お部屋にしっくり。

こんにちは☆

クプのカユマです!


9月末まで開催中\(^o^)/

クプにご来店するなら、今!です(^^)v



\原石&クラスターfair!!/



9月23日(土・祝)~9月30日(土)


大自然のエネルギーを閉じ込めた、空間のお守り。

原石&クラスター!!


DSC_1658[1].jpg




DSC_1654.jpg





青葉通り・クプに揃いました!!


人の手が加わっていない、正真正銘・天然の原石は、
大自然の持つエネルギー(気力・活力)が、そのまま凝縮されているといわれています。

原石の持つエネルギーは、アクセサリーに比べて、
ハンパなくパワフル!!

自然のパワーがより伝わりやすいともいわれています。

自然そのままの形をしているパワーストーンの原石は、
その石が持つエネルギーも 自然な流れで与えてくれるといわれています。

願い事などはよりスムーズにかないやすく♪
お守りはより強力に保護!


クラスターも豊富に揃いました♪


人気の石の原石やクラスターが一挙にクプに☆

皆さんは、どの子がお好みですか??



8番さんの石の代表格。



クプで最も使われているストーン。




お守りの石。


金運アップ!?の石。


行動力・勇気・自信の石。





カユマのイメージはそんな感じな、とってもパワフルなお守り石。


\Pyrite!!!/




DSC_1704.jpg


パイライトの原石は、上の写真のような、

キューブ型の結晶もあるんですよ(^^)v




パイライト。といいますと、まず魔よけやお守り。




非常に強い邪気払いの効果のあるパワーストーンといわれています。




魔よけ。というと、なんだか霊的な意味!?と思ってしまいますが。。^_^;




人の悪意や環境的なレベルでのネガティブなエネルギーから


持ち主を守る石だそう。




身体の周囲に防御フィールドを作るような感じで、


魔除けの護符のようなイメージの石。ということらしいです!







またパイライトは、火山活動に象徴される、上昇のエネルギーを持った石。



地に足をつける、グラウンディングの作用があり、


地面から頭頂を貫くように、


まっすぐで安定したパワーを送り込む最高のヒーリング効果が得られるとか。




誤った気の流れを修正し、


身体の機能を本来のものへと戻し、正しく流れるように促してくれるそう。



DSC_1703[1].jpg


お守り石の代表格パイライト!


ナチュラルかつ最強の姿・クラスターのパイライトをGETして、

自分本来の力を出し切ってみませんか??(^^)v







人気のパイライト・クラスター。

クプでお目にかかれること、少ないのですよ~~!


今ならじっくりお選びできます!


DSC_1710.jpg




DSC_1712.jpg


クラスター・パイライト(ペルー)

¥19,000 ナンバー【8】








DSC_1707.jpg


DSC_1708.jpg

クラスター・パイライト(ペルー)

¥19,000 ナンバー【8】









DSC_1706.jpg


DSC_1705[1].jpg


クラスター・パイライト(ペルー)

¥19,000 ナンバー【8】




パイライトは、アクセサリーの中でもとっても使いやすい石。

ですが。。。


実はお部屋のインテリアにも非常によく合う!石なのです。


ゴールドなんですが、シルバーっぽくもあり、

金属質でいて、温かみもある、不思議な安定感。



水晶に匹敵する、お部屋へのなじみ具合。。。いっても過言ではありませんよ~~~



水晶クラスターの次に狙うは、『パイライト』ですよ(^^)v








原石だけでなく、パイライトのアクセサリーも充実しております!



【本来のパワーを発揮して!】

DSC_0686.jpg



ルチルクォーツ8mm.・水晶・パイライト

ブレスレット ¥9,700

ナンバー【3・8・0】



DSC_0670[2].jpg














【動じずに行動しよう!】

DSC_0755.jpg


スモーキークォーツ3mm.・パイライト

ネックレス47cm ¥23,000

ナンバー【1・8】









【しなやかな強さ】



DSC_1341.jpg


ムーンストーン(スリランカ)8mm.・パール・パイライト

ブレスレット ¥9,500

ナンバー【2・8】






DSC_1349[1].jpg













【心身の癒し】

DSC_4414.jpg


マラカイト2mm.・パイライト

ネックレス60cm ¥17,000

ナンバー【3・4・8】






4連ブレスレットにも♪

DSC_4416.jpg









【夢をかなえよう!!】

DSC_1713[2].jpg

水晶2mm.・パイライト2mm.・ハーキマーダイヤモンド

37cmネックレス ¥26,000 ナンバー【8・0】






チャンスに強い勝利のパワーを持ち、

成功へ導く効果が得られる、といわれるパイライト!




思考が活発となり、強い意志と信念を育み、


行動力を高めてくれるとも。




ネガティブなエネルギーを跳ね返す

優れた保護力もあるともいわれる、パイライト!




これはもってみるしかないでしょう(^^)v







原石ファンの皆さん!


今しか。。。。ありませんよ~~~~~!




原石&クラスターfairは、青葉のクプで今月30日まで\(^o^)/


もちろん、原石のクラスターこそ、世界にひとつ。




早い者勝ちです!


ご来店、おまちしております(^^)/




パイライトといったら?



クプの守り神も、顕在しておりますので!

この子の嫁入りはいつになりますかね(^^)v

DSC_1715.jpg





こちらもご予約受付中☆☆☆


10月1日(日)発売~
\数量限定・ご予約受付中!!/
肌サイクルに合わせて14日ごとに ステップアップして輝く、集中トリートメントケア。
DSC_1441.jpg
28Day リニューラディアンス プログラム
STEP1・ローション(乳液)20ml/STEP2・クリーム20ml ¥10,000
オーストラリアのオーガニックコスメ・ジュリークより、
28日間の集中トリートメントケア、 今までにないSpecialケアSETが登場です♪♪






【qupu Infomation】




ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、いまの自分にぴったりなアクセサリーが作れます☆


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

10月15日(日)13時~ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc