満月のデトックス。

こんにちは☆
クプのカユマです!








今週8日(金)19時~のリラックスヨガ、ご予約できます!




ヨガを続けるとですね、



自分のポーズ。

自分の呼吸。

今、ある自分、意識します。集中します。



少しずつ、【今にある】時間が増えていくと、


さきのこと、過去のこと。

あっちゃこっちゃ←(笑)に行っていった自分の思考や、


落ち込んだり、イライラしたり。。感情的な自分。


自分をコントロールする、修行になります。




今への集中力も高まると、


もっと穏やかな自分で居られる時間が増えていきます。





ヨガで自分を磨く。


誰の中にもある、ネガティブな自分をポジティブな自分に。


そんなセルフコントロールできるようになるのにも、

ヨガ、続けるが遠回りなようで近道ですよ☺





一緒にヨガ、続けてみませんか?(^^)

季節の変わり目、体調崩しがちな方にもおすすめです!


yoga[2].jpg


~BOSSヨガ~


9月8日(金) 19時~20時半


すべて各1回¥1,000

ヨガマット完備・動きやすい服装のみご用意下さい。




みなさまのご参加、心よりお待ちしておりますね(^^)


はじめてさんでも、安心ですよ☆



ご予約のお問合せは、こちらまで♪

054-253-0034

qupu@selecteye.co.jp



9・10月のイベントスケジュールはこちらまで♪

https://www.selecteye.co.jp/qupu/event_school/index.html






さてさて、

頭のデトックス、ヨガや瞑想ですっきりしたら。



今度は、からだの、第二の脳!とかいいますよね(^^)v

腸のデトックス、始めませんか??





特に今日は吸収の満月。


吸収しやすい、むくみやすい、

からだに良い物も悪い物も。。溜め込んでしまいやすい。。。。満月のいま、

皆さんに、おススメです!!

16-06-04-18-19-49-952_deco[1].jpg

さらさらきれい茶!!


・煮出しタイプ ¥3500 6g×30袋

(1袋ティーカップ5~6杯)

・ティーバッグタイプ¥3000 2g×25袋 

(1袋ティーカップ1~2杯)




さらさらきれい茶は、こんな方におすすめです。

●毎朝すっきり!を実感したい方
●つい食べ過ぎてしまう方
●若々しくありたい方
●いつまでも健康でありたい方


え。これは、もちろん全部ですよね!?(笑)


さらさらきれい茶を飲むと。。。

腸内細菌のバランスが整う。
そのことによって?


便秘の解消、ストレス性下痢の改善。

腸の活動が活発に!
腸のトラブル知らずになれますよ(^^)/
下痢にも、便秘にも良いのです。


満腹中枢が活発になり、
ちょっと食欲がなくなる人も。。
ダイエットに♪


冷え性の改善。
手足がぽかぽかしてきたり、
汗をかきやすくなったり(*^_^*)
身体の恒常性がアップ!免疫力アップ!


お肌にもいい変化が♪
なんとなくお肌がしっとり、してきたり。
腸の環境が整うと、ニキビや吹き出物が消えたり、
キメが整ったり♥



ダイエットにも。
便秘解消で、ウエストのサイズに変化が。。

糖や油の吸収も抑える働きがあるそうなので、
ダイエット効果も、健康診断前にもおすすめです!!



麦茶みたいで飲みやすい味なのも、ポイント高いです。

あったかくして、お食事と一緒に召し上がっても、
この時期、麦茶みたいに冷やして冷蔵庫でストックするのもおすすめです。



お食事と一緒にさらさらきれい茶を摂ると。。。
次の日の快腸具合が全然ちがいます!



腸って大事なんですね。。。。
いろんなところに影響してきますもんね。。。。


からだの外側【お肌】にも、内側【内臓】のケアにも、
さらさらきれい茶、おすすめですよ!!

16-06-04-18-19-49-952_deco[1].jpg
とくに、満月である今の時期はからだの吸収が高まっています。。。
さらさらきれい茶で、デトックス力、高めて排出しましょう!!








【qupu Infomation】




ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、いまの自分にぴったりなアクセサリーが作れます☆


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

9月17日(日)13時以降ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc