末端冷え性の方、必見。

こんにちは☆
クプのカユマです!

からだのこと、
健康のこと、

誰しもひとつくらいは、気になることってありますよね。
ちょっとおなかがゆるかったり。。。
ちょっと人より風邪を引きやすかったり、

気休めではなく、


確実に。。
実力を発揮してもらえるであろう、頼りになるのが、

クプのオーガニックハーブサプリメントです。

今日おすすめしたいのは、まずこちら!
風邪予防に、冷え性に。。花粉症にも効果を発揮!
とってもタイムリーに使える。必要!なハーブ、

エルダーフラワーです!


17-11-27-13-22-13-500_deco.jpg
・エルダーフラワー


45カプセル ¥2,800
90カプセル ¥5,100



風邪、インフルエンザの初期症状や。予防に。



冷え性に、


花粉症などのアレルギー症状に。



エルダーフラワーは、発汗、保温性に優れています。

私がこのエルダーがすごいと思うのは、
エルダーを飲んで少しすると、末端冷え性の私の手が少し汗ばむという。。。^_^;






からだの冷え、や、


風邪の流行。


これからの時期に活躍しますよ!、エルダー。


また、花粉症やアレルギーのある方にはこれまたおすすめです!



エルダーは、花粉症などアレルギー性の鼻水、のどのいがいがにも☆


ぜひこの機会にGETです!



わたしも予防で毎日飲んでます\(^o^)/



エルダーが気になってきたみなさま。


こちらも比較検討、


もしくは、セットで飲むとより相乗効果を発揮してくれるかもしれませんよ。



17-11-27-13-22-44-121_deco.jpg

・ジンジャー 45カプセル ¥2,800



からだを温めてくれるもの。


といったら、これですよね!



ジンジャーは、まさしく!しょうがのサプリメントです!




カプセルから出して、ジンジャーパウダーとして、お料理に使っても(^o^)


からだを温め、血行を促します。

風邪や


冷え性、


消化不良、


つわりなどにもよいそうです。

飲むとすぐに、内臓があたたまっているのが、感じられる。


わかりやすく、ききます(笑)



お腹、ぽっかぽかです。


エルダーを風邪予防で、使いたい方にはこちらもおすすめ。


みなさん、もうご存知ですかね?(^_-)-☆
17-11-27-13-21-44-843_deco.jpg
・エキナセア
30ml. ¥2800 60ml. ¥5100



エキナセアは、


ストレスや疲労によっ低下した免疫力を、


回復させる作用に優れています。



天然の抗生物質ともいわれ、


免疫力アップ、


風邪の予防、引き始めにはエキナセア!これ鉄則です☆



風邪、

インフルエンザ、

ニキビ、

膀胱炎、

など、


あらゆる感染症に。


これで風邪知らずになれますよ!

風邪を引く前に、


風邪やインフルエンザが大流行する前に。



エキナセアは、みなさんぜひGETしておいてくださいね!







ほかにも、からだやこころのこと、


気になること、ハーブのサプリメントで解決できることも多いですよ。



ぜひ、青葉に駆け込んでくださいね!


カユマがお待ちしております\(^o^)/











こちらも大好評!ご予約受付中!!
今年はBROWN。。。。♡♡


BROWN・Diamond!!/


ブラウンダイヤモンド・アクセサリーオーダー会

11月23日(木・祝)~12月3日(日) 一部即売もあり。

予約品のお引渡し期間は12月中旬以降~。



DSC_2496[2].jpg













【qupu Infomation】


ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

来月は、

12月17日(日)

12月16日(土)14時30分~、もしくは15時30分~、ご予約できます。



MMCM"Mental Mind Change Method"

第17期、受講生募集中!

2018年1月13日(土)17時、第17期スタート!!


答えはいつも自分の中に。

じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。

ありのままの自分を知る、4ヶ月。

全8回 隔週土曜  17:00 - 19:00

¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

1/13、1/27、2/10、2/24、 3/10、3/24、4/7、4/21

久能海岸通りUMIスタジオにて。

umi171031(13).jpg









16期までの受講生の声は、こちらです。

久能海岸通り・UMIの新しいスタジオでの開催です☆




UMIのスタジオでの今年最後の満月瞑想。。。。


しかも、大きな満月スーパームーン♪♪

月夜の海に浮かぶ。。。幻想的なムーンロード見える!?かも・・・

moomroad.jpg

満月瞑想▼▼▼

12月4日(月)19時半~21時

久能海岸通りUMIスタジオにて、 1回1000円。




満月瞑想のテーマは、手放す・浄化。 紙に今、手放したいものやこと、感情。 書き出してから、瞑想します。

自分の課題や弱点、欠点...手放して、 自分のなかに余白・スペースをつくります☆


余計な不安や迷い、欲も邪念も!?...(笑) 今度の満月ですっきり手放してみませんか??(^^)v



お問い合わせ▼▼▼

054-253-0034(セレクトアイ青葉ビル)

qupu@selecteye.co.jp




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc