しつこくすすめるのは良い証拠♡

こんばんは★

クプのカユマです!


今日も青葉が最後だから。。。。とご来店くださったみなさん!
本当にありがとうございます\(^o^)/

いよいよ、明日で青葉通りのクプはラストDAY。
とはいっても、永遠の別れではありません。。。。

そうです。

クプ、UMIへの移転。


という、わっくわくの一大イベントお控えしてますので☆

なんてったって、こちらのネックレスの予約がすごい・・・
わたしがクプに立って3年目。
オーダー会、予約会。たくさんたくさん開催させていただきましたが。。。。

えぇ、今回のこちらがダントツ。最強(笑)
これは迷わなくて良いですよ~~~~!

マストバイ!!なネックレス、来ました~~~~~~!!

UMIクプ移転に、ささげます。。。


\Pure White★★Necklace 予約会!!/



渾身のBLOGです(笑)▼▼▼

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/02/20/

DSC_1431.jpg



DSC_1385.jpg



DSC_1388.jpg


==Pure White☆Necklace 予約会==


2/22(木)~2/28(水) 

3月中旬頃~ 完成予定


※UMI qupuでのお渡しになります☆


"青葉通りのクプ"で最後にお届けするのは、
レインボームーンストーン ケシパール マザーオブパール 水晶 ハーキマーダイヤモンド
豪華に5種類の石を併せ持つ、 まさに究極の癒しなアクセサリー!!

アジャスターの先端・細部の細部までこだわりました。
さりげなく、女性らしく、春を彩る...Pure Whiteネックレスです♪

80cm ¥25000(税抜)/60cm ¥22,000(税抜)
ブレスレット、アンクレットでのお作りも可能です。


DSC_1388.jpg
今のところ、80cmネックレスがダントツ人気。
石がわりかし大きめな今回。
いつもだったら長めかも?と思いきや、すごく良い感じに皆さんしっくり。くるんです。
DSC_1384[1].jpg
ベースのマザーオブパールは2mm.と小さめなのも、
小柄さんにも納まりが良い秘訣かもしれませんね(^^)v
DSC_1385.jpg

そしてブレスレット、ショートネックレス、ロングネックレス。
と3WAYなところ、人気かと☆
あすまでですよ~~~!
ぜひぜひ、見にいらしてくださいね\(^o^)/

さて、今日はジュリークのお話も。

こちら、青葉通りクプ限定のアイテムです!
もちろん、UMIにも引き継ぎます。。。。店頭分が在るかぎり。。。なのですが。


今年の私のお肌はぴちぴです!
なんてったって、コレのおかげ\(^o^)/

28DAYリニューラディアンス、さまさまです!


こちらをまたまたプッシュしちゃいます!



かなり使っている方も多いので、

そんなみなさまは、この機会にリピートの検討もいかがでしょうか??






人生でいままでにないくらい!?お肌の調子が絶好調!!!

この使用感、やみつきです。

本当に。。。本当にこれはおすすめすぎます。




いよいよ、残り僅かのため、追加するなら今!ご検討くださいませ!

今ならまだ間に合います!


\数量限定・発売中!!/

肌サイクルに合わせて14日ごとに ステップアップして輝く、集中トリートメントケア。 DSC_1441.jpg

28Day リニューラディアンス プログラム

STEP1・ローション20ml&STEP2・クリーム20ml

¥10,000



ローションタイプのSTEP1ので"整える"14日間と、

乾燥をケアし明るい肌へと導くクリームタイプのSTEP2で"満たす"14日間


肌のサイクルに合わせて、 お肌の全ての根本的原因・くすみ。にアプローチ!


エイジングや、紫外線に乾燥...様々なダメージによるくすみ。

お肌の最大のお悩みであり、最大のにっくき敵、くすみ!をまっさらに!




くすみをリセットすることによって、


お肌に透明感が出て、

内側からツヤが出て、

にじみ出るような輝く肌印象に。。。。。☆




ジュリーク歴およそ10年のカユマ、これは至上最高かもしれない。。。

素晴しいキットです。



くすみをなかったことにリセット!

イメージは、20代のぴちぴち・ぱーーーーん!(笑) 弾けるような、ハリとツヤ!




目指すは、内側から輝く、20代のお肌!!


17-09-25-17-09-16-004_deco.jpg


本当にしつこいくらい進めている。

静岡のこのキットの人気がハンパないようです。。


ですが、本当によい物は良い!

絶対にこれは使っておいていただきたい!!





おさらいです。



まず、 古い角質が原因となるくすみに、STEP1で"整える"14日間。


STEP1は、お肌の表面である角質層にアプローチ。

ごわごわ・ざらざらのお肌の表面をまっさらにリセット。



お肌のくすみを徹底的に大掃除をするイメージ。


エイジングがすすむと、はがれにくく、残り易くなる、なんと悲しいかな。。(;_;)

くすみの原因にもなる、お肌の古い角質や汚れ。。




これらを お肌の内側にきちんと働きかけて、追い出して綺麗にする!


日々のケアではどうにもならない、にっくき、しつこい、く・す・み。





くすみを、ただ切り離すだけでなく、

お肌の内側を守りながら整える!ところが28DAYの優秀なところ☆




マスクや角質ケアだと、ごっそり取り除く。力が強すぎて

刺激が強くて、赤味が出たり。。




このプログラムは、 くすみはきっちり、お肌の内側に働きかけて取り除く。

。。。なのに、きちんと

今あるお肌を保護しながら、 完璧な細胞(ターンオーバー28日の!)を作って送り出す。




実際に使った私の使用感といたしましては、


朝の寝て起きたときの肌がほんのり明るい。

朝の洗顔後がいつもと違う→肌がちょっと綺麗、明るい。なんなら白い!

ほっぺたの毛穴が縮んできている、目立たない。

お化粧ノリ、よいです。


すっぴん、ちょっと自信が持てちゃうかもです!

自分の顔のお肌が。。。触れると柔らかくなっている!?



全て当社(←カユマ)比。ですが(笑) 手ごたえが十分!




そして、これだけでは終わりません。


乾燥をケアし明るい肌へと導くSTEP2で"満たす"14日間



お肌のハリや弾力の根本、真皮に働きかけ、

すいつくようなモチモチのお肌を目指す、クリームです。


イメージは、もっちりプルプルなお肌。


DSC_1441.jpg

28Day リニューラディアンス プログラムで、


崩れてしまった40日くらいになってしまっている、ターンオーバーの周期、

整え満たし、理想の28日に!取り戻すのです~~~~~\(^o^)/





28DAYプログラムは、そのよさが1日、2日、3日。。。。

わかりやすいです!早いのです!ここが皆さん続け易く反応がよいミソかと。



実感できるのが一ヵ月後だと、なかなか続けるのって、難しいものですよね。

ですので、みなさんにも1日でも早く始めていただきたい。。




他社と比較してみても、およそ1ヶ月の集中ケアプログラムが、

¥10,000とは、手にとりやすいお値段なのですよね。




迷われている皆さん、

これは¥10,000以上の価値大アリだと、 カユマは思います。




ラベンダーハーブの心地よい香りにも、癒されますしね♡

ジュリークのローズがダメ。。。な皆さんにもおすすめできます!




どんどん、与えましょう!自分へのご褒美。

素肌への投資は、やはり最・重・要・項目かと!



そして2回目、3回目やればやるほどまたお肌が変わるのがわかる。




すでにお使いのみなさまにも、そろそろ。。。(^^)

発売当初から、そろそろ2回目のお手入れ、必要になってきている気がしませんか?



青葉通りクプにて、数量限定で販売中!!

なくなる前に、ぜひぜひ!確実にGETしてくださいね(^^)




\数量限定!!/

肌サイクルに合わせて14日ごとに ステップアップして輝く、集中トリートメントケア。 DSC_1441.jpg

28Day リニューラディアンス プログラム

STEP1・ローション(乳液)20ml/STEP2・クリーム20ml

¥10,000








テレビに出ているヒトばりに美しいお肌夢じゃないかも!?


私のこのしつこさ、伝われ~~~~~~^_^;





それでは!



青葉のクプ、明日20時までの営業で最後です!


あすも、もちろん♪カユマがお待ちしておりますm(__)m



\【重要】お知らせ/

来月3月。青葉通りのqupu、

東大谷・UMIに移転・オープンすることが決定しました!

DSC_0992.JPG

3月からの新生・UMI qupu。体感しにきてくださいね!

UMIへのqupu移転のため、

青葉通りのクプの営業は、

あす、2月28日(水)を持ちまして、最後となります。

qu-04.JPG

qu-06.JPG

みなさまの思い出が詰まった、青葉通りのクプも!

いよいよ。。。あす28日20時まで!!ご来店お待ちしております\(^o^)/


【qupu infomation】


人気の満月瞑想会、

今週2日(金)19時半~久能UMIスタジオにて、


キャンセル待ちなし♪すぐにご予約頂けます!



moomroad.jpg


満月瞑想▼▼▼

3月2日(金)19時半~21時

久能海岸通りUMIスタジオにて、 1回1000円

ハーブティーつき


瞑想会はリラックスヨガと違って、

お着替えは特に必要はありません☆







対象の花粉対策ハーブサプリメント、数量限定で、10%オフ!!

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/01/18/

DSC_0814[1].jpg

数量限定!なくなり次第終了のキャンペーンとさせていただきます。

クプ人気の花粉対策ハーブサプリメントが、 今ならお得な10パーセントOffで試せます☆☆☆

3種類で迷う方は、ご相談にのります。

お気軽にお問い合わせください♪

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp













▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp



※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc