香水創りでENJOY!

こんにちは☆

UMIクプのカユマです!


明日は牡羊座の満月。

みなさん~~~~(^^)

umi171204.jpg

今夜のイベントです!

24日(月祝)19時半~の、満月瞑想会、

まだご参加できますよ!



満月瞑想924.jpg

満月瞑想▼▼▼

9月24日(月祝) 19時半~21時

東大谷UMIスタジオにて

1回1000円





満月瞑想のテーマは、手放す・浄化

紙に今、手放したいものやこと、感情。 書き出してから、瞑想します。



といっても、なにか準備してこなくてもだいじょうぶ。です(^^)v


誰に見せるでもないので、

その場で思いつくままに紙に綴ればOKです。




自分の課題や弱点、欠点...手放して、

自分のなかに余白・スペースをつくります☆




余計な不安や迷い、欲も邪念も!?...(笑)


自分の中のネガティブぜ~~~~~んぶ。



今回の満月ですっきり手放してみませんか??(^^)v





思考を止めて、まっさらになった自分と

向き合うUMIでの瞑想time。



なんにも考えない。って、案外難しい。

だから、瞑想で練習。しませんか?(^^)


満月瞑想924.jpg


瞑想会はヨガと違って、

瞑想会の場合、 お着替えは特に必要はありませんので、

思い立ったら、今日!すぐにでも(^^)v


お気軽にご参加できます♪



最近何だか、気になる瞑想。


こんな方にもオススメです(^^)v


・思考力・集中力を高めたい。


・心を穏やかにしたい。


・いつもイライラ...乱れた感情沈めたい。


・直観力やインスピレーションを高めたい。




ぜひ一度、UMIの満月瞑想。

チャレンジしてみてくださいね☆



お問い合わせは、こちらです!


【お問合せ】


054-204-0465(qupu)





あすから25日・26日とUMI定休日を頂きまして。


UMI定休日明けの27日からです!

いよいよ、第五回目のENJOY!ですよ~~~~(^^)


【予告!!!】

ENJOY809.jpg

こんな日常があってもいい!

日常の中の非日常。

ちょっぴりいつもより、ワクワクすること。もの。暮らし。


UMIの各店舗が揃いに揃って、

様々なイベントや、モノ、コトを提供します\(^o^)/


来週29日の香水創りのイベント。

ご存知ですか?

えっ参加したことがないとですって。。。!?

TAO.jpg


クプ、一番人気のイベントですよ~~~!


まだの方はぜひ一度ご参加ください\(^o^)/



ぜったいはまってしまうこと、間違いなし。。。★です(^^)






クプでおなじみドイツのBIO精油、TAOASIS



TAO01.jpg


このTAOASISの精油から、


自分で好きなエッセンシャルオイルを、選んで、
世界でたった一つのオリジナル香水を創る!


というこちらのイベント。


講師は、もちろん♡
IMG_4016.jpg
みずほさん!

みずほさんは、実は。。。
アロマテラピーを静岡にもちこんだ、
静岡のアロマ界においては、草分け的存在なのです(^^)v

バッチやストーン、様々な分野に関して、
プロフェッショナルなみずほさんの原点、
アロマテラピー。


みずほさんに、アロマのことをやさしく、丁寧に、
レクチャーしてもらいつつ、自分のオリジナルの香水まで、
作ってお持ち帰りできる♪

とってもSpecialなイベントなんです(^^)



扱っていくのは、ドイツのBIO精油、TAOASIS
TAO01.jpg

クプの入り口に、おはしますTAOASIS

ドイツでの取り扱い、ナンバーワンの実績を持つ信頼性の高いブランドで、
化学肥料を使わずに育てたピュアな植物から抽出したビオ製品。


ピュアでナチュラル、選び抜かれた精油を使って作る、
自分だけの香水。



こうしたピュアな精油でつくることのできる自然香水は、
植物が持つ生命力が活きていて、

肌につけることで心身のバランスが整い、
その人が持つ内なる魅力を高めてくれるそうです!

TAO02.jpg


クプのイベントで作るナチュラル香水。


香りをアピールしたり、振りまく!ために使うもの。。というよりは、




肌につけることでココロと身体のバランスが整い、


その人が持つ内なる魅力を高めてくれる。。




その人のオーラやチャクラ、見に見えない内側のバランスを整える、


まさに身に纏う香りのお守り!




天然のエッセンシャルオイルで作る香水。


合成や人工のものでつくった香水とは、全然違うものなんです。




しかもこの香水、つくって終わり、ではないんです。


自分で選んでブレンドした精油の香りは、
熟成されて、香水になるまで2ヶ月。


自分でブレンドした香りがひとつにまとまり、まろやかに。。
この少しずつ、香りが熟成し、成長する過程も楽しんでいけるんです♪



16-10-21-13-49-56-889_deco.jpg

お家に持ち帰ってからも、まだまだ楽しい♪香水創り。


とっても簡単に自分だけのマイフレグランスが作れます♪


少人数制のイベントは、わきあいあい、アットホームな雰囲気です♪




おひとりさまでも、もちろんだいじょうぶ。


ご家族やお友達を誘ってみても、もちろん楽し☆


自分を輝かせるお気に入りの香水、作ってみませんか?

今週末、ENJOY UMI ALL DAY♪期間中の
嬉しい開催です(^^)v
TAO.jpg

◇オリジナルナチュラル香水創り◇


9/29(土) 14:00~16:00
¥4320(ハーブティー・お茶菓子付き)
UMI クプにて

この秋から冬にかけての、
2018年を締めくくる。。
理想の自分をイメージして。。
オリジナルの香水をつくってみませんか(^^)v


みずほさんいわく、




やはり、自分で選ぶ香りのブレンドは、


不思議とその人らしいものになる。 みたいです。





実際、いつも皆さんの香水も、それぞれ個性が出ていて、


感心してしまいます☆






そのときの体調や、気分によっても、


選ぶ香りは全く変わってきますし、





お花の香りが心地よいとき、


樹脂や葉っぱ、茎からとれる香りが落ち着くとき。





自分が選ぶ香りによって、


逆にその人の状態も分かってしまうんだそう!





香りの世界は、奥深し。。。。です。

ぜひぜひご参加くださいね\(^o^)/

▼お問い合わせ▼

054-204-0465

qupu@selecteye.co.jp





それでは~~!




本日もカユマがUMIでお待ちしておりますね☆














【qupu infomation】







UMI 洋服 × qupu は・・・☆彡

DEEPカラーコラボ企画!!


UMIのもちパンを履いたら♫

umi180910-21.jpg

コーディネートのアクセントに

qupuのモルダバイトネックレスを♪

umi180918-8.jpg

この秋UMIより提案する、

" DEEP COLOR STYLE "


で、私たちと一緒に

シックにお洒落を楽しみましょう\(^o^)/









◆◆natural maker qupu◆◆

〒422-8017  静岡市駿河区大谷3丁目30-25

営業時間 11:30~20:00


MAP・アクセス等、こちら▼

JR静岡駅からバスで、東大谷停留所まで20分。

東大谷バス停からは徒歩2分♪

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html


通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!

054-204-0465

✉qupu@selecteye.co.jp


―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc


▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg

―UMI・営業時間―

UMI (洋服) 11:30~20:00

UMI qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30

(Last order 19:00 )