29日からも盛りだくさん!(予告もあり。)

こんにちは☆











クプのカユマです!


ENJOY UMI ALL DAY. 


ご来店くださったみなさん、本当にありがとうございました\(^o^)/


ENJOY中もとにかく、人気!大好評につき。。。

こちら。。。

DSC_1549.jpg


ご予約期間、延長決定です!!

\☆☆Blue・Diamond☆☆/


DSC_1532[3].jpg

ブルーダイヤモンド・ブレスレット予約会

3月21日(水・祝)~3月31日(土)※延長しました!

予約品のお引渡し期間は4月中旬頃~。一部即売あり。





3月31日まで!延長決定です!!

見逃した方、諦めた!?方、ぜひぜひ今月中のクプ、見にいらして下さいね~~!


DSC_1585[2].jpg



おさらいしましょう♪

クプ、ひさしぶり。実は2回めの登場の、レアな石・ブルーダイヤモンド。





ブルーのダイヤモンドは、

めったに流通しない、スパーレアストーン☆


DSC_1549.jpg

入手困難な石なだけに、

この石の持つ美しさとパワーは、それに見合うだけの価値があるんだとか




みずほさんからの、ブルーダイヤモンドの石のメッセージは、

【ひらめき・知性・幸福】。



持ち主の知力を高め、思考を妨げるもやを晴らし、

頭の中をすっきりとさせることで、人生に明快な答えが導き出されるそう。


集中力を高めたいとき、

柔軟な思考や判断を得たいとき、

視野を広くしたいときにも☆



すこ~し、グリーンがかった、なんともいえない魅力的なブルー!

DSC_1569.jpg


また、ブルーダイヤモンドには、

【人生を再スタートさせる】意味も♪


生まれ変わりを促すパワーストーンとして重宝され、

古いエネルギーや情報を清算し、新しいエネルギーへと変換!


新たな道を歩むための活力が与えられる石だそう☆





そしてそして!

ブルーダイヤモンドだけではないのです。


この、ブルーダイヤモンドの煌きをより際立たせる。

うす~~いアイスグレーのような限りなく透明に近い

シャープな美しさをもつ石。。。。トパーズなんです!!!

DSC_1536.jpg

このトパーズで、完全に心奪われた。。という方も多いんですよ~~



トパーズは、

【誠実】という石言葉を持ち、

勇気を持って未来に進むためのサポートをする石と言われます。





持ち主にとって必要なものと出会わせてくれる石であるとも。

探し物に会えると言ってもいいのかも。



仕事、恋愛、人の縁など自分が望むもの、

自分にとって必要なものをトパーズは見つけやすくしてくれるそうです。







自分に必要なものやチャンスを引き寄せる石☆

「トパーズ」。。。。


こ、これって、ブルーダイヤモンドとあわせっちゃたら、最強な予感しかしませんよ。。。



今回オーダーいただくブルーダイヤモンド×トパーズのブレスレット。

2種類のデザインで用意しました!!



みなさんは、どちらのデザインがお好みですか?(^^)


DSC_1536.jpg


DSC_1585[2].jpg




【精神力と適切な判断力】

DSC_1547[1].jpg

ブルーダイヤモンド・トパーズk18

ブレスレット ¥29,500

DSC_1583.jpg

【精神力と適切な判断力】

DSC_1539.jpg

ブルーダイヤモンド・トパーズk18

ブレスレット ¥29,500

DSC_1580.jpg




ALL ブルーダイヤモンド。

DSC_1557.jpg

ブルーダイヤモンドk18

ブレスレット ¥69,000

DSC_1588.jpg

ひきつけられる美しさ。。。

絆を強める、最強のお守り石、ダイヤモンド。



ブルーダイヤモンド、

仲間やパートナーとの関係向上に役立つそう。


純粋で、忠実な関係を守りぬく、信頼関係を保つ石。

さらに、持ち主の精神力・強化にも!


不安や恐怖に打ち克つための強さが与えられ、

絶望感や悲しみ、ネガティブな感情を抱えている人には、希望の光を差し伸べ、

生き抜くための強い光や、幸福感を与えるそう!

DSC_1547[1].jpg

素晴らしい、お守り!ブルーダイヤモンド☆☆☆



ブルーの石は、

ヨガなどでいう身体のエネルギーセンター、喉(のど)のチャクラの石。





コミュニケーションや、

自己表現、

自分に正直に。





などが、テーマになります(^^)v





また、自由と解放のチャクラとも言われる喉のチャクラ。

ブルーの石で、喉のチャクラのバランスがとれていると、



自分の考えを表現することが上手で、

コミュニケーションがうまく、ユーモアがあり、また人をひきつけます。






自分の才能を生かす場に恵まれ、表現が上手なので、

相手はその人を正確に理解するようになり、



人間関係もスムースになる。といわれています☆





コミュニケーションや、

自己表現、

素直に、自分らしく♪





先週3月21日は、宇宙の元旦。

今年三回目の元旦でしたね(笑)変わるチャンス!決意するチャンス!


こんな自分になりたいな~と思って、

お守りがわりにブルーダイヤモンドの石を持ってみるのも良さそうですよ(^^)v





ただのブルーじゃございません!ブルーダイヤモンド!ですからね(^o^)


実物見ないと、これは後悔しそうですよ~~~

最後にブレスレットとお揃いでいかがですか?

【知性・冷静・幸運】

DSC_1558[1].jpg

ブルーダイヤモンドk18

3粒ピアス ¥17,000

2粒チェーンネックレス ¥19,000

DSC_1571[1].jpg

この繊細さ。たまりません。。。。。



明日3月28日(水)は
UMI TABLE PUPAN qupuともに
定休日とさせていただきますm(__)m

29日(木)より、
皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/



みなさん、ENJOYが終わってほっとひといきつく間もなく。。。^_^;

あす、29日(木)からは・・・

171207 (1).jpg
いちごショート!!!まってました!白いヤツ~~~~~!
し、か、も。。。
りんご蜂蜜Ver.にパワーアップして帰ってきます!!

生クリームにりんご蜂蜜がIN。。。
スポンジには、りんごのブランデー・カルバドスが塗られて、

さっぱりとした甘さで、これはlunchの後でもぺろりです(笑)
食べた過ぎる~~~~~!
この、つっやつやで宝石のような苺たちが。。。
DSC_4951.JPG
ぜひぜひ月末も、UMIをお見逃しなく!

umitable20171207-01[1].jpg


そして洋服棟も・・・

!!予約会延長決定!!



・・・・・・・・・【" KEIJI " × " UMI " 】・・・・・・・・・
ストレッチリネンパーカーブルゾン
3/31(土)まで予約会開催中!
umi180323 (11).jpg

umi180323(20).jpg


・・・・・・・・・【ケシパールネックレス】・・・・・・・・・


3/31(土)まで予約会開催中!
umi180323 (2)[2].jpg
umi180320 (3).jpg


・・・・・・・・・【ポモドーロ スリッポン】・・・・・・・・・
3/31(土)まで予約会開催中!
スリッポン.jpg
umi180315 (1).jpg
も、もりだくさん\(^o^)/

UMIスタッフ一同、
皆さまのご来店をお待ちしております~~!!

【予告!!】
UMIジュリークコーナー02 (2).JPG
4月から BOSSが、
呼吸法をmainとした【リラックス呼吸】クラスを開催します!

~~リラックス呼吸(呼吸ヨガ)~~

ヨガの呼吸法に重点をおいた、【リラックス呼吸】ヨガクラス。
じっくり、深~い呼吸を意識した1時間で究極のリラックスを。。。
日常の呼吸の大切さ。ぜひ一度体験してみてください。

呼吸ヨガ、瞑想と同じく、動きやすい服装のお着替えが不要です 。

◇◇リラックス呼吸(呼吸ヨガ)◇◇
4/8(日)10:30~11:30
4/22(日)10:30~11:30
¥3160(税込) レッスン後のハーブティー&lunch SET付き

しかも、このリラックス呼吸クラス♪

1521183821449.jpg
レッスン後には、
TABLEでのlunch付き♪

ただのlunchでなく。。。
UMI TABLEけんごシェフ特製バーガーに、
ドリンク&デザート付きの嬉しいSETなのです!

こちらもヨガのご予約同様、お問合せはクプまで!
054-204-0465
qupu@selecteye.co.jp

お問い合わせ、お待ちしてます!

【qupu infomation】


UMIでクプ。リニューアルグランドOpen!

1521602793317.jpg

静岡駅からのバスでのアクセスもございます!

access.jpg

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html#access



実は。。。ただいまのUMI、ENJOY!だけでなく、

UMI全館、お得なキャンペーンがですからね

\エムアイカードポイント3倍!!/


UMI・クプ・tableでのお買物の際、
伊勢丹アイカードをご利用いただきますと、

エムアイカードポイント3で貯まります!


期間:3月21日(水祝)~3月31日(土)


期間中のみポイント3倍!



※通常は、クプでのお買物で、エムアイカードポイント2倍です。













▼▼▼Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg





※通販も承っております。お気軽にお問い合わせください!


【natural maker qupu】 ※移転しました!


〒422-8017  静岡市駿河区大谷3丁目30-25

MAP・アクセス等、こちら▼



054-204-0465



営業時間 11:00~20:00


―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)



...etc