満月の週末は。。。?

こんばんは★
クプのカユマです!



満月瞑想会、いよいよ明日!!
あす19時半~久能UMIスタジオにて、 まだご予約頂けます!


UMIのスタジオでの満月瞑想。。。。
月夜の海に浮かぶ。。。幻想的なムーンロード見える!?かも・・・
moomroad.jpg


満月瞑想▼▼▼
11月4日(土)19時半~21時
久能海岸通りUMIスタジオにて、 1回1000円。

満月瞑想のテーマは、手放す・浄化


紙に今、手放したいものやこと、感情。 書き出してから、瞑想します。



自分の課題や弱点、欠点...手放して、

自分のなかに余白・スペースをつくります☆



余計な不安や迷い、欲も邪念も!?...(笑)



今度の満月ですっきり手放してみませんか??(^^)v

UMIでは初の満月瞑想。
久しぶりの瞑想の方、はじめて瞑想参加する!な皆さん、
明日は多め。ですので。。。

まだ瞑想参加を迷っている皆さまがた!
思考を止めて、まっさらになった自分と向き合うセレクトアイの瞑想time。

ぜひ一度、チャレンジしてみませんか?

1回やってみたけどピンとこなかった。。寝ちゃった。。。
そんな皆さんにもぜひまたチャレンジしていただきたいです。

瞑想は、自分のその日の体調、新月・満月、その日の参加メンバー。。。
毎回違って、毎回発見、あるものです(^^)

ぜひぜひ!こちらまでお問い合わせください♪

054-253-0034(セレクトアイ青葉ビル)
qupu@selecteye.co.jp





さてさて、こちらのオーダー会。

いよいよこの週末、5日まで。。。


証明書つきのハイパワーストーン、第二弾が数量限定で入荷しました☆

しかも今回の石は、クプ初登場!!


【数量限定】


ハイパワーストーンアクセサリー、オーダー会、第二弾!!


2017.10.28(SAT) -2017.11.05(SUN)※今週末日曜まで!
DSC_2290.jpg
奇跡の石・アゼツライトと同じ証明書つきの
ハイパワーストーン2種類が、満を持して登場しました!!


もっとも万能でいて、パワフル!
エネルギーの調和をもたらし、気力の強化に【ヒーラーズゴールド】

自信を満たし、個人の強さ・能力を高め...
運命を切り開く意志と勇気を【エンパワーライト】

この2つのハイパワーストーンに、

これ以上ないほどの深い癒しをもたらすという、
隕石の石、【モルダバイト】をあわせました!!
DSC_2290.jpg
2種類のブレスレット&ピアス、数量限定でオーダーできます。



おさらいしましょう!!


まず、こちら。エネルギーの循環を助け、バランスを整える。。。

ヒーラーズゴールド!!


【全ての調和と気の強化】

DSC_2256.jpg

ヒーラーズゴールド8mm.・モルダバイト・パイライト

ブレスレット ¥16,000 



わたし、こちらはイヤリングにしてオーダーすることにしました!

DSC_2281.jpg

一説には、最強のヒーリングストーンの名をもつ、ヒーラーズゴールド。

存在全体の健やかさ、身体の寛ぎ、自分自身への自信、他者への受容性など。。。

すべてのレベルにバランスがもたらされるとか。


この石と共に眠ることで、

とても深いリラックス状態を経験しやすくなり、夜の間に身体の電磁場(オーラフィールド)を回復させるそう。


また昼間においても、不調和でネガティブな影響からオーラを保護する、素晴しいお守りに。


まだまだ!ヒーラーズゴールドのキーワードはこちらです!


・広範囲のヒーリング効果

・肉体的・精神的な癒やし

幸福感を高める

グラウディング

DSC_2259.jpg
ヒーラーズゴールドは、
陰陽バランスを整えるように働く石であり、すべてのチャクラに働きかけるといわれます(゜o゜)!

弱っているチャクラを活性化させ、
より多くのエネルギーを流れ込ませ、エネルギーの循環を助けてくれるといわれます。

エネルギーが滞っていると感じる方や、
疲れやすい方、エネルギーを奪われやすい方が持つと良いそうですよ!
DSC_2256.jpg
また、
自信を与えることで願望の実現を助けたり、
他の人を受け入れることができるようになるなど、
ポジティブなエネルギーで全てのバランスを整えてくれるそうです。

DSC_2259.jpg

極めて強いヒーリングの効果があるといわれる、ヒーラーズゴールド!

エネルギー的に落ち込んでいたり、
受け身的で消極的になっている人をサポート。

自分の身の回りの空間はもちろん、
家族や恋人、友人など"近い関係"の人たちにまで効果が及ぶほど強力といわれるそうです!
まさに最強!!


そして、続きまして。。。

カユマ、こちらはブレスレットにします(^^)v


【運命を切り開く意志・勇気】

DSC_2269.jpg

エンパワーライト8mm.・モルダバイト・スモーキークォーツ

ブレスレット ¥16,000 



エンパワーライトは、
ニュージーランドの深い森林の中で、苔やシダに埋もれた場所で発見されました。

人の持つ能力や強さ、自信に満ちた感覚を高めます。

エネルギーを大地へグラウンディングさせ、
地球の生命力や「気」を受け取り蓄える力を高める優れた効果があります。

遠慮やためらい、優柔不断などを取り除き、
人生に活かせる実用的なかたちで意志をの力を強め、
人生の一瞬一瞬に決意をもって行動する勇気を与えてくれます。

また、活力と強さ、持久力を高めるそうです。

DSC_2274.jpg

DSC_2264.jpg
エンパワーライトという名は、
この石が自信を満たし、個人の強さや能力を高める効果を持っていることから付けられました。

また、地球との繋がりを感じにくく、この地上での方向感覚を失っている人たちが、
この地球を本当の故郷であると感じられるよう、サポートします。
数字でいうと、7・8・9番もってる方、カユマはおすすめしたい。。。。
というか、自分も含め、必要な気がします!

さらにエンパワーライトは、
個人の様々な側面を完全に統合し具現化することを助けます。
まさに夢の実現や、理想の実現をサポートする石!ですね!

エンパワーライトを持つと、
「私たちが持っている肉体は魂が具現化したものであり、
本当にすばらしいものである」という事を発見させてくれるとまで。。

一度この事を経験すると、あらゆる問題が一気に解決する。ともいわれる、すごいパワーストーンなのです。
DSC_2269.jpg
自信と勇気の石・エンパワーライト。

自分の持つ才能や能力に目覚めた状態でいることを勇気づけます。

遠慮やためらい、優柔不断などを取り除き、
人生に活かせる実用的なカタチで意志の力を強め、人生の一瞬一瞬の決意をもって行動する勇気を高めてくれます。

これは「運命」を切り開く意志であり、夢を叶えるために必要な不屈の精神をもたらします。

病気や怪我の回復期にある人や、
精神的なトラウマや心の傷を開放したいと望んでいる人にも強くおすすめな石なんだとか。

なにやらすご過ぎる。。。ヒーラーズゴールドとエンパワーライト(゜o゜)
というわけで、私は両方GETすることにしました♪
カユマ、久しぶりの大人買い。


これは、私に限らず、見たらほしくなる。。。というか必要な方が引き寄せられている。。。
そんな不思議な石たちです。。。。
GETするのは、必然。です。

今しかない貴重でハイパワーな石たちを使って、
自分だけのお守り・アクセサリーをつくりませんか?

また2個付けも。。。(^^)v
DSC_2278.jpg
石の数に限りがございます。 ぜひお早めにご来店くださいね☆

そして今回入荷の、ヒーラーズゴールドとエンパワーライト。
なんと、モルダバイトとの相性が抜群だそう!!

モルダバイトと共鳴すると、スピリチュアルな進化や変容を促進するといわれています。
これは、また素晴しく良い組合せのブレスレットなのです。。。

いよいよ、あさって5日まで!石の数には限りがあります!!
ぜひこの週末、ご来店くださいね\(^o^)/

~お問い合わせ~
054-221-8021
qupu@selecteye.co.jp


本日11月3日(金)~11月12日(日)


日専連カード10回無金利キャンペーン



日専連カードをお持ちのみなさま、欲しかったあれやこれや。。。

10回まで無金利です!!大物のお買いものなら、今!ですよ~~~~



11月の石も続々と。。。


11月のBirthdayストーンに♪

DSC_2333[1].jpg



11番の石に。

DSC_2318[1].jpg



最後に、11月は、こちらの時期。

これ、なんでしょう?????

DSC_2322.jpg

気になりますねぇ。。。。

焦らします(^_^)/~

気になる方には、こっそり教えちゃいます。。。



そして、こちらも!!お早めに。


オーストラリアのオーガニックコスメ、ジュリークより、
Jurlique Xmasコレクション2017、発売開始!
2017.11.1(wed) ~
17-11-03-14-16-26-735_deco.jpg
自然の奇跡に包まれるピュアな喜びを...
今年もお得で大好評のXmasキット!! 数量限定ですのでお早めに☆
詳しくはこちらのBLOG まで☆☆






【qupu Infomation】



満月瞑想会、
あす土曜19時半~久能UMIスタジオにて、 まだご予約頂けます!


UMIのスタジオでの満月瞑想、ご予約できます!
月夜の海に浮かぶ。。。幻想的なムーンロード見える!?かも・・・
moomroad.jpg


満月瞑想▼▼▼
11月4日(土)19時半~21時
久能海岸通りUMIスタジオにて、 1回1000円。

満月瞑想のテーマは、手放す・浄化
思考を止めて、まっさらになった自分と向き合うセレクトアイの瞑想time。

こちらまでお問い合わせください♪
054-253-0034(セレクトアイ青葉ビル)
qupu@selecteye.co.jp




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc