夏のデトックスに。

こんにちは☆

クプのカユマです!








昨日の夜は、クプ4階のヨガスタジオでは、満月瞑想会☆でした

16-09-14-15-15-04-438_deco[1].jpg


自分の手放したいところ、

ここさえ変えられれば。。。。!と思ってはいてもできていないところ。


瞑想会冒頭、紙に書き出します。




その紙を胸のした、みぞおちのあたりにおいて、

寝転ぶと、


みずほさんが、ムーンストーンをおでこの、眉間の中心に置いてくれます。




目を瞑って、BOSSのアナウンスに身をまかせて。。。。


遠くで聴こえるけれど、

眠っているのか、いないのか?



両手があったかいような、びりびりするような。



からだがふわふわするような。。。?

おもえば、からだがずーーーーーんと重たいような。。。。?




目を覚ます、瞑想が終わる直前、

からだとあたまにすーーーーーーーっと爽快感のような、


からだが軽くなったような感覚も。




瞑想のときのこと。


夢の話をしようとすると、

さっきのことなのに、思い出せない!


話しをしようとするそばから、忘れていく!?みたいな感覚になります^_^;





わたしの感覚は、あくまでわたしが感じたこと。



瞑想会の感想や、経験は、瞑想をした人にしか分からない、

十人十色な、みなさんそれぞれの体験です(^^)




瞑想を繰り返すと、


瞑想しているときと、

瞑想していないとき。



思考をやすめ、自分の中のざわざわしたノイズを一旦ストップさせているときと、


また活動再開!な、普段の忙しい思考の自分。




普段の生活の中に、

思考を休める。という感覚を少しずつ、


意識することが出来るようになっていきます。



自分の中の、無意識な自分。

無意識だと、ひとはネガティブな自分が優勢になってしまうとか。


そんな自分のネガティブなざわざわを、

瞑想を続ける事で、すこしずつクリアーにしていく感覚です。




完璧にクリアーなんてことは、そう簡単でもなくて。。。

たぶん一生かかるんだろうな~~~^_^;とも思いますが(笑)





思いのほか、人間は、いや自分は、

無意識な考えごとをネガティブなほう、非生産的な方に使ってしまっていることにも気づきます。



いきなりポジティブに!なんてことは難しくても、


一旦とめる。という練習ができるのが瞑想会のいいところ!


ピンと来た方、一度セレクトアイの瞑想会、

参加してみてくださいね(^^)


そしてぜひ、つづけてみて下さいね☆




次回の瞑想会は、

【新月瞑想会】

7/23(日) 20時~21時半








こちらもまだご予約できます♪






頭のデトックス、瞑想会に参加したら、


今度は、からだの、第二の脳!とかいいますよね(^^)v

腸のデトックス、始めませんか??


皆さんに、おススメです!!

16-06-04-18-19-49-952_deco[1].jpg

さらさらきれい茶!!


・煮出しタイプ ¥3500 6g×30袋

(1袋ティーカップ5~6杯)

・ティーバッグタイプ¥3000 2g×25袋 

(1袋ティーカップ1~2杯)




さらさらきれい茶は、こんな方におすすめです。

●毎朝すっきり!を実感したい方
●つい食べ過ぎてしまう方
●若々しくありたい方
●いつまでも健康でありたい方


え。これは、もちろん全部ですよね!?(笑)


さらさらきれい茶を飲むと。。。

腸内細菌のバランスが整う。
そのことによって?


便秘の解消、ストレス性下痢の改善。

腸の活動が活発に!
腸のトラブル知らずになれますよ(^^)/
下痢にも、便秘にも良いのです。


満腹中枢が活発になり、
ちょっと食欲がなくなる人も。。
ダイエットに♪


冷え性の改善。
手足がぽかぽかしてきたり、
汗をかきやすくなったり(*^_^*)
身体の恒常性がアップ!免疫力アップ!


お肌にもいい変化が♪
なんとなくお肌がしっとり、してきたり。
腸の環境が整うと、ニキビや吹き出物が消えたり、
キメが整ったり♥



ダイエットにも。
便秘解消で、ウエストのサイズに変化が。。

糖や油の吸収も抑える働きがあるそうなので、
ダイエット効果も、健康診断前にもおすすめです!!



麦茶みたいで飲みやすい味なのも、ポイント高いです。

あったかくして、お食事と一緒に召し上がっても、
この時期、麦茶みたいに冷やして冷蔵庫でストックするのもおすすめです。



お食事と一緒にさらさらきれい茶を摂ると。。。
次の日の快腸具合が全然ちがいます!



腸って大事なんですね。。。。
いろんなところに影響してきますもんね。。。。


からだの外側【お肌】にも、内側【内臓】のケアにも、
さらさらきれい茶、おすすめですよ!!

16-06-04-18-19-49-952_deco[1].jpg
とくに、満月である今の時期はからだの吸収が高まっています。。。
さらさらきれい茶で、デトックス力、高めて排出しましょう!!







今週の初心者&BOSSリラックスヨガ、

まだご予約できます!





▽▽初心者ヨガ▽▽


7月12日(水)11時半~13時

7月14日(金)19時~20時半




▼▼BOSSヨガ▼▼


7月15日(土)11時~12時半





各1回¥1,000

青葉通りクプ4階・セレクトアイヨガスタジオ


ヨガマット完備、

各自お着替えだけご用意ください♪










ポーズ・自分のからだに、意識を集中&感じるヨガは、


思考がざわつくのをストップ!させる良い練習になりますよ♪






▼お問い合わせはこちらまで▼

tel: 054-221-8021











【qupu Infomation】







ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、いまの自分にぴったりなアクセサリーが作れます☆


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

・7月16日(日)、8月20日(日)

両日とも13時以降ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc