基本のアレ

こんばんは★





クプのカユマです!

からだと心の力を抜く...select eyeのリラックスイベント、
明日のヨガと新月瞑想、こちらもまだご予約できますよ!
IMG_3940.jpg
▽▽BOSSヨガ▽▽
11月18日(土)11時~12時半
青葉通りqupu4階ヨガスタジオにて
1回1000円(ハーブティーつき)


▼▼新月瞑想会▼▼

11月18日(土)19時半~21時
東大谷・UMIヨガスタジオにて
1回1000円(ハーブティーつき)



新しいことを始めたり、 決意や願い事に最適とされる新月の明日。


ついつい、過去のこと、先のこと、行ったりきたり。
モヤモヤした、いつものネガティブな思考は、一旦ストップ!



思考を止めて、まっさらになった自分と向き合う時間。
心地よい、ふか~~くリラックスした、
そうそう、忘れてた...ありのままの感覚を取り戻す貴重なひととき。



はじめての方も大歓迎です。
詳細はBLOGをチェック☆
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2017/11/15/



ヨガと瞑想、ご予約の枠が埋まり次第、受付終了となります。
どちらもあと3名様まで!

お早めにお問い合わせください☆
054-253-0034
qupu@selecteye.co.jp




ここでちょこっと、カユマ調べのお話しを。。。


先日お伝えしたとおり、あすの



2017年11月18日は、一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)!!





の日に始めたことは、

何倍にもなって自分の元へと返ってくると言われている非常に縁起の良い日。


もうひとつ、実は。。。
月がどの星座にいる新月なのか。
で、 毎月やってくる新月・満月にはエネルギーに特徴があるそうなのですが、

そう。明日は。。。。! あすの新月はさそり座の新月です。

色々な変化、変容、逆境を生き抜く力や自制心は蠍座の得意とするところ☆
といわれているので、今回の蠍座の新月。


逃さないで下さい!!

いつもの新月よりお願い事、叶うパワーが強い!といわれるらしいです。


あ、ちなみにこれは蠍座の方でなくてももちろんですし、
MM的に前世・月蝕・日蝕・月。
4つ持っている自分の星座に、あ今世もいれたら、5つですか?
(MMCM、気になってしまったみなさま、こちらへ☆☆☆)

さそり座のみなさんにはもってこいな新月!
もちろん、さそり座もってなくても、パワフルな新月に間違いなし!!






これは、お願いごとの新月瞑想、
あした試さずにはいられませんよ~~~~~!!



そうでした!
新月の日に必要なストーンといえば。。

クリスタル!水晶!!
DSC_2218.jpg
レムリアンシードクリスタル ¥4800~

クプで購入した、マイ水晶で新月瞑想、おすすめです☆


今日も早速あしたの瞑想用にクリスタル、調達してくださった方も(^^)v



瞑想には、基本中の基本のパワーストーン、

水晶が大活躍☆

DSC_2060.jpg

水晶20面体 ¥7,800

ナンバー【0】

DSC_2064.jpg


とくに、新月瞑想で、

お願いごとを書いた紙、その上に水晶をセットすれば...


クリスタルが、よりお願いごとが叶うよう、

夢が実現するサポートをしてくれるそうですよ!




リーズナブルな水晶の原石クラスター&ポイント、

青葉のクプに揃っております☆

DSC_1900[1].jpg


原石の水晶。。。ナチュラルなエネルギーを持つパワーストーン。

石の自然界でのありのままの姿。

水晶のクラスターやポイントは、



人の手が加わっていない、正真正銘・天然の原石

大自然の持つエネルギー(気力・活力)が、そのまま凝縮されているといわれています。




原石の持つエネルギーは、アクセサリーに比べて、

ハンパなくパワフル!!



自然のパワーがより伝わりやすいともいわれています。



原石は、まさしく自然そのままの力を持つパワーストーンですね!







願い事などはよりスムーズにかないやすく♪

お守りはより強力に保護!



しかも、これらはただの原石でなく、クラスター水晶♪♪

DSC_1895.jpg




DSC_1901[1].jpg


お値段は¥3,500~¥5,000と、リーズナブル!!


ですが、お値段以上の価値アリ。



とっても綺麗な透明感溢れる水晶たち(^^)v




空間、お部屋の浄化にも、その場のひとにも、

ネガティブなエネルギーは浄化し、

ポジティブなエネルギーは増幅する水晶は、


お家や職場のお守りに、とってもおすすめですよ。


DSC_1892.jpg




なかでも特に水晶のクラスターは、
浄化などに非常にすぐれたパワーを発揮します。




パワーストーンやアクセサリーの浄化にも効果を発揮するので、
クラスターの上にそれらを乗せておくことで、



停滞したネガティブなエネルギーを吸収し、 浄化することで、
純粋なエネルギーを補給してくれるといわれます。




クラスターを部屋に置くと、
その場全体に大自然のエネルギーが満ちあふれ、 生活全体に潤いを与えてくれるそうです(^^)



もちろん、ミニサイズのクラスターでもう、物足りない!(笑) そんな方には。。。

DSC_1540.jpg




DSC_1539[1].jpg

大物もお迎えできる準備、整ってますよ~~~!

やはり、新月には水晶♪♪


みなさまのここぞ!な水晶との出会い、お待ちしております!



水晶のアクセサリーも新作続々、登場中!
DSC_0009.jpg
ハーキマーダイヤモンドのアクセサリー!
久しぶりに、勢ぞろい♪


DSC_0012.jpg
DSC_0017.jpg
ハーキマーダイヤモンド5mm.・k18
アメリカンピアス ¥15,000



DSC_0018.jpg
ハーキマーダイヤモンド5mm.・k18
フックピアス ¥12,000
DSC_0023.jpg





DSC_0027.jpg
ハーキマーダイヤモンド5mm.・k10
イヤリング ¥17,000



私がほしかったやつ。←
大き目のハーキマーリング、入荷しました!!
DSC_0030.jpg
ハーキマーダイヤモンド ¥38,000
DSC_0031.jpg







まだまだ、水晶のアクセサリー☆☆☆



DSC_2049.jpg


クリスタル ブレスレット

¥9,000







DSC_0034.jpg


あこやパール・水晶90cmネックレス ¥24,500










DSC_2053.jpg


レインボームーンストーン・水晶ペンダントヘッド ¥9,000


DSC_2055.jpg










これまた、やはり欲しい。。。


DSC_2058.jpg



DSC_2057[1].jpg


ハーキマーダイヤモンド ペンダントヘッド ¥32,000





最後に。。。。

リングもちょこっと入荷しました!


DSC_0038.jpg


ストロベリークォーツ・エチオピアンオパール


DSC_0039.jpg



お問い合わせ、クプまでお気軽にどうぞ!

ご来店もお待ちしております!!







【qupu Infomation】


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

11月19日(日)13時~、

12月17日(日)12月16日(土)13時~ご予約できます。



MMCM"Mental Mind Change Method"

第17期、受講生募集中!

2018年1月13日(土)17時、第17期スタート!!


答えはいつも自分の中に。

じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。

ありのままの自分を知る、4ヶ月。

全8回 隔週土曜  17:00 - 19:00

¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

1/13、1/27、2/10、2/24、 3/10、3/24、4/7、4/21

久能海岸通りUMIスタジオにて。

umi171031(13).jpg









16期までの受講生の声は、こちらです。

久能海岸通り・UMIの新しいスタジオでの開催です☆



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc