新月と太陽。

こんばんは★

クプのカユマです!


今日は新月~~~☆

何か、新しいコト♪始めてみませんか??(^^)


週末のBOSSヨガ、あと1名様ご参加できます!

~BOSSヨガ~


9月23日(土) 11時~12時半


1回¥1,000

ヨガマット完備・動きやすい服装のみご用意下さい。




新月のときのヨガに瞑想。。。


普段より、"良い"ヨガ、"良い"瞑想、できちゃうかもしれませんよ~~~(^^)




yoga[2].jpg





さてさて、

新月の日に必要不可欠なのは、水晶です!


そろそろ。。。おうちに水晶のクラスター、

お迎えしませんか??(^^)



DSC_1540.jpg


DSC_1539[1].jpg


クラスター水晶の、役割といったら、


一にも二にも、浄化!






浄化なくして心身の健康はない。といわれることもあるほど、

水晶での浄化は、石やわたしたちにとって、もはや必要不可欠!




ネガティブを浄化、

ポジティブを増幅するといわれる水晶。


手元に置いておかない理由はないんでは(^^)







また、天然石である、水晶のクラスターは

わたしたち人間と、大自然である大地を結んでくれる存在、ともいわれます。




自然がほぼないにひとしい、我々人間のこのような環境。。

自然のない、あるいは少ない環境で元気に暮らせるようには、元々できていない。。。




となると、水晶クラスターをひとつ、机のうえに置いてみます。

とたんに大地が身近になる。



自分がいまだ地球の、大自然の一部であることを確認できて、ホッとできるのかも。


癒しスポット、ミニクラスターで、お家や仕事場につくってみませんか?






そうそう!水晶クラスター。


寝室におくのもおすすめです。



水晶といっしょに暮らすと夢の質が変わる、といわれることもあるそうですよ。



DSC_0979.jpg

小さなクラスターも、まだまだ居ります!


日々ストレスにさらされている人間にとって、

知らず知らずのうちに蓄積されているネガティブな気。


自分では気づいていない、不要なモノ、

クラスターがある空間にいることで、まるで浄化槽のように、綺麗にしてくれる♪

そんなイメージです。



よろしく!クラスターさま!わたしの邪気をはらっておくれ~~~(笑)

DSC_1547.jpg



DSC_1542.jpg


そもそも。


ただただ、まずはこの水晶の美しさに感動してみる。感じてみる。

綺麗~~~~~~!!


というそのポジティブな感動こそが、

ココロの浄化につながっているのかもしれませんよ~~!


心が洗われますよ~~~水晶のある暮らし。

DSC_0797.jpg

お気に入りのクラスター、ぜひ出会いにいらしてくださいね♪

みなさんを、癒しますよ~~~!


DSC_1545.jpgDSC_1551.jpg



DSC_1548.jpg


最後にひとつだけ!

ソーラークォーツ。というレアキャラのご紹介。

DSC_1535[1].jpg


ソーラークォーツは、未だ多くの部分が解明されていない!?

奇跡の石・天然レインボークォーツの芯の部分。


中心のアゲートの周囲に、クリスタルが結晶化して

放射状に成長している姿が太陽が放つ光の輪のように見えることから

太陽の光を意味するソーラーの名前がついた水晶だそう。

DSC_1534[1].jpg

古くからネイティブアメリカンの守り石として、大切に扱われ

「破邪の瞳を持つ石」とも呼ばれ、

市場ではまだ流通量が少なく 希少とされている石います。


クリスタル愛好家、ヒーラーなどの間で、人気を集めているヒーリングストーンだそう。

ちなみに、実はこのたび2つ入荷したソーラークォーツ。ひとつは、みずほさんがGETしました!

気になりませんか~~~?

みずほさんが、欲しい!といった、特別な水晶・ソーラークォーツ。

DSC_1535[1].jpg

ソーラークォーツは、

水晶の持つあらゆるヒーリングパワーを秘めているといわれ、

全体の気を高めて、コミュニケーション能力や円満な対人関係を築くのもサポートしてくれるとか。


自己表現力を高め、性格に活発さを与え、

持ち主がより高い意識をもって成長していくのを見守りサポートするともいわれるそう☆



うっすら、お花の花びらのような、模様が特徴的な、

ソーラークォーツ。

DSC_1534[1].jpg

1点のみの奇跡の入荷!

気になる方はお問い合わせくださいね(^^)/


新月の出会い、貴重です~~~~~!



まだまだざっくざく!

今月のクプは原石の天国ですよ~~~~\(^o^)/

DSC_1382.jpg

DSC_1362.jpg

それでは、また!




自分を輝かせるお気に入りの香水、作ってみませんか?

今週末、開催です(^^)v

●●オリジナルナチュラル香水創り●●

16830771_823718107766567_2695036678196374266_n.jpg

9月23日(土・祝) 15:00~17:00

青葉通りクプ 3階イベントスタジオ

¥4320 (ハーブティー&CAFEのクッキー付き)


夏の終わりから秋深まる。。。季節にかけての、

理想の自分をイメージして。。

オリジナルの香水をつくってみませんか(^^)v


▼お問い合わせはこちらまで▼

tel: 054-221-8021





こちらもご予約受付中☆☆☆


10月1日(日)発売~
\数量限定・ご予約受付中!!/
肌サイクルに合わせて14日ごとに ステップアップして輝く、集中トリートメントケア。
DSC_1441.jpg
28Day リニューラディアンス プログラム
STEP1・ローション(乳液)20ml/STEP2・クリーム20ml ¥10,000


オーストラリアのオーガニックコスメ・ジュリークより、
28日間の集中トリートメントケア、 今までにないSpecialケアSETが登場です♪♪








【qupu Infomation】




ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、いまの自分にぴったりなアクセサリーが作れます☆


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

10月15日(日)13時~ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc