延長決定!!

こんばんは★

クプのカユマです!



今日はヨガのお知らせから。


今週12日(金)11時半~の初心者ヨガ、ご予約できます!




10月は、Le SECあゆみさんの初心者ヨガがスタートします♪


12日もあゆみ先生の初心者ヨガ! IMG_1482[2].jpg あゆみさん先生のの癒しのリラックスヨガ☆☆ 初めてさん、大歓迎!


みなさま、ぜひ一緒にヨガ、はじめませんか???






ヨガを続けるとですね、



自分のポーズ。

自分の呼吸。

今、ある自分、意識します。集中します。



少しずつ、【今にある】時間が増えていくと、


さきのこと、過去のこと。

あっちゃこっちゃ←(笑)に行っていった自分の思考や、


落ち込んだり、イライラしたり。。感情的な自分。


自分をコントロールする、修行になります。




今への集中力も高まると、


もっと穏やかな自分で居られる時間が増えていきます。





ヨガで自分を磨く。


誰の中にもある、ネガティブな自分をポジティブな自分に。


そんなセルフコントロールできるようになるのにも、

ヨガ、続けるが遠回りなようで近道ですよ☺





一緒にヨガ、続けてみませんか?(^^)

季節の変わり目、体調崩しがちな方にもおすすめです!


yoga[2].jpg


~初心者ヨガ~


10月12日(木) 11時半~13時

青葉通りクプ4階・セレクトアイヨガスタジオ

1回¥1,000


ヨガマット完備・動きやすい服装のみご用意下さい。






みなさまのご参加、心よりお待ちしておりますね(^^)


はじめてさんでも、安心ですよ☆





ご予約のお問合せは、こちらまで♪

054-253-0034

qupu@selecteye.co.jp





10月のイベントスケジュールはこちらまで♪

https://www.selecteye.co.jp/qupu/event_school/index.html





そして、本日まで。。。。の予定でした、こちら。





【数量限定】ハイパワーストーンブレスレットオーダー会!!


朗報です。


1週間、期間延長させていただきます\(^o^)/

DSC_2000[1].jpg



DSC_2010.jpg



貴重でいて、またの名を【奇跡の石】。

ハイパワーストーン!!

アゼツライトが、数量限定で追加できました~~~~!!


というわけで、あと1週間!!オーダー期間延長です。


【数量限定】ハイパワーストーンブレスレットオーダー会!!

10月15日(日)まで!!

※石の数には限りがあります。なくなりしだい終了です。

DSC_2000[1].jpg

新種の水晶、奇跡の石・アゼツライト...

さらに他にも!!隕石の石の、あの石♪この石♪

ハイパワーストーンのブレスレットが数量限定で登場です☆


数量限定&期間限定で、ブレスレットのオーダー会、開催中!
DSC_2000[1].jpg
まず、なんといってもこちらでしょう!

本物には、証明書がつく、貴重な水晶・アゼツライト。



アゼツライトは近年発見された、新種の水晶なのです。

驚くほど強い神秘的なパワーをもつといわれています。




数箇所ある産地のうち、すでに閉山してしまったとされるところも多く、


いずれ市場から姿をけしてしまうかもしれない!?希少な石なのだそうです。




DSC_1998.jpg

最高のヒーリング力をもつ。ともいわれる、アゼツライト。


心身の不調を整え、魂と肉体、意識をレベルアップさせる

サポートをしてくれるといわれています。



潜在意識が活性され、夢や目標を実現させるための強力なサポーターに!



今回、このアゼツライトを使ったブレスレット、

数量限定で、オーダーできます!

みずほさんからのメッセージもさすがです・・・・

【黄金の光の降下・意識の覚醒】
DSC_2000[1].jpg
ヒマラヤゴールドアゼツライト8mm.・モルダバイト・パイライト(写真手前)
ブレスレット ¥13,000 ナンバー【2・4・8・0】


そうなんです。今回、アゼツライトにあわせたのが、隕石の石・モルダバイト!
深いグリーンのこの石は、これ以上ないほどの深い癒しをもたらすといいます。


モルダバイトもまた、
数ある石の中でも最高のヒーリングストーンのひとつとされています。

隕石が落下したときの膨大なエネルギーによって、
地上の物質と隕石の成分が融解し形成された、天然ガラスが、モルダバイト。

その衝撃は、世界を変えてしまうほどの巨大な衝撃と伝えられ、
モルダバイト自身のエネルギーやパワーの大きさを物語っています。

モルダバイトは、
自分がここに生まれてきた意味に触れる石、魂のルーツに触れるように働く石といわれ、
前世から持ち越された問題を浄化するために働き、意識の進化を促すなんていわれる、素晴しい浄化の石。
DSC_2005[1].jpg
アゼツライトとあわせると、どれだけ素晴しいブレスレットになってしまうのか。。。!

アゼツライトは、
色々な意味での曇りを晴らす、滞りを綺麗にする力をもつといわれ、
それは意識的なレベルであったり、
身体のリンパの流れを綺麗にするといった、ヒーリングストーンとしても有用な石なのだとか。

さらに、アゼツライトは、
生命の根本的な部分に働きかけ、傷ついた心身を蘇生させてくれるエネルギーも持つとか、
宇宙レベルで、人を許す効果をもたらす石ともいわれ、

持ち主のまわりのポジティブなエネルギーを吸収し、
強い浄化と活性を促す、奇跡的なヒーリングの石。

アゼツライトと、モルダバイト。ふたつの組合せ、GETしたくなりますよね!

さらに。。。もうひとつ。
ハイパワーな隕石の石、ご用意しました!

【あるべき自分自身の道へ...】
DSC_1856.jpg
ギベオン6mm.・モルダバイト・パイライト
ブレスレット ¥13,000 ナンバー【1・4・8】

宇宙と大地、理想と現実を繋げ、 絶大なパワーを秘めるといわれる、ナミビアの隕石の石・ギベオン!
DSC_1857[1].jpg
ギベオン、実際の重さよりも手に持った時に重く感じます。
これは隕石が、地球に引かれて落ちてきたことと関係が深いから、なんだとか。

ギベオンは
価値観の変容を促し、新しい段階へ魂のレベルがシフトしていくのを助ける石。
宇宙に繋がる力も持ちつつ、大地にしっかりとエネルギーを繋げる力も持ち、
非常に強いグラウンディングの石でもあります。

意思を強め、地に足を着けてしっかりと物事を進めていく助けとなるそう。
物事の継続、問題解決能力を高め、自己認識レベルを高める助けにも。

DSC_1861.jpg
この、ギベオンにあわせたのが、隕石の石・モルダバイト!

モルダバイトは、持ち主の秘めた才能や能力を目覚めさせてくれる石でもあります。

自分の固定概念を打ち砕き、
今までに思いもしなかったような思考をもたらしたり、
創造的な発想や、革新的なアイデアを生み出したいときに力強いお守りになりそうです!


さぁ、皆さん!
どちらのタイプにしましょうか??(^^)v
DSC_2005[1].jpg
両方重ね付けちゃったら、また最強です!(笑)

【数量限定】ハイパワーストーンブレスレットオーダー会!!
DSC_2000[1].jpg

ハイパワーストーン!!貴重な出会いです。


しかもアゼツライト、実は今クプにご来店いただきますと、

秘密のアゼツライト。にも出会えます。



秘密のアゼツライトとは?なんでしょう??\(^o^)/

ご来店いただいたみなさまに、こっそり教えちゃいますね!



もちろん、ど~~~~しても期間中にご来店できない(;_;)

皆さまには、こっそりメールでお教えします☆


あと、カユマがもくろんでいるのは、アゼツライト&モルダバイトの最強イヤリング!

スーパーセブン.jpg

これは、スーパーセブンなのですが、

これの小さい丸を、ディープグリーンのモルダバイトに。

大きい丸をアゼツライトにして、イヤリング、つくろうかと!!



もちろん、ピアスもできます!

妄想がとまらない!


アゼツライト。そしてギベオンに、モルダバイト。

期間限定、数量限定のハイパワーストーン。気になる方はぜひぜひ、お早めに!!




\エムアイカードポイント4倍!!/



期間中、クプでのお買物の際、

伊勢丹アイカードをご利用いただきますと、

エムアイカードポイント4倍で貯まります!


期間:10月4日(水)~10月29日(日)






【qupu Infomation】


青葉通りqupu・休業日のお知らせ



10月11日(水)

臨時休業とさせていただきます。

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、


どうぞよろしくおねがいいたします。






ストーンファシリテーターMIZUHOさん

と直接お話しながら、いまの自分にぴったりなアクセサリーが作れます☆


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

10月15日(日)13時~ご予約できます!


お時間はお一人さま、20分ほどになります。

イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)


ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc