2年ぶり、復活です!!

こんにちは☆

またまたクプのカユマです!



本日、石の大物さまが入荷しましたよ~~~~!!

カユマ、大興奮。


久しぶりの登場です。

実に2年ぶり。。の再会です!


最初の出会いは、私がクプに来てまもない頃の、クプ初のオーダー会でしたね。。


たくさんのみなさんがオーダーしてくださいました。

あの後、なくしちゃった(;_;)。。。方もいらっしゃったんですが、

なにせ当時、石がなく。。。涙をのんだ方も少なくなく。。


貴重でいて、またの名を【奇跡の石】。

覚えていらっしゃいますか?



ハイパワーストーン!!

アゼツライトが、数量限定で再入荷しました~~~~!!


【数量限定】ハイパワーストーンブレスレット入荷!!

2017.9.29(fri) - 2017.10.09(mon)

DSC_1860.jpg

新種の水晶、奇跡の石・アゼツライト...

さらに他にも!!隕石の石の、あの石♪この石♪

ハイパワーストーンのブレスレットが数量限定で登場しました☆


数量限定&期間限定で、ブレスレットのオーダー会、開催します!
DSC_1859.jpg
まず、なんといってもこちらでしょう!

本物には、証明書がつく、貴重な水晶・アゼツライト。



アゼツライトは近年発見された、新種の水晶なのです。

驚くほど強い神秘的なパワーをもつといわれています。




数箇所ある産地のうち、すでに閉山してしまったとされるところも多く、


いずれ市場から姿をけしてしまうかもしれない!?希少な石なのだそうです。





最高のヒーリング力をもつ。ともいわれる、アゼツライト。


心身の不調を整え、魂と肉体、意識をレベルアップさせる

サポートをしてくれるといわれています。



潜在意識が活性され、夢や目標を実現させるための強力なサポーターに!



今回、このアゼツライトを使ったブレスレット、

数量限定で、オーダーできます!

みずほさんからのメッセージもさすがです・・・・

【黄金の光の降下・意識の覚醒】
DSC_1838.jpg
ヒマラヤゴールドアゼツライト8mm.・モルダバイト・パイライト
ブレスレット ¥13,000 ナンバー【2・4・8・0】


そうなんです。今回、アゼツライトにあわせたのが、隕石の石・モルダバイト!
深いグリーンのこの石は、これ以上ないほどの深い癒しをもたらすといいます。
DSC_1842.jpg
DSC_1859.jpg
モルダバイトもまた、
数ある石の中でも最高のヒーリングストーンのひとつとされています。

隕石が落下したときの膨大なエネルギーによって、
地上の物質と隕石の成分が融解し形成された、天然ガラスが、モルダバイト。

その衝撃は、世界を変えてしまうほどの巨大な衝撃と伝えられ、
モルダバイト自身のエネルギーやパワーの大きさを物語っています。

モルダバイトは、
自分がここに生まれてきた意味に触れる石、魂のルーツに触れるように働く石といわれ、
前世から持ち越された問題を浄化するために働き、意識の進化を促すなんていわれる、素晴しい浄化の石。
DSC_1844[2].jpg
アゼツライトとあわせると、どれだけ素晴しいブレスレットになってしまうのか。。。!

アゼツライトは、
色々な意味での曇りを晴らす、滞りを綺麗にする力をもつといわれ、
それは意識的なレベルであったり、
身体のリンパの流れを綺麗にするといった、ヒーリングストーンとしても有用な石なのだとか。

さらに、アゼツライトは、
生命の根本的な部分に働きかけ、傷ついた心身を蘇生させてくれるエネルギーも持つとか、
宇宙レベルで、人を許す効果をもたらす石ともいわれ、

持ち主のまわりのポジティブなエネルギーを吸収し、
強い浄化と活性を促す、奇跡的なヒーリングの石。

アゼツライトと、モルダバイト。ふたつの組合せ、GETしたくなりますよね!

さらに。。。もうひとつ。
ハイパワーな隕石の石、ご用意しました!

【あるべき自分自身の道へ...】
DSC_1856.jpg
ギベオン6mm.・モルダバイト・パイライト
ブレスレット ¥13,000 ナンバー【1・4・8】

宇宙と大地、理想と現実を繋げ、

絶大なパワーを秘めるといわれる、ナミビアの隕石の石・ギベオン!
DSC_1857[1].jpg
ギベオン、実際の重さよりも手に持った時に重く感じます。
これは隕石が、地球に引かれて落ちてきたことと関係が深いから、なんだとか。

ギベオンは
価値観の変容を促し、新しい段階へ魂のレベルがシフトしていくのを助ける石。
宇宙に繋がる力も持ちつつ、大地にしっかりとエネルギーを繋げる力も持ち、
非常に強いグラウンディングの石でもあります。

意思を強め、地に足を着けてしっかりと物事を進めていく助けとなるそう。
物事の継続、問題解決能力を高め、自己認識レベルを高める助けにも。

DSC_1861.jpg
この、ギベオンにあわせたのが、隕石の石・モルダバイト!

モルダバイトは、持ち主の秘めた才能や能力を目覚めさせてくれる石でもあります。



自分の固定概念を打ち砕き、
今までに思いもしなかったような思考をもたらしたり、


創造的な発想や、革新的なアイデアを生み出したいときに力強いお守りになりそうです!


さぁ、皆さん!
どちらのタイプにしましょうか??(^^)v

両方重ね付けちゃったら、また最強です!(笑)

【数量限定】ハイパワーストーンブレスレットオーダー会!!

2017.9.29(fri) - 2017.10.09(mon)
DSC_1860.jpg

ハイパワーストーン!!貴重な出会いです。

アゼツライト、特に数が少ないです~~~(>_<)


気になる方はぜひぜひ、お早めに!!


他にも新作が、続々と入荷して。。。
DSC_1847.jpg




来月の10番の石もまもなく、お目見え。。。
DSC_1855.jpg


DSC_1854[3].jpg



びびびと来たら、クプまでお待ちしております\(^o^)/




いよいよ、こちらも明日までです!

▼▼▼




\原石&クラスターfair!!/



9月30日(土)まで!

大自然のエネルギーを閉じ込めた、空間のお守り。

原石&クラスター、青葉通りクプに揃いました!!

DSC_1658[1].jpg


DSC_1704.jpg


人の手が加わっていない、正真正銘・天然の原石は、
大自然の持つエネルギー(気力・活力)が、そのまま凝縮されているといわれています。

原石の持つエネルギーは、アクセサリーに比べて、
ハンパなくパワフル!!

自然のパワーがより伝わりやすいともいわれています。

願い事などはよりスムーズにかないやすく♪
お守りはより強力に保護!
30日までです!お待ちしております(^^)/






【qupu Infomation】




ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、いまの自分にぴったりなアクセサリーが作れます☆


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

10月15日(日)13時~ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc