10月のハナシも少し...

こんにちは☆
クプのカユマです!



なんだか、9月もあっという間に。。。という気がしてなりませんが、

皆さんはいかがお過ごしですか?(^^)



せわしない日々の中で、一旦思考をストップ。


ついでにお月様の力を借りて。。。

お願いごと、叶えちゃう。。。


9月10月の瞑想会のお知らせです♪(^_-)-☆



▼▼新月瞑想▼▼

9月20日(水)20時~21時半

10月20日(金)19時半~21時@UMI

※10月の新月瞑想、お時間変更になりました!



@UMI。。。。。。???



ph_u02.jpg
実は、
10月の新月瞑想会は、
UMI!!


久能海岸通りの新しいスタジオで、初めての瞑想会!
杮落としの、新月瞑想会になりますので、
記念にみなさまぜひ!

瞑想会、はじめてさんも、ご無沙汰なみなさんも♪
BOSSとみずほさん、カユマも張り切ってお迎えいたします(^^)v


実は、すでに人気なUMIでの瞑想会。
新しいスタジオ、気になっちゃいますよね☆

11月のグランドオープン前に瞑想会ご参加の方は、
スタジオに入場いただけるという、チャンスな会★★


まだ少し空きがありますので、ご予約はお早めにどうぞ\(^o^)/

9月20日も、あと3名様で満員ですので、どうぞお早めに☆


新月の日は、

あたらしいことを始めたり。
決意したり。


なりたい自分、理想の自分を考え、
自分を見つめなおす良いきっかけになる日。



なりたい自分なんて、ないよ~~~~
わかんないよ~~

瞑想?迷走?中のみなさん。
大丈夫です。



とりあえず、頭より身体で感じる。
瞑想会、ちょっぴり勇気をだして、まずは参加してみてください☆

誰にでもできるのが、瞑想。
上手も下手も。失敗も。瞑想にはありません☆




瞑想のよさ、


頭のスッキリ感、リラックス感。。。など、




みなさんそれぞれ、なにかしらの、


目に見えるモノではないですが、心地よさのようなもの。。。



をお持ち帰りいただけるのが、瞑想のすばらしさです!





今に集中して、


自分をみつめる第一歩。が瞑想の練習だと、カユマは思います。




絶賛しつつ、瞑想は、迷走中のカユマ。


迷走しつつも、




瞑想。そのよさ、すばらしさだけは、


ただもんではないと感じております。。





一緒に、瞑想の練習しませんか~~~?


お気軽に、お問い合わせ、お待ちしております(^_^)/





▼▼新月瞑想▼▼

9月20日(水)20時~21時半@青葉クプ4階

10月20日(金)19時半~21時@UMI

各1回¥1,000


50303-3.jpg



クプで購入した、マイ水晶で新月瞑想、

チャレンジすることも可能です☆


瞑想にも、基本のパワーストーン、

水晶は大活躍☆


とくに、新月瞑想で、

お願いごとを書いた紙、その上に水晶のクラスターやポイントをセット。


よりお願いごとが叶うよう、

夢が実現するサポートをしてくれるそうですよ!





もちろん。。昨日のあの。。。石も、クリスタル!!
石との出会いは、一期一会...

「再生と復活のパワーストーン」


\Faden quartz(ファーデンクォーツ)!!/


DSC_1476[1].jpg
旅立っております。続々と。
早速(゜o゜)

皆さまはどの子がお好みですか?(^^)v

DSC_1463.jpg
ファーデンクォーツ(パキスタン)
¥9,000

DSC_1464.jpg






DSC_1456.jpg
ファーデンクォーツ(パキスタン)
¥12,000




DSC_1468.jpg
DSC_1469.jpg
ファーデンクォーツ(パキスタン)
¥13,000


ファーデンクォーツは、
水晶が成長する段階で、地殻変動などの力により、
破壊され再結合した結晶部分に、

白い糸状の模様が現れる、特別な水晶です。


再生と復活を象徴し、
人間関係の結び付き、絆を深める力を持つといわれ、

人生の挫折など、くじけそうなとき、
再挑戦する強い気持ちを与えてくれるといわれます。


何事にも消極的な人には、 積極性をもたらし、
幸せや恵まれた人間関係を引き寄せる ともいわれる、ファーデンクォーツ!

ファーデンクォーツは、絆の石・橋渡しの石♪
昨日のblogで詳細をチェックです☆
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2017/09/10/


最後に大物をご紹介♪
DSC_1445[1].jpg
ファーデンクォーツ(パキスタン)
¥25,000
DSC_1452.jpg
DSC_1447[1].jpg
力強さが、ハンパでない。。。
フォルムのバランスといい、
透明感といい、最高です\(^o^)/

どなたの手に。。。。!?
気になる方は、お問い合わせくださいね!

みなさんのためにとっておきも、チョイスします☆
お取り置きもできますよ♪


原石ファンでなくても、今のクプ、アクセサリーも大充実!

DSC_1478.jpg
DSC_1479.jpg
とっておきの石が、きっと見つかりますよ☆
お待ちしておりますね(^^)v






【qupu Infomation】




ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、いまの自分にぴったりなアクセサリーが作れます☆


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

9月17日(日)13時以降ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc