最後のひとつをご紹介。

こんばんは★
クプのカユマです!

今日でいよいよ。。
11月の栗パウンド、ご予約〆切です!!

もうご予約は済みでしたか??
♡♡♡
P9273746.jpg
セレクトアイが贈る秋のほっこりSWEETS♡♡
『栗のぱうんどけーき』(^^)v


フランス産の栗を使った特製マロンペーストの生地の中に、
ラム酒の香るマロングラッセをぎっしり詰め込んで焼き上げました。

上にも有機アプリコットジャムを塗った栗がごろりです♡


過去最高に、栗づかい(笑)が贅沢です!

栗パウンド.jpg

 











「栗のぱうんどケーキ」


15cm.¥1,650・17cm.¥2,500

賞味期限2週間


クプでのお渡しで、お渡し期間は、11/9(木)~11/13(月)です♪


忘れてた!みなさま。

ぜひぜひ駆け込みのご連絡、お待ちしております~~\(^o^)/



オーストラリアのオーガニックコスメ、ジュリークより、
Jurlique Xmasコレクション2017、発売開始!
2017.11.1(wed) ~
17-11-03-14-16-26-735_deco.jpg
自然の奇跡に包まれるピュアな喜びを...
今年もお得で大好評のXmasキット!! 数量限定ですのでお早めに☆
詳しくはこちらのBLOG まで☆☆


少し、ジュリークのお話しも。。。。☆
50429-4.jpg


オーガニックコスメの市場はここ10年くらいの間で、
拡大し続けています。


けれど。。
そんな中、ジュリークは30年以上の歴史をもち、
いわばオーガニックコスメの草分け的存在とも、老舗、なんていわれる位置に。


なぜ、30年もの間、
世界中の人々に愛され続けてきたのか。

その秘密は、ジュリークがこだわり続けてきたから!


土づくりから始まる無農薬の有機農法や、
手作業での人の手による手間のかかる収穫のしかた。



手作業って。。気が遠くなりますよね!?
人が手でつむ角度は、動物が草を食べる角度と同じで、
植物にもっとも負担がかからないんだそう。

へぇ~~~~~!!!


植物の力を最大限に引き出すために、
手間ひまを惜しみなく、かけて、私たちのお肌まで届けられているんですね。




育て方だけでも、すごいこだわり。


ですが、それだけでなく、
バイオダイナミックブレンド。

という、方法にも秘密が。

50429-2.jpg
エッセンスを抽出するとき、
普通は一種類のお花で、抽出を行いますが、

ジュリークは違います。

ハーブのもつ相乗効果を狙って、
10種類。ときには20種類ものハーブを、まぜまぜ。


これもハーブの特質を知り尽くしていないと成せぬ技!
ジュリークの技術力の高さ、


だから、ジュリークは、
オーガニックのなのに、やさしいだけでない。

ちゃんと効果が出るんですね!!
すごい~~~~~(>_<)!!



最先端の科学技術と、
究極。といわれる有機農法から生み出されるハーブの自然の力。


この掛け算から生まれるのが、
ジュリーク。というオーガニックコスメなんです!!!


やっぱり、すごい。
改めて、使えて嬉しいジュリーク。

オーストラリアのみなさん!
ありがとう!!!(笑


そんな手間ひまかけて、大切に育てられ、
磨き上げられてきたジュリーク。

1年で一度だけ。。。お手頃価格でGETできるのが、
今まさに!なXmasキットなのですよ~~~!

17-11-03-14-16-26-735_deco.jpg

やはり。。。といいますか、Xmasまでない、クリスマスキットなのが、

現状でございます(;_;)


今、一番完売の危機!なのが、こちら。

ラスト1点。です。

うるおいを逃さない大人肌へ。

ハリケアの美容液、クリーム、美容オイルをセットしたエイジングケアキット。

DSC_2240.jpg

グレイスフルビューティーファーミングオイルキット ¥26,000(税抜)

・【美容オイル】グレイスフルビューティーファーミングオイル(50ml)

・【美容液】グレイスフルビューティーファーミングセラム(30ml)


・【クリーム】グレイスフルビューティーファーミングクリーム(50ml)


→すべて現品サイズ入りで、¥9180お得!!


DSC_2241.jpg

すべて現品と同じ通常サイズ。

しかも、ユーザーの最も多い、オイル付き!

これは争奪戦が予想されます\(^o^)/

実際、昨年よりグレイスフルのキット、入荷が少ないかったのです(;_;)


ぜひぜひ、お早めに\(^o^)/むしろお電話くださいませ!


ぜひこの機会に、GETしましょう☆




あ、こちら。。。ニュートリのキット。
気になっている方、多いです(^o^)/

総合的なエイジングケアに。

2017年発売・アジア特有の環境に合わせて開発された乳液を含む、ラグジュアリーなキット。

DSC_2243[1].jpg

ニュートリディファインコレクションキット ¥27,700

・【乳液】ニュートリディファイン ハイドレイティングエマルジョン(50ml)

・【化粧水】ニュートリディファイン コンディショニングローション(100ml)

・【目元用クリーム】ニュートリディファイン アイコントゥールバーム(15ml)

・【美容液】ニュートリディファイン フェイシャルセラム(15ml・mini)

→美容液以外、すべて現品サイズ入りで、¥10,854お得!!

DSC_2243[1].jpg
17-07-16-11-50-18-170_deco.jpg
↑このアイクリームが入っています。
実は一番オフ率も高い、贅沢かつお得なニュートリのキット。
こちらもご決断はぜひぜひお早めに☆

一度試すとはまってしまうジュリークの魅力。
とくに、

乾燥肌の方。
敏感肌の方。
エイジングが気になり始めた方。
肌トラブルにお悩みの方。
これからの時期、紫外線対策が気になる方。



ええ~~~っと、つまり~~~

まぁ。全ての女性に!!ってことですよね^_^;
ジュリークデビュー。Xmasキットからもおすすめですよ。
冬の乾燥は、全てのお肌のお悩みの敵(>_<)

ではでは、また(^o^)/


11月3日(金)~11月12日(日)


日専連カード10回無金利キャンペーン!!


日専連カードをお持ちのみなさま、欲しかったあれやこれや。。。

10回まで無金利です!!大物のお買いものなら、今!ですよ(^^)v





【qupu Infomation】

ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

11月19日(日)13時~

12月17日(日)13時~ご予約できます。



MMCM"Mental Mind Change Method"

第17期、受講生募集中!

2018年1月13日(土)17時、第17期スタート!!


答えはいつも自分の中に。

じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。

ありのままの自分を知る、4ヶ月。

全8回 隔週土曜  17:00 - 19:00

¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

1/13、1/27、2/10、2/24、 3/10、3/24、4/7、4/21

久能海岸通りUMIスタジオにて。

umi171031(13).jpg









16期までの受講生の声は、こちらです。

久能海岸通り・UMIの新しいスタジオでの開催です☆



▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc