今年はBROWN...

こんばんは★





クプのカユマです!



あさってのイベントですので、まずこちらのお知らせから\(^o^)/





40種類以上のオーガニック認定・精油の中から、セレクト☆

自分を輝かせるお気に入りの香水、作ってみませんか?



11月25日(土)15時~17時、今週末開催します☆


あと3名様ですので、ご予約はお早めに!

16830771_823718107766567_2695036678196374266_n.jpg




▼▼オリジナルナチュラル香水創り▼▼


11/25(土) 15:00~17:00


¥4,320(ハーブティー・クッキー付)

青葉公園通り クプ3階イベントスタジオ



イベントご予約はこちらまで!

tel: 054-221-8021

mail: qupu@selecteye.co.jp







さてさて、いよいよ本日解禁!!

こちら。。。。。


DSC_2322.jpg




今年頑張ったご褒美に...♡

毎年楽しみになさっているファンも増えてきました(^^)v






クプ、史上最高の石・・・

古くから最強の護符として、宝石としても、パワーストーンとしても王者の石!


ダイヤモンド!!!



みなさん、今年頑張ったご褒美、ご自分にいかがですか?

Diamondのアクセサリー、創りませんか?




BROWN・Diamond!!/


ブラウンダイヤモンド・アクセサリーオーダー会


11月23日(木・祝)~12月3日(日)

一部即売もあり。

予約品のお引渡し期間は12月中旬以降~。


DSC_2485.jpg

DSC_2496[2].jpg


DSC_2504.jpg


今回のクプイチオシは、
ブランデーカラーのブラウンダイヤモンド。

琥珀色のシックな煌きが、心をぎゅっとつかんで離しません。
DSC_0151[1].jpg


精神的・肉体的な強さを高めるダイヤモンド。



絆を強め、免疫力を高め、

何者にもとらわれずに、正しい判断力と継続力をもち、

自分の真実に基づいて行動できるようサポートしてくれるそうです。





ダイヤモンドの永遠の輝き...

クプで今年頑張った自分へのご褒美、手にいれませんか?

今回、
ブレスレットに、ピアス&イヤリング、k18チェーンネックレス...
いろ~~~んな、形でのアクセサリー、取り揃えました☆

耳元、腕周り、首元。。。
お揃いでブラウンダイヤのアクセサリー、そろえていただくのもステキです!

なんと贅沢なラインナップ。。。。あぁ楽しい!!
ずらっと、ご紹介します☆

【バイタリティ・包容力・魔除け】
DSC_2497.jpg
ブラウンダイヤモンド中・アイスブラックオブシディアン2mm.・k18
ブレスレット ¥41,000
※ショートネックレス(37cm)¥51,000に変更あり。
DSC_2496[2].jpg

もうひとつ!
ブレスレットは、ベース(ダイヤモンドの周り)の石が、
極小の淡水パールになります。

【バイタリティ・包容力・調和】
DSC_2500.jpg
ブラウンダイヤモンド小・淡水パール1.5mm.・k18
ブレスレット ¥39,000
※ショートネックレス(37cm)¥49,000に変更あり。

ここまでで、お気づきの方、素晴らし~~~~☆
実は、今回のブラウンダイヤモンド。
大きさがお選びできます!
DSC_2485.jpg
上の淡水パールにつかったダイヤは、サイズ。
下のオブシディアンにつかったダイヤは、サイズ。

大きさによって、お値段に変更ありです。

詳しくは店頭まで!実は大きいダイヤモンドほど、数が少ないのです(>_<)
ぜひぜひ、気になる方はこの週末にいらして下さい~~~~!


それでは、お耳元に移りましょう♪

【バイタリティ・包容力】
DSC_2502.jpg
ブラウンダイヤモンド中・k18ピアス
¥25,000


DSC_2506.jpg
イヤリングもできますよ(^^)v



【バイタリティ・包容力】
DSC_2481.jpg
ブラウンダイヤモンド中・k18アメリカンピアス
¥27,500
DSC_2479.jpg


ブラウンのダイヤモンド。

上品で落ち着きがありつつ、非常に輝きが強く☆☆

美しい煌きを放ちます。


流通量がとても少なく、貴重なダイヤモンドだそうです。




ブラウンダイヤは、

人間のもつ直観力を高めるといわれます。



生物としてのを最大限発揮させるため、

頭で考えすぎてしまう人、考えすぎて失敗してしまう人に。


本能的に察知して、危機を回避し、正しい道に導くことから、

自分を守る、お守り・守護にもよいそうです。






また、

持ち主が持つエネルギーや可能性を大きく成長させ、


足りない部分に栄養を与えてくれる石といわれます。



成功させるための後押しをしてくれる

ブラウンダイヤモンドは頼りがいのある存在です!


【バイタリティ・包容力】
DSC_0152.jpg
ブラウンダイヤモンド中・k18チェーンネックレス
¥28,000
DSC_0151[1].jpg

みずほさんからの、ブラウンダイヤモンドの石のメッセージは、

【喜び・活力・成功】。




精神力の強化にもおすすめのブラウンダイヤ!


物事に動じない、強い精神を生み出し、

自分の意見に自信を持たせるため、


責任ある仕事を任されたときや、生きるための強さが欲しいときなどに。





心の傷を修復する癒しの面も!


悲しみや不安などの記憶を優しく癒し、


前向きな人生を取り戻したいときに。



損失・離別・被災・・・様々な困難からの復帰を目指すお守りにも☆






まだまだ!(^^)v


愛のエネルギーに満ち溢れた...とも、いわれるブラウンダイヤ!


"恋人・家族・友人"すべての人間関係の向上に。


信用や絆の強化に。


大切な人との関係を守りたいとき、孤独を解消したいときに。




ブラウンダイヤモンドは、


"人や物事に閉鎖的であるとき"にも。

心の抑圧やバリアが解除され、気持ちが解放的に。




自分の正直な気持ちを思い出させてくれるそう。


ひとりで考えすぎてしまうときや、周囲の助けが必要なときにも。




DSC_2504.jpg

絆を強める、最強のお守り石、ダイヤモンド。



ダイヤモンドは、

不安や恐怖に打ち克つための強さが与えられ、

絶望感や悲しみ、ネガティブな感情を抱えている人には、希望の光を差し伸べ、

生き抜くための強い光や、幸福感を与えるそう!



特にブラウンダイヤモンドは、


生命力を高め逞しくありたい。器・度量の大きな人になりたい



グラウンディングの強化、心身共に安定感をもちたい。

女性らしい魅力を高め、人を惹きつける輝く明るさが欲しい。



不動の精神力をもち、堂々とオープンな態度でいたい。



苦手意識を手放し、あるがままを受け容れたい


素晴らしい、お守りですね!ブラウンダイヤモンド☆☆☆

実物見ないと、これは後悔しそうですよ~~~!

DSC_2496[2].jpg




週末は、青葉のクプまで!

ご来店お待ちしております\(^o^)/







【qupu Infomation】


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

来月は、

12月17日(日)

12月16日(土)14時30分~、もしくは15時30分~、ご予約できます。



MMCM"Mental Mind Change Method"

第17期、受講生募集中!

2018年1月13日(土)17時、第17期スタート!!


答えはいつも自分の中に。

じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。

ありのままの自分を知る、4ヶ月。

全8回 隔週土曜  17:00 - 19:00

¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

1/13、1/27、2/10、2/24、 3/10、3/24、4/7、4/21

久能海岸通りUMIスタジオにて。

umi171031(13).jpg









16期までの受講生の声は、こちらです。

久能海岸通り・UMIの新しいスタジオでの開催です☆



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc