年末こそ、平常心。

こんにちは☆

クプのカユマです!



昨日はセレクトアイ、大!忘年会でした☆☆


毎年恒例!この夜だけは無礼講!?



セレクトアイスタッフ、洋服・カフェ・事務所


パートさんもアルバイトさんも大集合!




美味しいご飯に、もちろんお酒♡に(笑)


豪華!?景品ありのBINGO大会!




大いに盛り上がりました♪♪





そろそろ仕事納めの皆さんも、多いですよね。

と、同じくらい、お正月も仕事だよ~~というみなさまのお話も聞いておりますm(__)m




ちなみにクプは、明日30日20時までの営業です!


年末年始は3日までお休みを頂きますm(__)m




4日11時より、2018年、元気にお迎えさせていただきますので、

どうぞよろしくお願いします\(^o^)/








それにしても師走は、本当に早い!!

なぜ、12月になった途端にこうも、 めまぐるしいのか。



ただでさえ、あっという間。 と思っていたら、12月こそがあっという間。


ちびちびっと、飲むだけ(笑)簡単なストレスケア。

バッチフラワーレメディを、買い納めにいらっしゃる方、増えております。



Walnut(ウォルナット) ~Constancy 平常心~

DSC_2408.jpg

10ml. ¥2400

周りの人の顔色を伺ってしまう。。。

気を使いすぎて、自分がつかれきってしまう。。

環境の変化について行けない。。。


前日もご紹介しました、

こちらのバッチ、やはり必要な方が多かった。



ウォルナットは、


まわりに影響されてしまうひと

環境の変化に順応に対応できないひとにおすすめなレメディです。




たとえば、


他人から影響をうけやすく、振り回されている。と感じるとき。


人生における大きな決断をしたけれど、 具体的な行動の一歩がまだ踏み出せない、とき。


環境の変化、転職や離婚、引越しなどにうまく適応できずに、 ストレスを感じているとき。


過去のことや、自分では忘れたいと思っている しがらみを断ち切れずにいる、とき。







ウォルナットが助けになるはずです!!



ウォルナットは、


外部の影響から心を守り、 古い絆や習慣の影響を断ち切る助けになります。

また、環境の変化に順応する助けになってくれます。




気持ちの切り替えがはやくなったように感じたり、

新しいことに対して、偏見や先入観を持たないで取り組めるようになります。



バッチの効き方は本当にひとそれぞれ。

でも、正しいバッチを、正しい期間、正しい量で飲んでいれば、

必ず効果は現れます。



バッチは、飲みすぎても、 違うものを飲んでも、体に悪い影響は一切ありません(^^)



赤ちゃんでも、ペットでも、 薬を使っている人でも。。。

誰でも、使えます。



だから、とにかく一度、試してみるべし!なのです。



1月からのMMCMでも、 バッチのこと、勉強できますよ☆

※MMも残りの募集枠、わずかです!






感情は一瞬のモノ。 けれども、自分の中で繰り返し繰り返し。。 

ネガティブな感情ほど、勝手に、無意識に、 頭の中でリピートされがちなもの。 

無意識のマイナスの連鎖、

それを植物の力で、バランスを取り、 おだやかに改善していきます。



なんだか、魔法のような。。

本当に本当!なバッチのお話。



IMG_1228.jpg


バッチ、気になるな~

心のストレスケア、ひっかかるな~


な、皆さん(^^)






1月からのMMCM、参加してみませんか?






来年こそ。。。なんどそう言って新年を迎えたことか(笑)


きっかけがなかった。。。やり方がわからなかった。。。


もがいているかた、心にすとん。と響くBOSSとみずほさんのメッセージと、メソッドがたくさんつまった、MMCM、受けてみませんか?


2018年を、今までにない自分の中での新しい年にしましょう!











MMCM"Mental Mind Change Method"

第17期、受講生募集中!

2018年1月13日(土)17時、第17期スタート!!


答えはいつも自分の中に。

じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。

ありのままの自分を知る、4ヶ月。

全8回 隔週土曜  17:00 - 19:00

¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

1/13、1/27、2/10、2/24、 3/10、3/24、4/7、4/21

久能海岸通りUMIスタジオにて。














今日、参加を決めてくださった、お仲間もいますよ♪



詳細はこちらのBLOGまで!









16期までの受講生の声、こちらです。




来年こそ、自分らしい生き方で。

1月からスタートです。



お申込みは、こちらまで!


tel: 054-221-8021






来年の2日が満月なのですよね~~~


そろそろお月様、ふっくらしてきましたよね♪




あっというまの新月からの満月。満月から新月。





いかん、いかん。

我を忘れなそうなときほど、月や星空。青い空。



おお~~~~きな空を見上げる、余裕。

あわただしいときにこそ、ちょっと立ち止まる余裕、必要です。





自分で自分の時間はつくる。

やりたいことは、やってみる。






2018年から、新年から、1日かわるだけ。なんですが、


7から8に。MMでの数字の世界で見ても、


占星術のお話しからみても、たった1日の違いが、運命が変わってしまうほどの、大違い。





よく誕生日が1日違ったら、34・7の私は、33・6だったり、


35・8だったのか~~~とか、自分でおもったり、お客様ともお話ししたりするんですが。。。。。





全然!!!違うんですよ!!!


ここがまた、運命のいたずらといいましょうか、MMのお話しの面白いところなのかもしれませんが^_^;




結局、いま、自分は自分。


この世界には、自分という人間は自分だけ。


えらい当たり前のことを言ってますが、

そんな自分。だからこそ、



正しいジャッジをして、

正しく自分をみて、

正しく自分を使う。使いこなせることができれば、


ずいぶんと生き易いもんだと、MM卒業生を見ていても、よく思います。





自分で自分に違和感、感じているって、

自分で思っているより、結構疲れるもの。ですよね。




8回全部出られない、かも。

自分に出来るか、不安。

何をやるのか、心配。


やってみないと分からないことに、あれこれ悩んでいませんか?



一歩踏み出す勇気、優柔不断な自分を手放すチャンス、


出来ない理由を探すほうがきっと簡単。



でも、すこしだけ勇気を出して一歩踏み出せば、




BOSSもみずほさんも、私も、

MM同期になる皆さんも。



みなさんの周りには、仲間しかいませんよ~~~~!




ぜひぜひ、2018年のMMメンバー、

みなさまのご決断、お待ちしてますね\(^o^)/









16期生までMM卒業生の声、呼んでみて下さいね☆



参加された皆さんの声、聞くと勇気が湧いてきますよ!

自分にも、できるかも。


セレクトスタッフも、6年目以上のスタッフは、MM受けてます☆



MM受講生、セレクトアイの洋服のお店のお客様が8割ほどですよ。

ぜひどんな感じなの?店頭スタッフにお声がけくださいね!


【qupu infomation】










2018年を、今までにない自分の中での新しい年にしてみませんか?










MMCM"Mental Mind Change Method"

第17期、受講生募集中!

2018年1月13日(土)17時、第17期スタート!!


答えはいつも自分の中に。

じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。

ありのままの自分を知る、4ヶ月。

全8回 隔週土曜  17:00 - 19:00

¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

1/13、1/27、2/10、2/24、 3/10、3/24、4/7、4/21

久能海岸通りUMIスタジオにて。

umi171031(13).jpg









16期までの受講生の声は、こちらです。

久能海岸通り・UMIの新しいスタジオでの開催です☆



お問い合わせ▼▼▼

054-253-0034(セレクトアイ青葉ビル)

qupu@selecteye.co.jp














ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ


スケジュール、出ました!

1月14日(日)13時30分~、もしくは14時30分~、

2月18日(日)13時30分~   こちらのお時間でご予約できます♪




▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp



※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc