新月には保湿。で行きましょう!

こんにちは☆





クプのカユマです!


ブーツの季節ですね。←唐突に。




最近、まとめ買いされるかた、

増えてきました、こちら☆


DSC_0490.jpg


リフレッシュフットスプレー

20ml. ¥480



こちら、知る人ぞ知る。。



ナチュラル成分の、足や靴用のデオドラントスプレーです。



気になる足もとの臭いに、


足もとをリフレッシュ!


coolな使用感で、心やすらぐ森の香り。





直接、素足にシュッと。


潤いを与えるローズマリーエキス配合で、足を清潔&快適に♪



靴下やタイツ、ストッキングの上からでもオッケーなんです。


靴に直接吹きかけてもよいですよ♪




もちろん体にやさしい成分なので、素足にして、

安心・安全です(^^)v





ミニボトルで持ち運びにも最適なので、


外出先やオフィスでも気分をリフレッシュさせたいときにも最適です。




プシュッと、ピンポイントに使えるスプレータイプなので、


周りに広がることもなく、スマート。意外とこれ重要。




消臭アイテムって、とかく化学的成分のものが多いし、


そのにおいが逆に無理!という方も多いですよね。。(;_;)




フィトンという、植物の精油使用で、

ナチュラル志向に、足のにおい対策ができる、フットスプレー。



かな~~~り、強力らしい旦那さんの足のにおいにも、

効いた!とリピート中のお客さまもいらっしゃいます☆


お子さんに使うのも、安心ですので、おすすめです(^^)v




気になるときに、いつでもどこでも、


気兼ねなく使える、クプのフットスプレー。


DSC_0490.jpg



ぜひ一度、お試しを!





ナチュラル。なのに、強力にニオイを撃退!


ストレスがひとつ、減るかもしれませんよ~~~~(^^)




さてさて、大騒ぎしてきた。。

さそり座の新月!かつ、一粒万倍日の新月!!



ちなみに本日も、一粒万倍日!しかも大安!

結婚式に良さそうですね♡♡





新月と満月。月の満ち欠けと、ひと、特に女性は、


月経もあったりと月とわたしたちの体はシンクロしている。。と古くからいわれています。





新月から満月に向かうタイミング。


新月から満月にむかうこれからの周期は、

まるで生まれたての月が少しずつ丸くなっていくのと同じように、



肌や体は水分や栄養分を溜めていきます。



ということで潤いのある肌作りには向いている時期。

潤いといったら、昨日のオイル美容もおさらいです→★★


なんですが...保湿に向いている一方、

代謝が落ちやすく、むくみやすい時期でもありますので注意も必要。




基本的に新月から満月に向かっている時は、

「保湿」「肌のスペシャルケア」をキーワードに考えるといいそうです。





そこで。。。。。久しぶりに、いいえ、今こそ!

こちらをまたまたプッシュしちゃいます!



かなり使っている方も多いので、

そんなみなさまは、この機会にリピートの検討もいかがでしょうか??








人生でいままでにないくらい!?お肌の調子が絶好調!!!

この使用感、やみつきです。

本当に。。。本当にこれはおすすめすぎます。





\数量限定・発売中!!/

肌サイクルに合わせて14日ごとに ステップアップして輝く、集中トリートメントケア。 DSC_1441.jpg

28Day リニューラディアンス プログラム

STEP1・ローション20ml&STEP2・クリーム20ml

¥10,000




ローションタイプのSTEP1ので"整える"14日間と、

乾燥をケアし明るい肌へと導くクリームタイプのSTEP2で"満たす"14日間






肌のサイクルに合わせて、 お肌の全ての根本的原因・くすみ。にアプローチ!






エイジングや、紫外線に乾燥...様々なダメージによるくすみ。

お肌の最大のお悩みであり、最大のにっくき敵、くすみ!をまっさらに!






くすみをリセットすることによって、



お肌に透明感が出て、

内側からツヤが出て、

にじみ出るような輝く肌印象に。。。。。☆




↑↑↑にじみでるような輝く肌!?これが夢じゃないかもしれない!!



ジュリーク歴およそ10年のカユマ、これは至上最高かもしれない。。。

素晴しいキットです。



10年以上のジュリーク歴のお客さまやみずほさんもこちら、絶賛☆

これは、本物です。






このキットのテーマは、くすみをなかったことにリセット!

イメージは、20代のぴちぴち・ぱーーーーん!(笑) 弾けるような、ハリとツヤ!





目指すは、内側から輝く、20代のお肌!!

それが夢ではないのが、このプログラムなのです。


17-09-25-17-09-16-004_deco.jpg


まず、 古い角質が原因となるくすみに、STEP1で"整える"14日間。






STEP1は、お肌の表面である角質層にアプローチ。

ごわごわ・ざらざらのお肌の表面をまっさらにリセット。



お肌のくすみを徹底的に大掃除をするイメージ。




エイジングがすすむと、はがれにくく、残り易くなる、なんと悲しいかな。。(;_;)

我らのお肌の古い角質や汚れ。。→くすみの原因です。。。(>_<)






これらを お肌の内側にきちんと働きかけて、追い出して綺麗にする!


手を取り合ってしまった。。日々のケアではどうにもならない、にっくき、しつこい、く・す・み。





くすみを、ただ切り離すだけでなく、

お肌の内側を守りながら整える!ところが優秀です☆







マスクや角質ケアだと、ごっそり取り除く。力が強すぎて。。。心配だったり。

単純に洗い流すのが、面倒。(笑)だったり。

刺激が強くて、赤味が出たり。。








このプログラムは、 くすみはきっちり、お肌の内側に働きかけて取り除く。



。。。なのに、きちんと

今あるお肌を保護しながら、 完璧な細胞(ターンオーバー28日の!)を作って送り出す。




という、なんとも優秀なことを、してくれているということ!





実際に使った私の使用感といたしましては、

朝の寝て起きたときの肌がほんのり明るい。

朝の洗顔後がいつもと違う→肌がちょっと綺麗、明るい。なんなら白い!

ほっぺたの毛穴が縮んできている、目立たない。

お化粧ノリ、よいです。

すっぴん、ちょっと自信が持てちゃうかもです!



自分の顔のお肌が。。。触れると柔らかくなっている!?

全て当社(←カユマ)比。ですが(笑) 手ごたえが十分!






そして、これだけでは終わりません。 まだここ、STEP1ですからね(^^)v





乾燥をケアし明るい肌へと導くSTEP2で"満たす"14日間







お肌のハリや弾力の根本、真皮に働きかけ、 すいつくようなモチモチのお肌を目指す、クリームです。


イメージは、もっちりプルプルなお肌。でしょうか?

もう諦めていた。。。そんなみなさんにこそ、試して頂きたい。






ターンオーバーの理想的なサイクルは28日間。





しかし。。 エイジングをかさねたり、

乾燥や紫外線でダメージを受けたり、

エアコンの快適環境の下で、ある意味お肌は退化して、バリア機能が失われ。。。





私たち現代人のお肌のターンオーバーのサイクルは、 思っているより、乱れております!





DSC_1441.jpg

そこを。。。この28Day リニューラディアンス プログラムで、

整え満たし、取り戻すのです~~~~~\(^o^)/




28日後の皆さんのお肌、楽しみではありませんか??(^^)v



そして、1日でも早く始めていただきたい。。。

温存するのも良いですが、もったいない!!






いつものケアにワンアイテムをプラス。 ですので、

ジュリークユーザーの皆さんには、もちろん♪



どなたさまにも!皆さんにおすすめできるSpecialケアSETです☆





他社と比較してみても、およそ1ヶ月の集中ケアプログラムが、

¥10,000とは、手にとりやすいお値段なのですよね。






迷われている皆さん、これは¥10,000以上の価値大アリだと、 カユマは思います。





ラベンダーハーブの心地よい香りにも、癒されますしね♡

ジュリークのローズがダメ。。。な皆さんにもおすすめできます!




おうちでホームエステ、始めましょう♪

深みのあるREDの箱入りで、Xmasモード・ご褒美モードにも拍車をかけます。



えぇ、どんどん、与えましょう!自分へのご褒美。

素肌への投資は、やはり最重要項目かと!






今回、セレクトアイでは、 青葉通りクプ限定のお取り扱いになります!

数量限定のため、なくなり次第終了です(゜o゜)



すでに2個目、3個目の方もいらっしゃいますよ~~~

MAX4点、お買い上げの猛者も!



なくなる前に、ぜひぜひ!確実にGETしてくださいね(^^)



\数量限定!!/

肌サイクルに合わせて14日ごとに ステップアップして輝く、集中トリートメントケア。 DSC_1441.jpg

28Day リニューラディアンス プログラム

STEP1・ローション(乳液)20ml/STEP2・クリーム20ml

¥10,000







新月から満月に向かう間のおすすめ美容術、
キーワードは、保湿&Specialケア!


新しいことをはじめたり、心身共に真っ新するのに向いているこの時期。
スキンケアアイテムを新調してみると肌の調子にも合わせやすいかもしれません♪

新月から満月に向かう半月の間はリラックスしやすい状態になっているそう☆
キャンドルやアロマを炊いて、穏やかな気持ちで過ごすのもオススメです。

生まれたての新月パワーを借りて、瑞々しく初々しい肌を目指してみてはいかがでしょうか?(^^)v






来週のイベントも、まだご予約できますよ♪



▼▼オリジナルナチュラル香水創り▼▼

DSC_0525.jpg


11/25(土) 15:00~17:00


¥4,320(ハーブティー・クッキー付)


青葉公園通り クプ3階イベントスタジオ



イベントご予約はこちらまで!

tel: 054-221-8021

mail: qupu@selecteye.co.jp










【qupu Infomation】


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

来月は、

12月17日(日)12月16日(土)13時~ご予約できます。



MMCM"Mental Mind Change Method"

第17期、受講生募集中!

2018年1月13日(土)17時、第17期スタート!!


答えはいつも自分の中に。

じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。

ありのままの自分を知る、4ヶ月。

全8回 隔週土曜  17:00 - 19:00

¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

1/13、1/27、2/10、2/24、 3/10、3/24、4/7、4/21

久能海岸通りUMIスタジオにて。

umi171031(13).jpg









16期までの受講生の声は、こちらです。

久能海岸通り・UMIの新しいスタジオでの開催です☆



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc