幸運の石♪

こんばんは★

クプのカユマです!


そろそろ。。。。。?

怪しくはないですか???


早い方は、もう対策初めてますよ~~~!

自分だけでなく、大切なご家族のためにも。


安心、安全。そして以外にも即効性も期待できます!

対象の花粉対策ハーブサプリメント、数量限定で、10%オフ!!

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/01/18/

DSC_0814[1].jpg

数量限定!なくなり次第終了のキャンペーンとさせていただきます。
クプ人気の花粉対策ハーブサプリメントが、
今ならお得な10パーセントOffで試せます☆☆☆

風邪予防・冷え性にも使えるエルダーフラワーも10パーセントOff!
これは試すっきゃないでしょう!!

3種類で迷う方は、ご相談にのります。
お気軽にお問い合わせください♪
054-221-8021
qupu@selecteye.co.jp


さてさて、気になっている方も多い。。。今日はアレの話を。


プレミアムなストーンアクセサリーのオーダー会、

開催してます!!



ちょっぴり憂鬱になりがち。。。!?

寒くてなんだか気持ちもふさぎがち?

いえいえ、そんなネガティブはこの石があればすっ飛ばせます。(笑)



最高にHAPPYなエネルギーをもたらしてくれる。。

幸運の石。


なんでしょうね。。?

気になりますね。。。(^^)



こちらですよ♪

DSC_0985[1].jpg



オパールのブレスレット、

数量限定の予約会です\(^o^)/

DSC_0988.jpg


\★★Precious Opal★★/

プレシャスオパールブレスレット予約会

2月1日(木)~2月18日(日)

※石の数に限りがあります。なくなり次第終了とさせていただきます。

DSC_0987.jpg

オパールといったら、

見る角度によって変化しながら虹色に輝く、遊色効果!

このタイプのオパールをプレシャスオパールと呼ぶんです★



オパールは、
数ある石の中でも非常に明るいエネルギ―を持つ、幸運の石

創造性を高め、内面の隠れた才能を引き出す力に優れるため、
クリエイティブなことをしている方には特にオススメの石。


オパールは、
人生の暗闇に希望をもたらすような明るさに満ちた石であり、

憂鬱を払い、
何事にも囚われない柔軟さや
人に左右されない自分自身の核を作ることを助けてくれる石でもあります。

また、オパールは、

今ある人生をより楽しむために必要な、
心の持ちかたを教えてくれる教師のような役割を果たす石でもありそうです。

固定概念を外し、視野を広げ、
自分のなかに新しい価値観を呼び込むサポートもしてくれるそう!

オパールほど幸せなエネルギーを持つ石はない。とさえ。。。



でも、このレインボーの輝き、

見ていると、どんなことも乗り越えられそう!な


ポジティブな気持ちが湧き上がってくる気がします!

DSC_0985[1].jpg

やばい。。

これは、ほしい。もちろん本物は写真以上の透明感と輝きです!



ブレスレットの形は2型です!

早速行きますね~~



無限の可能性

DSC_1039[1].jpg

プレシャスオパール5mm.・水晶

K18 ブレスレット ¥25,000







幸運の扉

DSC_1036[1].jpg

プレシャスオパール5mm.

K18 ブレスレット ¥31,000

DSC_1028.jpg




いかがでしたか??
DSC_0987.jpg

。。。みなさま、どちらの形が気になりますか?(^^)

何気に!?ゴールドカラーのオパール、

今年のLuckyカラーでもあります!!


またとんでもないブレスレットがやってきてしまいましたね。。(゜o゜)



プレシャスオパールのブレスレット。


アンクレットやネックレスへの、

デザイン変更のオーダーも可能です。

DSC_1033[1].jpg

うぅ、悩ましい。。。

実物は、また魅惑的に美しいのです!


みなさま、覚悟して。。見にいらして下さいね(^皿^)



プレシャスオパールブレスレットの予約会は、

2月18日(日)、まで!


石の数に、限りがありますので、

気になる方は、ぜひぜひお早めに\(^o^)/


明日もカユマがお待ちしております!

【qupu infomation】



直感で皆さんが選んだ石のメッセージを

ストーンファシリテーターのみずほさんから直接聞ける♪

ストーンリーディングのプチセッションつき。


世界にひとつだけ☆アクセサリーをオーダーできるイベントです。












ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ


2月18日(日)14時30分~ ご予約できます♪





















お問い合わせ▼▼▼

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp























▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp



※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc