世界中で愛されてます!

こんばんは★
クプのカユマです!

今週末は、またまた!?
本当に一ヶ月はあっという間ですね~~~(*_*)

今週末は、新月です。

人気の新月瞑想会、
今週土曜19時半~UMIスタジオにて, まだ、ご予約できますよ!umi171031(16).jpg

















▼▼新月瞑想会▼▼



11月18日(土)19時半~21時

久能海岸通り・UMIヨガスタジオにて
1回1000円(ハーブティーつき)

新しいことを始めたり、 決意や願い事に最適とされる新月の夜。

ついつい、過去のこと、先のこと、行ったりきたり。
モヤモヤした、いつものネガティブな思考は、一旦ストップ!


思考を止めて、まっさらになった自分と向き合う時間。
心地よい、いつにないリラックスした、 自分本来の、ありのままの感覚を取り戻す。。。
貴重で豊かな瞑想time♪

しかも新月の日は特別です。。お願いごとの叶え方?
そうなんです。 願い事のかけ方には、あるコツがあるみたいです。
新月瞑想会で、一緒にチャレンジしてみませんか?

はじめての方も大歓迎です。
詳細はこちらのBLOGもチェック☆
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2017/09/11/

ご予約の枠が埋まり次第、受付終了となります。
こちらまでお問い合わせください(^^)
054-253-0034
qupu@selecteye.co.jp




なんだか、ここ最近。。

むずむずっと。。。

ぐすぐすっと。。。


秋の花粉症、出てませんか?

わたし、今年は結構深刻です。。。(>_<)朝晩目が痒い。。くしゃみも。。


花粉症なのか、なんなのか、季節の変わり目の不調にも。。

春より症状が軽い、そんな方にもおすすめです、

サプリで秋の花粉症対策、してみませんか??


クプのオーガニックハーブサプリメントの出番です!

DSC_1349.jpg

Eclectic Institute Inc.のハーブサプリメント


厳選された有機肥料のみを使用して作られています。

収穫の時期まで徹底的にこだわりぬかれ、ハーブの抽出に使用する成分まで、

すべてにEclectic Institute Inc.のノウハウがぎっしり詰まっています。


世界中の医療機関、ドクター、セラピスト。。


医療や癒しに関わる人たちから圧倒的な支持を受けている、

ハーブサプリメントなのです。


そんななかでも、今回は。。

花粉症・アレルギー症状にはコレ!です。

DSC_1352[1].jpg

NETTLE(ネトル)

45カプセル ¥2800

90カプセル ¥5100


【ネトル】は、イラクサというハーブ。

実は、このひとつのハーブにいろんな優れた力があるんです。



1、花粉症&アトピー等のアレルギー対策に。

血液の浄化作用で、

花粉症やアトピーなどのアレルギー体質の改善に効果があるといわれます。


鼻水、くしゃみなど、症状が出始めたら、

一回に1~3カプセルのネトルを飲みます。


早い人だと、数十分後に効果が!

わたしも飲んで、30分もすると、鼻水止まります!


個人差はありますが、

一日1カプセルで、そのまま鼻水が止まれば、飲まなくてもオッケー!

お薬のように、毎日決まった時間に、

決まった回数を服用しなくてもいいんです(^^)v


花粉症用ハーブとしてメジャーな【ネトル】ですが、他にも!


2、新米ママに。良い母乳をたくさんつくる。

母乳の分泌を盛んにさせ、

栄養価を高めることでも知られています。


3、栄養サプリメントとして。

ビタミンやミネラルが豊富に含まれているので、

日頃の栄養補給にも、飲み続けると良いことづくし!


4、血液の浄化に。

血液を浄化させ、利尿作用や、

優れた尿酸の排泄作用で、リウマチ・通風の緩和にも!


お父さんも、

お母さんも、

おじいちゃんも、

おばあちゃんも、

お子さんも!

こりゃ、一家全員でネトル、飲むしかないですよ!(笑)


さらに、もっと!もっと効くやつがほしい。

もしくは、花粉症やアレルギーによる目の痒みなども気になる方に。

DSC_1350[1].jpg

ネーザルサポート


45カプセル ¥ 4286





・ネトル

・エルダー

・アイブライト

・ホースラディッシュ




花粉症や、アトピー、アレルギー性鼻炎など、


アレルギー体質改善に効果があるといわれる、


4つのハーブのブレンドタイプです!





ネトル単品より、こっちのほうが効く! 


と、飲み続けてくださっている方もいます。

 



わたしは、春の花粉症で、どうしようもなくひどい日だけ、


こちらに頼りましたが効果テキメンでした!





ネトル、ネイザルサポート。。


どちらも、





ハウスダストなどのアレルギー性鼻炎や、


じんましんなどの、皮膚のアレルギー症状にも効果は見られています。







ぜひ、ハーブの自然な力のパワー、受け取ってみて下さい!


その効果に驚きますよ!






穏やか~~~~なイメージ、





いい意味で、

覆ります!





バシッと効きます!



しかも早く効果が出るものも多いです!







クプには、他にも、





疲れやストレスに

(心身どちらのストレスにも!)



季節の変わり目のお疲れ、感じている方も多いです。


早めのケアで、疲れをとりましょう(^^)



・シベリアンジンセン







美肌、美白に。


お肌は秋に年をとる!


アンチエイジングに、内側からの美を!




・ローズヒップ


・クランベリー







免疫力アップ、風邪の引き始め・予防に。。


季節の変わり目です。



ここで風邪、ひけない!


予防にもつかえます!



・エキナセア


・エルダーフラワー






などなど。


皆さんの症状にあわせたサプリメント、お選びします!






ぜひ自分にぴったりなハーブサプリメント、みつけにきてくださいね。


メールでのお問い合わせも、お気軽にどうぞ!




花粉症対策ルームスプレー、つくってもよいかもですよ!
こちらのイベント、今週木曜!お仕事帰りにいかがですか?

▼アロマテラピーのある暮らし▼

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2017/11/06/


IMG_20160526_151816.jpg

手浴をしながら、アロマのリラックス効果を実感...

手浴や吸入など、実践を取り入れつつ、 イチからアロマのことを学べます。


精油を持ってはいるけど、どう使えば?

アロマをもっと生活に取り入れたい‼


アロマテラピーのこと、初心者から皆さんで楽しめるイベントです


アロマテラピーのある暮らし

11月16日(木) 18:00~20:00

クプ3階・青葉イベントスタジオ

¥3240 (ハーブティー&CAFEのクッキー付き)


自分だけのオリジナルブレンド♪

ルームスプレーのお土産つきのイベントですよ


〔ご予約・お問い合わせ〕

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp







【qupu Infomation】


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

11月19日(日)13時30分~、

12月17日(日)12月16日(土)13時~ご予約できます。



MMCM"Mental Mind Change Method"

第17期、受講生募集中!

2018年1月13日(土)17時、第17期スタート!!


答えはいつも自分の中に。

じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。

ありのままの自分を知る、4ヶ月。

全8回 隔週土曜  17:00 - 19:00

¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

1/13、1/27、2/10、2/24、 3/10、3/24、4/7、4/21

久能海岸通りUMIスタジオにて。

umi171031(13).jpg









16期までの受講生の声は、こちらです。

久能海岸通り・UMIの新しいスタジオでの開催です☆



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc