嵐の前に。。。

こんばんは★
クプのカユマです!



嵐の前の静けさ。。。ですかね??

今日は早めに帰って、おうちでゆっくりキャンドルナイト。。。


なんて素敵過ぎますね~~~~!

妄想がひろがります(笑)





涼しくなったところで、こんな妄想もできるようになりましたね(^^)

寝る前の時間、スマホやテレビから離れて、


アロマキャンドルで癒されてみてはいかがですか??




クプにとっておきの。。。ありますよ♪♪





MUNIO CANDELA(ムニオキャンデラ)

ナチュラルソイワックス・キャンドル!

DSC_0384[2].jpg

MUNIO CANDELA(ムニオキャンデラ)は、

ラトビアに咲く花やハーブとエッセンシャルオイルを、

フレッシュなまま優雅に閉じ込めた、 100%ソイワックスキャンドルのブランドです。



バルト海に面した国、ラトビアで生まれ育った女性2人によって2007年に誕生。



母国に力強く咲く草花を四季折々に1つ1つ手摘みし、

そのまま装飾に使用するという新発想により、

munio2.jpg

「ムニオキャンデラ」は特別な存在感を放ちます。


ソイ(大豆)ワックスを100パーセント使用し、

パラフィン(石油)を、一切使用していないので、

ススがほとんど発生しない、人にも環境にもやさしいキャンドルです。



ムニオキャンデラ、おくだけでもふわりといい香りが漂います♪

一気にお洒落で、やすらぎの空間に♪


下の写真の、右側と左下のタイプが、キャンドルとしてつかえます☆

インテリアにも、映えますよ(^^)


MUNIO CANDELA(ムニオキャンデラ)

ナチュラルソイワックス・キャンドル

DSC_0384[2].jpg

・燃焼時間・約70h ¥5700(アシュベリー&ビルベリー、シナモン)

・燃焼時間・約25h ¥3400(シナモン)


おうちでの瞑想にもよいですよね~~~☆

リラックスタイムに、クプのアロマキャンドル、ぜひご活用くださいね(^^)

ちょっとした贈り物にも、GOODです☆☆




最後にちらっと。。。


DSC_1441[2].jpg

オーストラリアのオーガニックコスメ・ジュリークより、



28日間の集中トリートメントケア、

今までにないSpecialケアSETが登場です♪♪


詳しくはまた明日\(^o^)/






来週は新月☆☆こちらのイベントもぜひ♪


▼▼新月瞑想▼▼

9月20日(水)20時~21時半

10月20日(金)19時半~21時@UMI

※10月の新月瞑想、お時間変更になりました!

ph_u02.jpg





【qupu Infomation】




ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、いまの自分にぴったりなアクセサリーが作れます☆


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

9月17日(日)13時30分以降ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc