残り僅か!

こんにちは☆

UMIクプのカユマです!


【予告】

"こんな日常があってもいい‼️"第4弾。

Happy UMI ALL DAY.26日(木)~開催です。

https://www.selecteye.co.jp/blog/news/2018/07/umi-happy-umi-all-day.html

HAPPYUMI.jpg



そして、この期間中の29日(日)14時~の香水創り、
まだご予約できます !
あと3名様ですので、お早めに\(^o^)/
IMG_20180624_122721_099.jpg
\ナチュラル香水創り@UMI!!/
好きな香りは呼吸を深くさせ、
身体も心も自然と緩んでリラックスしていきます。

自分だけのブレンド香水を作って、
お持ち帰りいただける、お土産つきのイベントです♪

香水は作ってはい、おしまいではありません(^^)v
熟成させてお家で毎日シェイクします。2ヵ月後が本当の完成です♪

というわけで、
今回は初秋の香りをイメージして作ってみましょう!

《ナチュラル香水創り@UMI》

7月29日(日) 14:00~16:00
UMI qupuにて(UMI西側・table棟奥)
¥4,320 (ハーブティー&CAFEのクッキー付き) .

お問合せはこちら▼▼
054-204-0465(qupu)
qupu@selecteye.co.jp

香水を創るって?詳しくはこちらのBLOGも参照ください☆
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/04/22/



自分だけの世界にひとつ♪

qupuのオリジナルブレンドの香水は、香水というより、

自分のオーラのバランスを整える、魂のお守りのようなモノ!


ぜひぜひ一度チャレンジしてみてださいませ~~(^^)


さてさて、

こちらの今月イチオシのブレスレットも、


残り僅かです!!!
ヒマラヤ水晶.jpg
DSC_2931.jpg
◆ヒマラヤ産レインボー水晶◆
◆ホワイトアゼツライト◆
◆ハーキマーダイヤモンド◆

最強コラボのブレスレット、
7月のクプに届きました\(^o^)/
【希望の種~進化】
DSC_2929.jpg
ヒマラヤレインボークオーツ10mm.・ホワイトアゼツライト
・ハーキマーダイヤモンド・アイスオブシディアン
ブレスレット ¥14,000
ナンバー【2・9・0】

ヒマラヤ水晶、透明感。すさまじいです!!

最強の水晶のブレスレット。


DSC_2931.jpg


ヒマラヤ産レインボー水晶! この一番大きな主役のストーン。 DSC_2928.jpg

うるうるの透明感抜群で美しい。。。だけでなく、

この石がすごいのは、ダブルの意味ですごいんです。




その1.ヒマラヤ産の水晶である。ということ。



さらに!


その2.レインボー水晶である。ということ!!






まず、ヒマラヤ産の水晶について。

世界最高峰ヒマラヤは、 神々に最も近い場所といわれ、


地球上で最も強いパワーをもつ場所といわれています。

DSC_2938.jpg

車では入りこめない山の奥地、時には危険も伴いながら、

半月の時をかけて登り、手で掘って採取するそう!



そのため希少価値の高いヒマラヤ水晶は、

他の水晶にはない、 大きなパワーが宿るといわれています。




ヒマラヤ水晶は強いヒーリング効果のある石として、


開運や生命力の向上、潜在能力を開花させ、

創造力や直観力を与えてくれるといわれています。

DSC_2931.jpg


怒りや妬みといったマイナスなエネルギーを浄化するともいわれ、

心のバランスを整えて、落ちついた状態へと戻すそうです。




精神的な安定をもたらすので、

肉体にもその作用はよい影響をもたらすとも(^^)




十分これだけでもすご過ぎるヒマラヤ産水晶なんですが。。。

この水晶は、さらに。。。。

レインボー水晶なのです!!

DSC_2928.jpg


虹色のエネルギーを宿すレインボー水晶。




すべてエネルギーバランスを整えるといわれ、

持ち主の人生に希望と光を与えるラッキーシンボル!





ポジティブなエネルギーは自分だけでなく、

自分の周りの人にも影響を与えるとまでいわれ、

人と関わるお仕事のひとにもおすすめです。




天命や使命を持ち主に気づかせる。。とか、

悲しみやこころの傷を癒す。。。とか

カリスマ性や人気を高める。。。



とてつもない、幸運のかたまりのような石なのですね!!(゜o゜)





そんな"幸運のかたまり"ヒマラヤレインボー水晶!に。





合わせましたのがですね。。。

そうです。 ここからがまた、すごい。。。!



本物には、証明書がつく、貴重な水晶・アゼツライト。

今度は右側の白い石にご注目。

DSC_2931.jpg

アゼツライトは近年発見された、

新種の水晶なのです。


驚くほど強い神秘的なパワーをもつといわれています。





数箇所ある産地のうち、すでに閉山してしまったとされるところも多く、

いずれ市場から姿をけしてしまうかもしれない!?


希少な石なのだそうです。



これまた

最高のヒーリング力をもつ。ともいわれる、アゼツライト。




心身の不調を整え、

魂と肉体、意識をレベルアップさせる

サポートをしてくれるといわれています。





潜在意識が活性され、

夢や目標を実現させるための強力なサポーターに!





そこに、夢の実現をサポートする。。

ドリームクリスタル・ハーキマーダイヤモンドまで、

ついちゃったブレスレットですよ~~~(>_<)


DSC_2932.jpg



これは、まさに最強!!


ヒマラヤ水晶の数がいよいよ少なく


【希望の種~進化】

DSC_2929.jpg


ヒマラヤレインボークオーツ10mm.

・ホワイトアゼツライト

・ハーキマーダイヤモンド

・アイスオブシディアン


ブレスレット ¥14,000

ナンバー【2・9・0】




ヒマラヤレインボーのみ。

アゼツライトのみ。


を使って、


オリジナルのブレスレットやネックレス

をオーダーすることもできます☆

DSC_2938.jpg



ヒマラヤ水晶、透明感。

すさまじいです!!


ぜひ拝みにいらしてくださいね\(^o^)/

数量限定の入荷のため、残り僅かです!

他にも。。。今のクプには、
ハーキマーダイヤモンドもざっくざく。

あの子も、この子もまだ居ります☆
DSC_2941.jpg

DSC_2948.jpg

ぜひぜひUMIまでいらしてくださいませ~~\(^o^)/

綺麗な石はどんどん先に出て行ってしまいますので、早い者勝ち☆
ぜひ拝みにいらしてくださいね\(^o^)/




ターコイズfair!ただ今大好評、開催中。

Turquoise



DSC_3029.jpg

DSC_3002.jpg

ピアスとペンダントトップは、すべて1点モノ!

貴重で美しい。。。正真正銘のナチュラルターコイズのコレクション。

ぜひ見にいらしてください。


【qupu infomation】


今月のUMI・qupu、

かなりHAPPYなことになりそうな予感ですよ~~~\(^o^)/

こちらの画像もクリック↓↓

HAPPYUMI.jpg

◇◇HAPPY UMI!!特別企画◇◇

HAPPY DIAMOND

DSC_3184.jpg

DSC_3167.jpg

シンプルで飽きの来ない...

それでいて洗練された、qupuらしい。

セレクトアイらしい。

ここにしかないダイヤモンド!!


数量限定。

天然石でカラットも全て違いますから、

世界にひとつのダイヤモンドです。

DSC_3175.jpg

ドキドキします~~~~!

ワクワクしますね~~~~!!


26日(木)~のHAPPY UMI。

ご期待ください!

先日のBLOGでもご紹介しました、

【演奏家のいない演奏会】 イベント❇️

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/07/16/

IMG_20180717_185359_192.jpg

UMI table

UMI qupu

UMI yoga studio

UMIの3つの空間、夢のコラボ企画です(^^)v

すでに半分ほどの定員が埋まりつつあります(゜o゜)

気になる方はお早めに!


special event!!

◇◇演奏家のいない演奏会@UMI◇◇


7/29(日) 17:30~19:30頃

参加費 ¥2500(税抜)

※要予約


お問い合わせ

054-204-0465(qupu)

qupu@selecteye.co.jp



◆◆natural maker qupu◆◆

〒422-8017  静岡市駿河区大谷3丁目30-25

営業時間 11:30~20:00


MAP・アクセス等、こちら▼

JR静岡駅からバスで、東大谷停留所まで20分。

東大谷バス停からは徒歩2分♪

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html


通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!

054-204-0465

✉qupu@selecteye.co.jp


―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc

▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg

―UMI・営業時間―

UMI (洋服) 11:30~20:00

UMI qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30

(Last order 19:00 )