大物、来る!

こんばんは★

クプのカユマです!


今日はたっぷり(^^)v

お待たせしました!な、石のお話しいきますよ~~~♪


再入荷しました!

気になっていた皆さんはぜひ今回こそ、GETしていただきたいです(^^)v


ドゥルージークォーツ♪♪


DSC_0590.jpg

【調和・癒し】ドゥルージークォーツ・silver925

ピアス、イヤリング ¥7,500 ナンバー【0・2】



別名フェアリークォーツ♪

人気者なこの子。


写真にその美しさを収めるのが、非常に難しい。。。



実物、キラキラレインボー!

DSC_1073[1].jpg

ドゥルージーとは

母岩に細かい 砂糖菓子みたいな水晶のつぶつぶが覆う石のこと。


ドゥルージークォーツ、

森や大地、星々などの自然のエネルギーを取り込み、

リラックスや高いヒーリング効果を得られると考えれています。


家族の調和や悩みを解消し、過去の悩みを取り除いて、

穏やかな環境をつくってくれる。。。とも♪


大人と子供が抱える価値観のすれ違いを防いだり、

忘れた子供心を取り戻す。。などともいわれています☆


小さな結晶が集合してとても綺麗な輝きを織り成す、ドゥルージークォーツ。


ピアス&イヤリング、追加しました♡

耳元にすずやかな癒しをぜひです(^_-)-☆


そして、こちら。。。

どなたの手に渡るのでしょう。。。。今から楽しみな大物新人登場しました!



DSC_0555[1].jpg


な、なんと、こちら、ダイヤモンド!!


上から1、2、3。

カットや形は違えど、全部ダイヤモンドなのです!

DSC_0550.jpg

おおきな原石つきの、ダイヤモンドピアス♡

これはピアス派の方必見!

DSC_0560[1].jpg
地球至上最も固く、最強のパワーストーンとしても知られるダイヤモンド!

精神的な強さと信念をもたらすといわれ、
病気やいじめ、試験など 特定の出来事に、
強い恐れを 抱いている人に、
それに打ち勝つ精神的な強さと 不屈の信念をもたらすそう。

精神的に傷ついた人には、新たな一歩を踏み出す力を 与えてくれるとも。
また、自然や芸術などの持つ 美しさへの豊かな感情を育むそうです。

これは、最初で最後。。。
1点のみの入荷です!気になるかたは絶対絶対にお早めに\(^o^)/

DSC_0555[1].jpg

ダイヤモンド(原石×カット)・ピアス

¥25,000 ナンバー【all】



ただ今のクプ、ダイヤモンドのピアス&イヤリング、

他のカラーもご覧になれますよ(^^)


【潜在能力・パワー拡張】

DSC_0572[1].jpg


シルバーダイヤモンド3mm.・k18WGピアス

¥23,000 ナンバー【all】


DSC_0577.jpg









【自信・強さ】

DSC_0582.jpg



ブラックダイヤモンド3mm.・k18ピアス

¥13,000 ナンバー【all】





DSC_0585.jpg








【豊かさ・チャンス】

DSC_0568.jpg



イエローダイヤモンド3mm.・k18アメリカンピアス

¥29,000 ナンバー【all】



DSC_0566.jpg






最後に、この石についても語っておかなければなるまいでしょう!

先日、ブレスレット&ピアスが登場しました。。。(゜o゜)



7つの石が、1つの石に集結!

ハイパワーストーン・スーパーセブン!!


DSC_0389.jpg



スーパーセブン。
水晶・アメジスト・スモーキークオーツ・ルチルクォーツ・カコクセナイト・レピドクロサイト・ゲーサイト。
7種の石が入っている、スーパーセブン。

7種の石のエネルギーをすべてもつ、と言われています。

ヒーリング効果が高く、
全てを調和し、癒す石だといわれるそう!

すごすぎる。。!
まさにパーフェクト!

そんなハイパワーストーン・スーパーセブンの仲間のエレスチャル、
クプにピアスでいますよ(^^)v


DSC_0596.jpg


エレスチャル silverピアス

¥19,800 ナンバー【1・7・8・0】


DSC_0600.jpg



宇宙意識への扉を開き、


使命を悟らせ、迷いを払いのけ、


本来の自分を全うできるようサポートするという、スーパーセブン!




いつでも在る石ではないだけに、

今!ですよ\(^o^)/


DSC_0389.jpg


ぜひぜひ、見にいらしてくださいね!








今週末いかがですか??

▼▼▼




自分の五感と向き合う時間。。。
香りで癒す、豊かな2時間。
●●オリジナルナチュラル香水創り●●


DSC_0525.jpg

7月30日(日) 15:00~17:00

クプ3階青葉イベントスタジオ

¥4320 (ハーブティー&CAFEのクッキー付き)






【qupu Infomation】




ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、いまの自分にぴったりなアクセサリーが作れます☆


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

8月20日(日)13時以降ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc