Xmas駆け込み、お待ちしてます!

こんにちは☆
クプのカユマです!




先日UMIにて、セレクトアイチーム青葉。。。


事務所&qupuの忘年会を開催しました!





目にもお腹にも、心にも♡

美味しいお食事と、UMI tableという最高の空間とロケーション♪


この上なく贅沢な忘年会♪

DSC_4292.jpg


彩り野菜とグリルチキンのサラダ





DSC_4295.jpg


ホタテのプロヴァンス風





IMG_20171220_071741_747.jpg


キッシュにほうれん草とバジルのソース








IMG_20171220_071741_748.jpg


メインスモーブロー、中に角煮がごろりです♪





IMG_20171220_071741_756.jpg


デザートにも、今が旬♡な石垣イチゴが。。。


そりゃもちろん♪

ワインがすすみますよね~~~~~~~(笑)




お土産に奇跡的にひとつだけあった、

苺のショートケーキをテイクアウト。


umitable20171207-01[1].jpg


理想的。な、忘年会でした♪


みっちーとBOSSの未来のかくし芸もありで(^^)v

大笑いの夜でした(^o^)/




みなさま、UMIでの忘年会、新年会、歓送迎会。

いかがですか?幹事のみなさま、おすすめですよ~~~~~(^^)v







さてさて、

クプからも、Xmas目前に控えて、とっておきのご褒美イベントを♪






40種類以上のオーガニック認定・精油の中から、セレクト☆

自分を輝かせるお気に入りの香水、作ってみませんか?




12月23日(土・祝)15時~17時、今週末開催します☆


ナチュラル香水創りのイベント、いかがですか??

あと3名様、ご予約できます!


16830771_823718107766567_2695036678196374266_n.jpg







▼▼オリジナルナチュラル香水創り▼▼

12/23(土・祝) 15:00~17:00


¥4,320(ハーブティー・クッキー付)

青葉公園通り クプ3階イベントスタジオ



イベントご予約はこちらまで!

tel: 054-221-8021

mail: qupu@selecteye.co.jp






イベントで作るナチュラル香水。


香りをアピールしたり、振りまく!ために使うもの。。というよりは、







肌につけることでココロと身体のバランスが整い、


その人が持つ内なる魅力を高めてくれる。。




その人のオーラやチャクラ、見に見えない内側のバランスを整える、


まさに身に纏う香りのお守り!なんだそうです。




過去にイベント参加した方の中には。。



自分の奥の奥の、自分が、


ナチュラル香水で目を覚まし。。。。結婚までした!という好例も飛び出しましたよ。。。。!?









天然のエッセンシャルオイルで作る香水。


合成や人工のものでつくった香水とは、全然違うものなんです。



自分を輝かせるお気に入りの香水、作ってみませんか?





香りの世界は、奥深し。。。。です。





16-10-21-13-49-56-889_deco.jpg









とっても簡単に自分だけのマイフレグランスが作れます♪


少人数制のイベントは、わきあいあい、アットホームな雰囲気です♪




おひとりさまでも、もちろんだいじょうぶ。


ご家族やお友達を誘ってみても、もちろん楽し☆











ご予約で埋まり次第、受付締め切らせていただきますので、


ぜひぜひ気になるみなさま、今年最後の香水作り、



お早めにご応募くださいませ!



みずほさんのイベント、MMCM卒業生のご参加も多いです。


1月からのMM、気になってらっしゃるみなさまも、

イベント試しに参加してみてくださいね!







最後に。。。。


いよいよあさって!駆け込みのXmasプレゼント、クプにて、

ささっとご用意できます!



ギフト包装も、どんな小さなものからでもおつつみします!



ご自分のお買物のついで、にでも。

お世話になっているあのひと、あのコに。


ぜひお待ちしておりますね(^^)v





シュッとひとふき、ジュリークのアロマミスト。

¥3200

DSC_0382.jpg





お誕生日が分かる親しい方へは、

ナンバー別の石のアクセサリー。


DSC_2889.jpg


ロンドンブルートパーズk18ピアス ¥14,000(税抜)




ジュリークのハンドケアもほしいですね♪


ハンドクリームはよくあるな、と思ったら。

もしくは、ハンドクリームにSETすれば、ちょっとPremium感が嬉しいSETに。


16-10-09-16-09-25-313_deco.jpg


¥2,500


この時期、必須のハンドケア。

ローズの香りのネイルオイルです。


指先のケアをしながら、香りでも癒されます♪






あと1品!なにか物足りないときの。。

身体もこころも、ほっと温めてくれるハーブティー。


DSC_3905.jpg


10袋入り ¥1,000

25袋入り ¥2,000



レモン&ミントの香りが爽やかで、とっても飲みやすい!

ギフトにおすすめできる、クセのないハーブティーです。



ヨガや瞑想会のお茶はこちらで、お出ししてます♪

好評です♡






ではでは、Xmasギフトの駆け込みも、

ぜひぜひ週末のクプでお待ちしております~~~







【qupu Infomation】









MMCM"Mental Mind Change Method"

第17期、受講生募集中!

2018年1月13日(土)17時、第17期スタート!!


答えはいつも自分の中に。

じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。

ありのままの自分を知る、4ヶ月。

全8回 隔週土曜  17:00 - 19:00

¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

1/13、1/27、2/10、2/24、 3/10、3/24、4/7、4/21

久能海岸通りUMIスタジオにて。

umi171031(13).jpg









16期までの受講生の声は、こちらです。

久能海岸通り・UMIの新しいスタジオでの開催です☆



お問い合わせ▼▼▼

054-253-0034(セレクトアイ青葉ビル)

qupu@selecteye.co.jp






ただ今のqupu、エムアイカードポイント3で貯まります!


ポイントUPキャンペーン・エムアイポイント3倍!



期間:12月6日(水)~12月24日(日)


期間中のみポイント3倍!





▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp



※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc