UMIでの貸切MMパーティ☆

こんにちは☆
クプのカユマです!


昨日はクプは18時でクローズさせていただき、

私もUMIへ青葉からダッシュ!!で駆け込みまして。。。


そうです♪


UMI tableにて、

MMCM卒業生のXmasパーティーが開催されたのです♪♪

ご参加いただいた、MM卒業生のみなさま♡

本当に、ありがとうございました!\(^o^)/

umi171205(9).jpg

毎年恒例。。。。。。!MM Xmas&忘年会♪♪

MM卒業生のため、だけに☆☆

BOSSとみずほさんが企画してくれるという夢のような2時間(^^)v


1年に1回だけ。。。ですが、いやもっと...1年に何回もやりたい!(笑)な、

MM卒業生のMMXmas&忘年会☆


あ、もちろん、参加資格はMMCM卒業生。ということだけです!


17-12-10-13-25-47-377_deco.jpg


ビュッフェ形式で、ケンゴシェフ特製のSpecialディナー☆に、

グラタンと卵サンドとレバーのパテが最高だった♡



テーブルを囲んでの、楽しいお食事とおしゃべり。


MMの数字や星座、ストーン。。。共通の話題があるので、

テーブルごと、盛り上がること、盛り上がること(笑)




フォロー会の要素もあり!クイズあり!みなさんほとんど正解!?

さすがです(^^)v


BOSSとみずほさんからのXmasプレゼントあり♪



最後に初の試み。視覚瞑想。

UMIのパブリックを使った、音と映像とストーンを使った、

Special 瞑想タイム。


17-12-10-13-22-46-334_deco.jpg


来年への自分へ向けた、

セルフメッセージをみなさん、思い思いにしたためて。。。。



〆は、もちろん!?デザートのミニパフェに珈琲まで♡

満喫。満喫なあっという間の2時間でした!



写真少なくてすみません!

みなさんの妄想と想像におまかせしますm(__)m


とっても楽しい心に豊かな時間を共有させていただきました!



今回のテーマのひとつにあったのが、言葉による"浄化"というもの。


もやっとしたこと、後悔したこと、いらっとしたこと。

誰にでもある、胸につかえていること。



思い切って言葉に出してみると、

あれ?意外とたいしたことでもなかった?


言葉に出してみると、まぁいっか?


言葉にして出す。浄化ってあると思います!



言葉に出せないときは、紙にかく!ところからとかね。

セレクトアイの瞑想も、そうなんですが、アウトプットって大事です。



意外とインプット多め、アウトプット詰まりめ。。。

情報過多なこの時代に必要な作業なのかもしれませんね。





ぼやきが長くなってきたので、ここらで。

1月スタートのMMCM。昨日もご予約してくださった方、

迷ってるんだよね~な方も、ちらほら。。


MMCM"Mental Mind Change Method"

第17期、受講生募集中!

2018年1月13日(土)17時、第17期スタート!!



答えはいつも自分の中に。

じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。

ありのままの自分を知る、4ヶ月。


全8回 隔週土曜  17:00 - 19:00

¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

1/13、1/27、2/10、2/24、 3/10、3/24、4/7、4/21


久能海岸通りUMIスタジオにて。

umi171031(13).jpg








16期までの受講生の声は、こちらです。

久能海岸通り・UMIの新しいスタジオでの開催です☆



お問い合わせ▼▼▼

054-253-0034(セレクトアイ青葉ビル)

qupu@selecteye.co.jp




来年のXmas会のために(笑)


selecteyeをもっと、どっぷり楽しんでいただける講座、

MMCMをぜひ、TRYしてみてくださいね☆



土曜日の講座はとっても貴重。

次回からまた平日の夜になる可能性も大ですので!



遠方のみなさんは、この機会にぜひですよ!!


もちろん市内のみなさま、週末がお休みのみなさまも。




MMCMに通いながらの4ヶ月。


UMIで一ヶ月に2回、自分をみつめて、自分の棚卸し。

リセット&リフレッシュしてみるのも良いと思います。



なかなかやらない、ついつい後回しにしてしまう。。。自分のことを知ること。


ちょっと億劫だな~壁や抵抗をうすうす感じている人ほど、

きっと良い経験になりますよ(^^)v



昨日の卒業生のみなさんの笑顔がそれを物語っています。




ということで、今日はクプ、通常通り20時まで営業しております\(^o^)/



こちらもいよいよ、完売間近!!


DSC_2322.jpg


今年頑張ったご褒美に...♡

毎年楽しみになさっているファンも増えてきました(^^)v




クプ、史上最高の石・・・

古くから最強の護符として、宝石としても、パワーストーンとしても王者の石!


ダイヤモンド!!!



みなさん、今年頑張ったご褒美、ご自分にいかがですか?

Diamondのアクセサリー、創りましょう♪


やっぱり♪ダイヤモンドは良い♡んです。



BROWN・Diamond!!/


ブラウンダイヤモンド・アクセサリーオーダー会

一部即売もあり。

予約品のお引渡し期間は12月下旬以降~。
DSC_2485.jpg

DSC_2496[2].jpg


DSC_2504.jpg
今回のクプイチオシは、
ブランデーカラーのブラウンダイヤモンド。
琥珀色のシックな煌きが、心をぎゅっとつかんで離しません。
DSC_0151[1].jpg
精神的・肉体的な強さを高めるダイヤモンド。 絆を強め、免疫力を高め、 何者にもとらわれずに、
正しい判断力と継続力をもち、
自分の真実に基づいて行動できるようサポートしてくれるそうです。

今回、
ブレスレットに、ピアス&イヤリング、k18チェーンネックレス...
いろ~~~んな、形でのアクセサリー、取り揃えました☆

耳元、腕周り、首元。。。
お揃いでブラウンダイヤのアクセサリー、そろえていただくのもステキです!

なんと贅沢なラインナップ。。。。あぁ楽しい!!
ぜひぜひ駆け込みのご連絡、ご来店、お待ちしておりますね!






ただ今のqupu、エムアイカードポイント3で貯まります!


ポイントUPキャンペーン・エムアイポイント3倍!



期間:12月6日(水)~12月24日(日)


期間中のみポイント3倍!

【qupu Infomation】












ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ

今月は、

12月17日(日)

12月16日(土)15時~もしくは16時~ご予約できます。



MMCM"Mental Mind Change Method"

第17期、受講生募集中!

2018年1月13日(土)17時、第17期スタート!!


答えはいつも自分の中に。

じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。

ありのままの自分を知る、4ヶ月。

全8回 隔週土曜  17:00 - 19:00

¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

1/13、1/27、2/10、2/24、 3/10、3/24、4/7、4/21

久能海岸通りUMIスタジオにて。

umi171031(13).jpg









16期までの受講生の声は、こちらです。

久能海岸通り・UMIの新しいスタジオでの開催です☆



お問い合わせ▼▼▼

054-253-0034(セレクトアイ青葉ビル)

qupu@selecteye.co.jp




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp


※通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc