17時~UMIでSTARTです☆☆☆

こんにちは☆

クプのカユマです!





今日からいよいよ始まるMMCM17期\(^o^)/




洋服やカフェ、クプ...セレクトのお店でMMのことを知り、


ずっと気になっていた!やっと受講決意したよ!な、皆さんや、






BLOGやフェイスブック、インスタグラムを見て、


ご応募くださった皆さん。。。








中には、昨日お電話をくださり、今日の予定を工面していただき、


参加決定!!




みなさまがたに色んなドラマがあります。




そしてきっと、これからMMを受ける中でも、色んな気付きや学び、目からウロコ!なことや、


逆にやっぱりそうだったんだ。。。と再確認できること。




沢山感じることがあると思います(^^)v








MMCM17期のみなさん、ようこそ☆☆☆


そして、これからよろしくお願いいたします!






次回のMMスケジュールについては、また追ってご連絡しますね。




そして、実はまだ迷っている。。。そんな方。。。





本日17時からUMIにて開催!MMCM17期。


まだ間に合います!!!!!




すこしでも気持ちがあれば、こちらまでご連絡ください!


カユマがアシストさせていただきます\(^o^)/


054-221-8021(qupu)










さてさて。



実は明日までのストーンイベントがあります!




来年いちおしのLuckyカラー・ゴールド。


クプのストーンで取り入れませんか??




圧倒的な透明感と輝き!

残るは、ピアスとイヤリング!!



\Golden Labradorite!!/


ゴールデンラブラドライト・アクセサリー予約会 
12月27日(水)~1月14日(日)※あすまで!!


ブレスレットは完売してしまいました。。。(;_;)
DSC_0513[1].jpg




その年をより良く、よりHAPPYに、より豊かに。。。。


過ごすサポートをしてくれるといわれる、その年のLuckyカラー。





来年クプいちおし、2108年Luckyカラーは。。。




ゴールド



オレンジ



ピンク





でございます!!






2018年、ぜひぜひLuckyカラーにあやかりまして、


人間関係を向上させ、人生を華やかにより豊かに。。。☆




しようではございませんか!?






今回ご用意したゴールデンラブラドライト。


2018年のLuckyカラーでも、メイン!といえましょう、ずばりゴールドの石です。





ゴールドは、金運とタイミングをよくする色。

嫉妬や妬みなどのネガティブな邪気を跳ね返す、自分を守るパワーもあるそうな。。


この、ゴールデンラブラドライト。
美しいシャンパンカラーに、薄いベールを1枚まとったかのような透明感。
その極上の透明感に加え、柔らかでなめらか。しっとりとした今までにない質感。
DSC_0547.jpg


ゴールデンラブラドライトは良品が近年、少なくなってきていて、


美しいものは、滅多に産出されなくなっているそう!






来年への大きな期待や願い、想いを込めて、


つけるにふさわしい美しさ、プレシャス感ではありませんか??










うっとり見とれてしまうほど美しい。。。ゴールデンラブラドライト♪


そんなゴールデンラブラドライト、


通常のラブラドライトより スピリチュアルな方面に関するパワーが強いとも言われるそう。






お守りとしても期待大ですね!



DSC_0532.jpg

ゴールデンラブラドライトは、
固定概念や思い込みを取り外し、本来、自分があるべき姿を思い出させます。




頭ではわかっているけど行動に移せない。。。
自分の思考のクセを見直したいという方にはオススメの石です。

魂の成長を促して、
抑圧された感情を自由に表現できるよう手助けをしてくれます。
そうして、今を生きる力を引き出してくれるのだとか。




太陽のエネルギーを秘めたゴールドのラブラドライト!


マイナスのエネルギーをプラスに変換する力をもつとも言われます。




弱った状態から抜け出すきっかけにも。。。


2018年、やってやりましょう!





ゴールデンラブラドライト、


ブレスレットは完売してしまいましたが、ピアス・イヤリングが残すところ1点ずつ!




すでにブレスレットをお持ちの皆さんは、


セットアップで持つのも、おすすめですよ~~☆




みずほさんからのメッセージは、


【オーラバランスと潜在能力開花】



DSC_0532.jpg



ゴールデンラブラドライト・k18ピアス

¥9,000 ナンバー【3・8・0】







DSC_0535.jpg



ゴールデンラブラドライト・k18イヤリング

¥18,000 ナンバー【3・8・0】




DSC_0540.jpg



ゴールデンラブラドライトは、
自分のあるべき姿。立ち位置を教えてくれる石だそう。

また「出会いの石」とも呼ばれるゴールデンラブラドライト。
自分に合う仕事や環境、人脈を引き寄せるパワーともいわれ、
持ち主にとって本当に必要な人との出会いをもたらしてくれるそう。
DSC_0513[1].jpg
正真正銘・数量限定のレアストーン♪
気になっているみなさんはぜひぜひお問い合わせくださいね\(^o^)/





こちらも今週続々とお嫁にいってます☆





数量限定で、緊急入荷です!!

\Double・Herkimer Diamond K18Ring!!!


https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/01/09/
DSC_0680.jpg


人気のドリームクリスタル☆☆ハーキマーダイヤモンドが、

Special可愛い~~~~~~!!リングになりました!!

DSC_0650[2].jpg

Doubleハーキマーダイヤモンドk18リング

¥43,000(サイズ10号~13号)※数量限定入荷中

DSC_0662.jpg

ハーキマーダイヤモンド。


人生の鍵は自分が握っていることを思い出し、

自らの選択を信頼できるように。


・道に迷っている。。
・人生の意味を知りたい。
・理由のない疲労感がある。
・生命力をアップしたい。

こんな方にも、ハーキマー、おすすめのようです★

Doubleハーキマーのリング。ぜひぜひ、お早めに。

リングの数には限りがあります!

今回はこちら、即売会となります!!


サイズは、10号~13号でご用意してます。

1点しかご用意のないサイズもございます。


気になる方は、ご来店。。

もしくはお早めにお問い合わせくださいね(^o^)/






【qupu infomation】


あすのイベントですよ↓↓↓

14日(日)は、みずほさんのオーダー会☆



選んだ石のメッセージをストーンファシリテーターのみずほさんから直接聞ける♪

ストーンリーディングのプチセッションつきのイベントです。












ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ


1月14日(日)13時30分~、もしくは14時30分~、

2月18日(日)13時30分~   こちらのお時間でご予約できます♪





















お問い合わせ▼▼▼

054-253-0034(セレクトアイ青葉ビル)

qupu@selecteye.co.jp























▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp



※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc