ハイパワー!!初登場!

こんばんは★
クプのカユマです!


来る!11月1日。

いよいよ、久能海岸通り沿いのセレクトアイ新・複合施設、
UMI!!!のグランドオープンが近づいております\(^o^)/


カユマも何度かお邪魔したり、出張したりしていますが、
何度もUMIの眼前に広がる本物の海!!に癒され、驚き、また癒されています。

カユマ海なし県の長野県出身ですゆえ、10年以上静岡住まいとはいえ、
海に毎回、沖縄の方が雪を見た!?くらい海に感動できるのです(笑)

脱線しまして^_^;
セレクトアイHPのTOPから、UMIのページ、新設されておりまして、
ご覧になりましたでしょうか??
17-10-27-17-30-40-724_deco.jpg
やっぱり気になる!のは、
UMI TABLE。食のコト!というみなさまも多いですよね♪


UMI TABLE、
駐車場に限りもありますのでご予約していただくことをおすすめします!


11:30~15:00(LO.14:00)のランチタイムと、
17:00~20:30(LO19:00)のディナータイムの構成です(^_^)


ディナータイムは、スモーブローのコースで、
ドリンクとデザート付き\(^o^)/

UMIは、昼間の景色ももちろん素晴しいですが、
雨の日や夕方以降も、こだわりのライティング、灯りが絶妙です!

美味しいお食事とステキな空間。波動スピーカーから流れる音楽。
とっても贅沢な時間が過ごせると思いますので、
みなさまぜひぜひ、11月のUMI TABLE。ご予約を急いでくださ~~い!
気になるみなさまは、カユマめにぜひ聞いてくださいませ!

クプ経由でのご予約も、お気軽に受け付けますよ~~~!




さてさて、それでは。。。


やはり今日はこれについて書かねば気がすみませんので。。。。(>_<)




証明書つきのハイパワーストーン、第二弾が数量限定で入荷しました☆

しかも今回の石は、クプ初登場!!



【数量限定】


ハイパワーストーンアクセサリー、オーダー会、第二弾!!


2017.10.28(SAT) -2017.11.05(SUN)
DSC_2290.jpg

大好評につき、第二弾!!ハイパワーストーンオーダー会。
前回は、クプ2年ぶりの登場...という奇跡の石・アゼツライトでしたが。


今回はなんと、クプ初登場のストーンです!!
それでいて、奇跡の石・アゼツライトと同じ証明書つきの
ハイパワーストーン2種類が、満を持して登場します!!


もっとも万能でいて、パワフル!
エネルギーの調和をもたらし、気力の強化に【ヒーラーズゴールド】

自信を満たし、個人の強さ・能力を高め...
運命を切り開く意志と勇気を【エンパワーライト】

この2つのハイパワーストーンに、

これ以上ないほどの深い癒しをもたらすという、
隕石の石、【モルダバイト】をあわせました!!
DSC_2290.jpg
2種類のブレスレット&ピアス、数量限定でオーダーできます。


まず、こちら。エネルギーの循環を助け、バランスを整える。。。

ヒーラーズゴールド!!


【全ての調和と気の強化】

DSC_2256.jpg

ヒーラーズゴールド8mm.・モルダバイト・パイライト

ブレスレット ¥16,000 


DSC_2281.jpg

一説には、この石も最強のヒーリングストーンの名をもつ、ヒーラーズゴールド。

存在全体の健やかさ、身体の寛ぎ、自分自身への自信、他者への受容性などすべてのレベルにバランスがもたらされるとか。


この石と共に眠ることで←寝るときつけるの?

とても深いリラックス状態を経験しやすくなり、夜の間に身体の電磁場(オーラフィールド)を回復させるそう。


また昼間においても不調和でネガティブな影響からオーラを保護する、素晴しいお守りに。


まだまだ!ヒーラーズゴールドのキーワードはこちらです!

・広範囲のヒーリング効果

・肉体的・精神的な癒やし

・幸福感を高める

・グラウディング

DSC_2259.jpg
ヒーラーズゴールドは、
陰陽バランスを整えるように働く石であり、すべてのチャクラに働きかけるといわれます(゜o゜)!

弱っているチャクラを活性化させ、
より多くのエネルギーを流れ込ませ、エネルギーの循環を助けてくれるといわれます。
エネルギーが滞っていると感じる方や、
疲れやすい方、エネルギーを奪われやすい方が持つと良いそうですよ!


DSC_2256.jpg
また、
自信を与えることで願望の実現を助けたり、
他の人を受け入れることができるようになるなど、
ポジティブなエネルギーで全てのバランスを整えてくれるそうです。

ちょっとルチルとか、8番の石にも似てますね。
さすが、パイライトの成分入り!ヒーラーズゴールドの金色はほかならぬ、パイライト成分なのです。

DSC_2259.jpg

極めて強いヒーリングの効果があるといわれる、ヒーラーズゴールド!

エネルギー的に落ち込んでいたり、受け身的で消極的になっている人をサポート。

自分の身の回りの空間はもちろん、
家族や恋人、友人など"近い関係"の人たちにまで効果が及ぶほど強力といわれるそうです!
まさに最強!!


そして、続きまして。。。

カユマ、今回はこちらにしますね(^^)v


【運命を切り開く意志・勇気】

DSC_2269.jpg

エンパワーライト8mm.・モルダバイト・スモーキークォーツ

ブレスレット ¥16,000 


エンパワーライトは、
ニュージーランドの深い森林の中で、苔やシダに埋もれた場所で発見されました。

人の持つ能力や強さ、自信に満ちた感覚を高めます。
エネルギーを大地へグラウンディングさせ、地球の生命力や「気」を受け取り蓄える力を高める優れた効果があります。

遠慮やためらい、優柔不断などを取り除き、
人生に活かせる実用的なかたちで意志をの力を強め、
人生の一瞬一瞬に決意をもって行動する勇気を与えてくれます。

また、活力と強さ、持久力を高めるそうです。

DSC_2274.jpg

DSC_2264.jpg
エンパワーライトという名は、
この石が自信を満たし、個人の強さや能力を高める効果を持っていることから付けられました。


この石は私たちのエネルギーを地球へと根付かせ、
地球の生命力や「気」を受け取り蓄える力を高める優れた効果を持っているそう。


地球との繋がりを感じにくく、この地上での方向感覚を失っている人たちが、
この地球を本当の故郷であると感じられるよう、サポートします。
これは、モルダバイトにも、似た意味があるんです。↑




さらにエンパワーライトは、個人の様々な側面を完全に統合し具現化することを助けます。

エンパワーライトを持つと、
「私たちが持っている肉体は魂が具現化したものであり、本当にすばらしいものである」という事を発見させてくれるとまで。。

一度この事を経験すると、あらゆる問題が一気に解決する。ともいわれる、すごいパワーストーンなのです。
DSC_2269.jpg




自信と勇気の石・エンパワーライト。


自分の持つ才能や能力に目覚めた状態でいることを勇気づけます。


遠慮やためらい、優柔不断などを取り除き、
人生に活かせる実用的なカタチで意志の力を強め、人生の一瞬一瞬の決意をもって行動する勇気を高めてくれます。



これは「運命」を切り開く意志であり、夢を叶えるために必要な不屈の精神をもたらします。

病気や怪我の回復期にある人や、
精神的なトラウマや心の傷を開放したいと望んでいる人にも強くおすすめな石なんだとか。




今しかない貴重でハイパワーな石たちを使って、
自分だけのお守り・アクセサリーをつくりませんか?

また2個付けも。。。(^^)v
DSC_2278.jpg
石の数に限りがございます。 ぜひお早めにご来店くださいね☆

そして今回入荷の、ヒーラーズゴールドとエンパワーライト。
なんと、モルダバイトとの相性が抜群だそう!!

モルダバイトと共鳴すると、スピリチュアルな進化や変容を促進するといわれています。
これは、また素晴しく良いブレスレットができてしまった。。。。

石の数には限りがあります!!
ぜひこの週末、ご来店くださいね\(^o^)/
~お問い合わせ~
054-221-8021
qupu@selecteye.co.jp



そして、最後に。。。。!


奇跡の石・アゼツライト。

ピアスを数量限定で入荷しました!


こちらも、残りわずかなため、早い者勝ちです!

ブレスレットとのお揃いも最高ですね!

DSC_2294.jpg

アゼツライト・モルダバイト ピアス¥14,000


DSC_2307.jpg

DSC_2301.jpg

後ろのブラックのも、なんとアゼツライト!!

今月も最後まで、見逃せませんよ~~~~~!!

DSC_2304[1].jpg

ブラックアゼツライトのキーワードは、

【カルマの解放・希望】!!


なにやらすごそうではないですか???





天然石の華奢なリング、入荷しました!


DSC_2184.jpg




お得なキャンペーンも開催中♪

今週日曜、10月29日まで\(^o^)/

\エムアイカードポイント4倍!!/


先払いで、ジュリーク・Xmasキットがさらにお得に!!




\今月末までにお買上げのみなさまに!!/

   \風邪予防対策・エキナセア・キャンペーン!!/


17-10-19-18-31-09-862_deco.jpg
10月21日(土)~10月31日(火)
※期間中にお買上げのエキナセアの大サイズ、5パーセントオフ!!
60ml.&90カプセル¥5,100→¥4,845

エキナセアで、風邪予防&免疫力アップ!

今年はみなさん、風邪知らずで元気に過ごしましょう\(^o^)/







【qupu Infomation】



あさってです!!まだご参加できますよ~~香水創り!!



おひとりさまでも、もちろんだいじょうぶ。


ご家族やお友達を誘ってみても、もちろん楽し☆



▼▼オリジナルナチュラル香水創り▼▼

DSC_0525.jpg


10/29(日) 15:00~17:00


¥4,320(ハーブティー・クッキー付)


青葉公園通り クプ3階イベントスタジオ



イベントご予約はこちらまで!

tel: 054-221-8021

mail: qupu@selecteye.co.jp



気になっているみなさま、まだ駆け込めます!


ぜひぜひお気軽に♪♪

ご参加くださいね!





▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc