頭痛に〇〇〇!!

こんばんは★
クプのカユマです!

今日の北風びゅーびゅーは、辛かったですね(>_<)

気圧の変化に弱い方。。。。


あのどんより、うつうつとした
頭の重さ、だるさ。。。


ず、つ、う(;_;)
お悩みではございませんか??



頭痛にお悩みの方に、おすすめしたい、
サプリメントがございます!
17-12-11-18-41-13-890_deco.jpg

クプで扱う、
Eclectic Institute、エクレクティック社の
オーガニックハーブサプリメント。

頭痛の鎮痛によいとされるハーブは、この2つがあります。





1つ目が。。。
【FEVERFEW】フィーバーフュー!
17-12-11-18-42-11-684_deco.jpg
45カプセル ¥2,800
90カプセル ¥5,100



そして、もうひとつが、
【ST.JHON'S WORT】セントジョーンズワート!
17-12-11-18-43-08-929_deco.jpg
45カプセル ¥2,800
90カプセル ¥5,100



なにやら、聞きなれない横文字ですが。。。
まずは、フィーバーフュー。

偏頭痛の薬として2000年以上の歴史をもつハーブ、
フィーバーフュー。

頭痛、偏頭痛によるむかつき、
各種の炎症に作用します。


効果の出る方は、飲んでから15分で、
頭痛がおさまったとか!


何を隠そうカユマもフューさま(笑)は、かなり愛用しております!
高校生から、偏頭痛持ちのカユマもとっても重宝しております。
頭でっかちだからでしょうか(笑)
からだはすこぶる丈夫なのですが、私の唯一の持病、頭痛。。。(゜o゜)


サプリって本当に効くの???
ちゃ~~~~んと、力を発揮してくれますよ♪

しかも、即効性。も期待できるのが、
さすが、Eclectic Institute、エクレクティック社の
オーガニックハーブサプリメント、です。


頭痛があったときに、
1回に2、3カプセルを頓服的に使用すればオッケーというもの。
わたしのコツとしては、頭痛の来そうだな。。。と思ったときに、
早めに飲むのがベスト!

痛くなりそう。。。あ、今日(頭痛)来るな。。。。というあの、感じです!
痛くなってからでも、もちろん良いですが、
早いほうが、よりす~~~~~っと効く気がします。


また常時偏頭痛のある人は、飲み続けていただくことにより、
しだいに頭痛の発作がおこる回数、間隔も減ってくるそうです。

お客さまで、毎日飲み続けてみる!ということで、
最初は大きな90カプセルのフェーバーフューから初めて、
徐々に頭痛がなくなり、今は45カプセルをたまに使うだけでよくなった!

という成功例もありましたよ(^^)v


市販の頭痛薬の副作用、気になるところだけれど、
我慢しすぎるのもよくないし、
痛みにたえられない。。。


ちょっと我慢してみたところで、どんどん悪化。
やっぱり薬飲む。

という、サイクルをここで一度見直してみませんか?


お薬を使いすぎると、
薬が効かなくなってしまうばかりか、
逆に頭痛がひどくなったり、
頭痛がくせになってしまうこともあるそうです。


ハーブのサプリメント、
効果を実感したら、あれこれ試したくなってしまいます(●^o^●)

ハーブと相性の良い方は特に即効性も期待できます♪
本当に、すぐに、すっと、効くんです。


そうそう、もうひとつの頭痛におすすめのハーブ。
こちらも、すんごい女性におすすめのサプリメントなんですよ。

【ST.JHON'S WORT】セントジョーンズワート
17-12-11-18-43-08-929_deco.jpg
45カプセル ¥2,800
90カプセル ¥5,100

こちらは、聞いた事ある!な方もいらっしゃるかもしれません☆

セントジョーンズワートも、
穏やかな鎮静作用で
生理痛、頭痛、腰痛、肩こりなどの症状の軽減が期待できるハーブです。


それだけでなく!
セントジョーンズワートは、生体リズムやホルモン全体の調整作用があります。

なんだかわからないけれど気分がすぐれない。。。
ちょっと落ち込んだ。。
わけもなくイライラする。。。

女性特有の憂鬱で不安定な気分が、明るく。

憂鬱、
生理前のイライラ(PMS)、
更年期の落ち込み、
自律神経からくる不眠、

これらの症状すべてに、
セントジョーンズワートは効果が期待できるそうなんです(^^)


頭痛に頓服的に、1回2,3カプセルという使い方と、

ホルモンの調整作用への効果を期待する飲み方として、
朝・昼・晩・就寝前の一日3・4回、一ヶ月間の連続使用がおすすめです。


一ヶ月間で、人生が変わるかもしれない!!
なんて、素晴らしいですよね!?

言いすぎ?いや、
あのイライラがなくなれば、人生変わるくらいのもうけもんですよね!!!

セントジョーンズを飲んで、
生理周期が、月の満ち欠けと一緒になった。

というかの名言が、いまだカユマにとっては伝説です。
そういう方がいらっしゃったんですよ!!


なんか、女性の神秘を感じます。。。


今日はクプ的頭痛の対処法でお送りしてみました。


忘れちゃいけない!
ヨガも血流の流れがよくなるし、
頭痛によいと思います!今週のヨガもぜひ参加してみてくださいね(^^)v


ではでは、明日も寒波の気配!?ですが、
皆さんがすこやかにたのしく居られますように☆

明日もカユマがお待ちしております!



今週のヨガ、まだご予約できます!!

yoga[2].jpg



一緒にヨガ、続けてみませんか?(^^)

季節の変わり目、体調崩しがちな方にもおすすめです!



なんと、今週月曜以外、毎日ヨガ。あります!!

毎日のご参加でも、もちろん大歓迎(^^)v


今年のコリや疲れ、今年のうちにデトックス。です(^^)v


~BOSSヨガ@UMI~

12月15日(金)19時~※あと2名様です

12月17日(日)10時~



~初心者ヨガ@青葉~

12月12日(火)20時~あすです!!

12月13日(水)19時~あさってです!


12月14日(木)11時半~

12月16日(土)11時~※あと1名様です



青葉通りクプ4階・セレクトアイヨガスタジオ
すべて各1回¥1,000






ヨガマット完備・動きやすい服装のみご用意下さい。



みなさまのご参加、心よりお待ちしておりますね(^^)


はじめてさんでも、安心。身体硬くても、だいじょうぶ。ですよ☆


ご予約のお問合せは、こちらまで♪

054-253-0034

qupu@selecteye.co.jp



【qupu Infomation】










ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

今月は、

12月17日(日)

12月16日(土)15時~もしくは16時~ご予約できます。



MMCM"Mental Mind Change Method"

第17期、受講生募集中!

2018年1月13日(土)17時、第17期スタート!!


答えはいつも自分の中に。

じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。

ありのままの自分を知る、4ヶ月。

全8回 隔週土曜  17:00 - 19:00

¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

1/13、1/27、2/10、2/24、 3/10、3/24、4/7、4/21

久能海岸通りUMIスタジオにて。

umi171031(13).jpg









16期までの受講生の声は、こちらです。

久能海岸通り・UMIの新しいスタジオでの開催です☆



お問い合わせ▼▼▼

054-253-0034(セレクトアイ青葉ビル)

qupu@selecteye.co.jp






ただ今のqupu、エムアイカードポイント3で貯まります!


ポイントUPキャンペーン・エムアイポイント3倍!



期間:12月6日(水)~12月24日(日)


期間中のみポイント3倍!





▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp



※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc