpg

ムーンストーン・革紐ネックレス

¥4,000 ナンバー【2・0】





DSC_1467.jpg


ムーンストーンとパールのおさらい、いかがでしたか?





6月のお誕生石、


\Pearl&MoonStone!!/


DSC_1336[1].jpg


MMのナンバーですと、2番さんにもおすすめです!




とくにレインボームーンストーンに関しては、

DSC_1486.jpg

27・9番さん、29・11の2番さんは、

2と9が入った、必須アイテム的存在!!




びびっと来た方、ご来店お待ちしております(^^)v






【qupu Infomation】


ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、いまの自分にぴったりなアクセサリーが作れます☆


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

・7月16日(日)、8月20日(日)

両日とも13時以降ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc