癒されゾーン。

こんばんは★

クプのカユマです!



最初にヨガスタジオでのイベントのお知らせから(^^)



今月ご参加できるヨガ&瞑想会、まだありますよ~☆

特に、この週末は新月です!!


水晶・クリスタルを使った瞑想会のご予約もまだできますよ♪


Stone06.JPG

まだまだ今年もはじまったばかり!


なりたい自分、今年の抱負、願いを込めた新月瞑想。

一度トライしてみませんか~~~!?



◆瞑想会(新月)◆
2/16(金)19時半~21時
UMIスタジオ(駿河区大谷)にて
1回¥1,000(ハーブティーつき)

身体を動かすヨガもぜひ~~♪
ほどよい運動とふか~い呼吸で身体が芯からぽっかぽかです!

◆ BOSS YOGA ◆

---UMIクラス(駿河区大谷)--
2/18(日)10時~11時半 ※キャンセル待ち
2/23(金)19時~20時半
2/27(火)19時~20時半

そして、お馴染みの青葉スタジオ。。。
yogastudio_01.JPG
3月からのクプUMIへの移転に伴いまして、
青葉通りのスタジオもこのスケジュールでラストヨガ、となります。
ぜひぜひ!街中のスタジオでヨガ、やっておきませんか??

来週はすべて私とあゆみさんの初心者ヨガ♪
UMIヨガへのステップアップにしてくださいませ~☆
◆ 初心者YOGA ◆
--青葉クラス(葵区両替町)--
※青葉クラスは今月で終了となります


2/19(月)20時~21時半
2/20(火)11時半~13時
2/21(水)19時~20時半

すべて1回¥1,000(ハーブティーつき)
動きやすい服装をご用意ください。


思考をとめて。心身ともにリラックスできる、 自分らしくいられる癒しの時間。
ぜひ体験してみてください♪ ご連絡お待ちしておりますね!

【お問合せ】
054-253-0034(セレクトアイ)
qupu@selecteye.co.jp




それでは今日は、こちらをたっぷりご紹介!!

お誕生石のアメジスト、揃ってますよ!



\Amethyst!!!/


DSC_1231.jpg



癒しの紫水晶、アメジスト。


アメジストは、心の安らぎをもたらし、

直感やインスピレーションを高めるともいわれています。



瞑想にもおすすめの石で、

アメジストがあると、空間に落ち着きをもたらせてくれるそうです。


安眠を促す。ともいわれるため、

アメジストのクラスターなどは、寝室におくのもおすすめ。です。




また男性性・女性性、ともにバランスをとるため、

恋愛や結婚のお守りとしても実は代表的なアメジスト。





みずほさんが届けてくれた、

2月のBirthdayStoneシリーズ。


DSC_1228.jpg


ご紹介いたします!




【穏やかな癒しのエネルギー】

DSC_1303[1].jpg


DSC_1305.jpg

ピンクアメジスト14kgf ブレスレット

¥9700 ナンバー【7・0】


DSC_1307.jpg









DSC_1289[1].jpg

アメジストタンブル・水晶 ブレスレット

¥9700 ナンバー【7・0】


DSC_1314.jpg



ピンクアメジストのと重ねるとこんな感じに☆

DSC_1311.jpg






【穏やかな癒しのエネルギー】

DSC_1295.jpg

ピンクアメジスト(宝石質・Specialカット)14kgf ブレスレット

¥13,000 ナンバー【7】






DSC_1284.jpg

ただのアメジストに終わらない、今月!



なんと、ハイパワーストーン・スーパーセブンもそろえました!

アメジストも含む7種の石が融合した。。。。

完璧な調和の石、スーパーセブン。


DSC_1235.jpg







DSC_1259.jpg

ペンダントトップ ¥14,000


DSC_1261[1].jpg







【直感・実行】

DSC_1251.jpg

スーパーセブンk18 ピアス

¥7,000 【1・7・0】






【可能性を引き出し真の道へ】

DSC_1264.jpg

スーパーセブン・水晶・アイオライト

ブレスレット ¥10,500 ナンバー【1・7・0】


DSC_1266.jpg





スーパーセブン、なかなかお目にかかれない貴重なハイパワーストーンです。


アメジスト・水晶・ルチル・スモーキー・

カコクセナイト・レピドクロサイト・ゲーサイト。7種類の石がはいった、


非常にヒーリング効果が高く、

全てを調和し、癒すと言われる石なのです!

DSC_1249.jpg

自分の使命を悟らせ、迷いを払い除け、

本来の自分を全うできるようサポートするといわれる、

スーパーセブン!


2月生まれさんだけでなく、

すべてのみなさんにおすすめしても良い☆

ハイパワーストーンが、いまここに!


ぜひこの機会にGETしてくださいませ!



引き続き癒しの石、

アメジストに戻りまして。。。




【直感・信頼】

DSC_1276[2].jpg


アメジストk18 ピアス ¥9500







DSC_1278[2].jpg

アメジストk18 イヤリング ¥15,000



DSC_1281.jpg





ベッドサイドに安眠の石・アメジストの原石も☆

瞑想にもよいですよ~~~

DSC_1268.jpg

DSC_1269.jpg

アメジスト原石(スノーキャッスル)¥6000~


いかがですか?癒しのアメジストたち!

DSC_1282.jpg

こんなあわ~~~いペールトーンの綺麗なアメジストなら、

身につけたくなってきませんか?(^_-)-☆



"心をリラックスさせたい"

"浄化・厄除けに"

"思考を鎮めて直感力を高めたい"



そんなみなさんにも、アメジスト。

おすすめですよ(^_-)-☆


\【重要】お知らせ/

来月3月。青葉通りのqupu、

東大谷・UMIに移転・オープンすることが決定しました!

DSC_0992.JPG

3月からの新生・UMI qupu。体感しにきてくださいね!


UMIへのqupu移転のため、

青葉通りのクプの営業は、

今月の2月28日(水)を持ちまして、最後となります。

qu-04.JPG


qu-06.JPG

みなさまの思い出が詰まった、青葉通りのクプも!

ぜひぜひ今月28日までよろしくお願いいたしますm(__)m


▼▼▼

\★★Precious Opal★★/

DSC_1216[1].jpg


プレシャスオパールブレスレット予約会

2月1日(木)~2月18日(日)

※石の数に限りがあります。なくなり次第終了とさせていただきます。

DSC_1183.jpg


【qupu infomation】


直感で皆さんが選んだ石のメッセージを

ストーンファシリテーターのみずほさんから直接聞ける♪

ストーンリーディングのプチセッションつき。


世界にひとつだけ☆アクセサリーをオーダーできるイベントです。












ストーンアクセサリーオーダー会@青葉クプ


2月18日(日)15時30分~ ご予約できます♪





















お問い合わせ▼▼▼

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp























▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg



Natural maker qupu @青葉通り


静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F

054-221-8021

qupu@selecteye.co.jp



※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!



―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc