年末の浄化。

こんにちは☆

クプのカユマです!



水晶のクラスター、最近どんどんお嫁に行きます!



早いものでもうXmasイブですよ。



今年の汚れは今年のうちに。

今年の浄化は今年のうちに(笑)



水晶のポイントの集合体である、クラスター。


空間や、パワーストーン、その場に存在するモノ・人。。。


ネガティブな気を浄化し、

ポジティブな気を増幅する、お家や職場のお守りです。




お部屋のあちこちにぜひどうぞ。

石のアクセサリーの浄化にも。

DSC_4013.jpg


水晶クラスター

¥15,000~




天才の石!

フローライトつきのクラスターは、ぜひ仕事場や勉強部屋に。


試験の前におすすめな石です。

DSC_4024.jpg


フローライト・水晶クラスター

¥12,000






この写真を見て、びびっと来た方。

ぜひクプへ。


運命の一点もの、

とてもきれいな水晶クラスターです。

DSC_4022.jpg


アーカンソー・水晶クラスター

¥60,000







初心者さん向け、さざれ石もございます。

DSC_4007.jpg


さざれ水晶 ¥3,000



もちろんミニサイズのクラスターも¥3,000~

ご用意してます!



リーズナブルな水晶の原石クラスター&ポイント、

青葉のクプに揃っております☆

DSC_1900[1].jpg



原石との出会いは、ご縁。


気になるな~と思ったときに、ぜひ手に入れておいてくださいね。



新しい水晶で、ネガティブなモノは一掃!!

目に見えないところもきれいなお部屋で、新しい年をお迎えしましょう!




そして、ここからの時期、

飲み会、お食事会、

年末年始の暴飲暴食、気になりませんか??



胃腸の浄化、デトックスもぜひ備えを万全にしてくださいませ!



16-06-04-18-19-49-952_deco[1].jpg

さらさらきれい茶!!



・煮出しタイプ ¥3500 6g×30袋

(1袋ティーカップ5~6杯)

・ティーバッグタイプ¥3000 2g×25袋 《青葉クプ限定》

(1袋ティーカップ1~2杯)




最近急な冷えこみのせいもあるのか、

冬場は特に、おなかの調子が悪かったり、

そうこうしていると、やっぱりむくみも気になったり。。




さらさらきれい茶、試される方や

さらさらきれい茶習慣、復活!させている方、増えてますよ♪

さらさらきれい茶は、こんな方におすすめです。




●毎朝すっきり!を実感したい方

●つい食べ過ぎてしまう方

●若々しくありたい方

●いつまでも健康でありたい方





え。これは、もちろん全部ですよね!?(笑)

さらさらきれい茶を飲むと。。。





腸内細菌のバランスが整う。



そのことによって?




便秘の解消、ストレス性下痢の改善。



腸の活動が活発に! 腸のトラブル知らずになれますよ(^^)/ 下痢にも、便秘にも良いのです。




満腹中枢が活発になり、 ちょっと食欲がなくなる人も。。 ダイエットに♪




冷え性の改善。

手足がぽかぽかしてきたり、 汗をかきやすくなったり(*^_^*) 身体の恒常性がアップ!免疫力アップ!




お肌にもいい変化が♪

なんとなくお肌がしっとり、してきたり。 腸の環境が整うと、ニキビや吹き出物が消えたり、 キメが整ったり♥






ダイエットにも。

便秘解消で、ウエストのサイズに変化が。。




糖や油の吸収も抑える働きがあるそうなので、 ダイエット効果も、健康診断前にもおすすめです!!



麦茶みたいで飲みやすい味なのも、ポイント高いです。

あったかくして、お食事と一緒に召し上がってください☆

美味しいんです。お食事ととっても合うんです!






お食事と一緒にさらさらきれい茶を摂ると。。。 次の日の快腸具合が全然ちがいます!


旅行の前後にもおすすめです!

お腹が張ったり、なんとなくつっかえている感じに。



すっきりしますよ!!



腸って大事なんですね。。。。 いろんなところに影響してきますもんね。。。。

第二の脳!とかいって最近もてはやされてますものね。。




からだの外側【お肌】にも、内側【内臓】のケアにも、

さらさらきれい茶、おすすめですよ!!

16-06-04-18-19-49-952_deco[1].jpg

さらさらきれい茶で、デトックス力、高めて排出しましょう!!

なにより、あったかいお茶でほっと一息。。。



こんな余裕のある暮らしこそがすこやかな身体と心に繋がるはず。。★





ぜひぜひ試してみてくださいね\(^o^)/














【qupu infomation】










2018年を、今までにない自分の中での新しい年にしてみませんか?










MMCM"Mental Mind Change Method"

第17期、受講生募集中!

2018年1月13日(土)17時、第17期スタート!!


答えはいつも自分の中に。

じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。

ありのままの自分を知る、4ヶ月。

全8回 隔週土曜  17:00 - 19:00

¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

1/13、1/27、2/10、2/24、 3/10、3/24、4/7、4/21

久能海岸通りUMIスタジオにて。

umi171031(13).jpg









16期までの受講生の声は、こちらです。

久能海岸通り・UMIの新しいスタジオでの開催です☆



お問い合わせ▼▼▼

054-253-0034(セレクトアイ青葉ビル)

qupu@selecteye.co.jp












▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp



※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc