第17期・募集START!!

こんばんは★
クプのカユマです!


今日は満月。

え、しつこいですか??^_^;

moomroad.jpg

満月の日は、手放し。


満月の手放しの瞑想、

ぜひ皆さんにもチャレンジしていただきたいですよ(^^)v


みなさま、自分の中に手放したいもの。。ありませんか??

ない!といいきれるお方は。。。。。とっても羨ましいですねぇ。。。。


なかなか、ない!とも言い切れない。

自分の中のあれや、これや。。。。



満月の日は、

自分が手放したいもの、こと、

自分がこれさえなければ、、、と思うクセや思考、


捨てたいもの、手放したいもの、解放したいものを、


白い紙に列挙するのです。





そして、それを瞑想に使ったのち、


やぶ~~~~~く!!!!!



びりびりに破いて、捨てます!


単純にとってもすっきり(笑)



BOSSがよく言います。

もう紙にかいて、手放そう。と決意した時点で、


そのことは自分の中から解放されて、浄化され、なくなっているもの。



なんだそう。



新月に、お願いする、

願いごとやなりたい自分。



これを邪魔しているのが、今日の満月で手放す自分です。



満月で手放すことの、反対側に理想の自分がいる。


それ。さえ手放せば、なりたい自分に、理想の自分になれる!



ということ。






でも、なかなか、やっかいです。


なんせ、この自分。

数十年、このやり方で生きてきてしまった自分。


な、ものですから、


手放すのも、なかなか時間がかかるし、どこから手をつければ?という感じですよね。。。


意外と手放したい自分!と思って書いてみると、出てこない?

でも、このままの自分で良いわけじゃないんだけど。。。あれあれ?どうしたら。。。?






そ、こ、で。


セレクトアイ式のメソッドが。



エムエムシーエム。

MMCM。

マインドメンタルチェンジメソッドの略で、ございます。


出ましたね?久しぶりに出ちゃいましたね!

MMCM!!!



セレクトアイのMMCM。

次回は1月スタートです。

なんと次回で17期!


卒業生の数も200名ほどに達しております。


気になっていた、みなさん。

この満月で決意してみませんか~~~~!?


MMCM"Mental Mind Change Method" 第17期、受講生募集中!



答えはいつも自分の中に。


じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。


ありのままの自分を知る、4ヶ月。


全8回 隔週土曜  17:00 - 19:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


1/13、1/27、2/10、2/24、 3/10、3/24、4/7、4/21 久能海岸通りUMIスタジオにて。


16期までの受講生の声は、こちらです。




セレクトアイのMMCM、通称MM(エムエム)は、


セレクトアイのBOSS、鈴木功始と、

クプの創設者、みずほさん。



2人が講師の、座学の講座。



主な内容は、


みなさん、ひとりひとりの

お誕生日から割り出される、数字・メンタルエナジーナンバーのこと。



カユマは、メンタルエナジーナンバー3・4/7なのですが、


3番、4番、7番にそれぞれ課題やテーマがあり、

それを紐ほどいていくのです(^^)/

IMG_5066.JPG




また、数字と並んで、おもしろく、

目からウロコ!

かなり新しい自分の側面発見!



という人気のあるテーマが、星座・占星術の回です。




これは、やはりお誕生日から割り出すのですが、


みなさんご存知の星座とは違った、

前世の星座。なのです。


o0468036811918716421.jpg



前世の星座にも、それぞれの、

その星座の人が生きていくうえでの課題、クセ、

意識しておくといいポイントがあるんです。



たとえば、

カユマは前世おひつじ座。



前世おひつじ座の人は、


THE 依存体質。。。。え?(゜o゜)






優柔不断で、争いごとは苦手。


決断は人任せ、もしくは、自分で決めるのが怖くて決断を延期します。




相手に対して、尽くして尽くして、

尽くしまくる。。。自分を殺して、



で、尽くしておきながら、自己犠牲に耐え切れなくなったら、


蓄積した怒り。爆発です。。。。。!




尽くされたお相手もびっくりですよ(笑)

え、好きでやってくれてたんじゃなかったの?




こんな散々な目に遭う前に、


おひつじ座の人は、自立と自己主張を、


普通のひとより、意識する必要があります。




優柔不断を克服し、自分の意見を主張して、

依存心を克服して、自立心を育てたとき。



おひつじ座のひとは、

初めて、この人生で自分の使命をまっとうして、

しっくり、生きられていることを自覚でき、



自分の内側からも、

人からみても、幸せを感じられるようになっていく。







というのが、前世おひつじ座、ざっくりMMです(^^)





みーーーーーんな、前世それぞれの課題があり、


意識して、克服すると、得られるギフトがあるんです。








そして、

数字や星座の課題を、

よりスムーズに、自分のあるがままの

バランスをとりやすくしてくれるものに、



バッチフラワーレメディや、パワーストーン、

ヨガや瞑想があるんです。




なので、MMCMでは、


8回講座あるうち、


数字のこと、

星座のこと、

バッチフラワーレメディのこと、

パワーストーンのこと、

瞑想のこと。




など、BOSSとみずほさんが、

今までの経験で培ってきた知恵をフル活用して、


学んでいく講座になっています。





壁にぶちあたったときこそ、

自分をみつめるチャンス。乗り越えるチャンス。


素直な自分を取り戻したいな。

一年後笑顔の自分でいたいな。

もっとワクワクする一年後にしたいな。





一年後、といわず、

MMCMの4ヶ月の中でも、ぐんぐん変化していく方も、


見受けられます(^_-)-☆



最初の一歩が肝心です。

ですが、その一歩の前進で、未来は変えられる。のですよ(^^)





MMCM"Mental Mind Change Method" 第17期、受講生募集中!



答えはいつも自分の中に。


じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。


ありのままの自分を知る、4ヶ月。


全8回 隔週土曜  17:00 - 19:00 ¥25,920(1回 ¥3,240×8回)


1/13、1/27、2/10、2/24、 3/10、3/24、4/7、4/21 久能海岸通りUMIスタジオにて。


16期までの受講生の声は、こちらです。



今回のMM。なんと場所が今までの青葉クプ4階から、

気になっておられるみなさまも多い、UMI!のスタジオでの開催に☆

umi171031(13).jpg






しかも。。。。。いままでは、隔週木曜。という平日のみの開催でしたが、

なんと今回UMIでの開催ということもありまして、


MM初の、土曜日。週末の開催に♪♪


今までどうしても、時間の都合がつかなくて。。。(>_<)

平日じゃ無理で。。。というみなさま、今回のMMCM、


絶対に応募するべきです!!!

チャンスです~~~~~~~\(^o^)/



MMCM、満員になり次第募集を終了とさせていただきますので、

どうかどうか、お早めにお問い合わせくださいね☆


前々から気になっていて。。。というかたも、

クプや、セレクトアイ各店のスタッフにこそっと、


聞いてみてくださいね☆


背中を押してもらえますよ~~\(^o^)/



それでは、また。。。。。。あすもカユマ、青葉でお待ちしておりますね!






【qupu Infomation】


MM、気になっている皆さんの
ウォーミングアップにおすすめなイベントです▼▼▼
ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

11月19日(日)13時~、12月17日(日)13時~ご予約できます。



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼


画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc