遂にお披露目。

こんにちは☆

UMIクプのカユマです。



最近、物欲が止まりません。。


秋だから?

ということで片付けたいのですが(笑)


来る今月末のイベント、ENJOY UMI!

のフライングGETが止まらないのです(●^o^●)

じわじわ気になってますよね!



みなさま~~~~\(^o^)/

9月は、ENJOY月間ですよ~~~~(^^)

【予告!!!】

ENJOY809.jpg

クプではコチラをご用意してます!



最強のヒーリングストーンで、

心も身体も、魂まで!?

満たしていただきたい!

「Moldavite fair !!」


qupu人気のハイパワーストーンシリーズ。



自己の覚醒と魂を癒す...隕石・モルダバイトが登場です。


ネックレス ¥28,500、ブレスレット ¥11,500


en-180913_05.jpg


コレコレ!こちらです~~~!

ディープグリーンが麗しい、こちらが隕石・モルダバイト。

DSC_3600.jpg

DSC_3603.jpg

モルダバイトは、

数ある石の中でも最高のヒーリングストーンのひとつとされています。


隕石が落下したときの膨大なエネルギーによって、

地上の物質と隕石の成分が融解し形成された、


天然ガラスが、モルダバイト!

DSC_3625.jpg

こちら▲カユマのMYモルダバイトなのですが、

このように、モルダバイトの原石は、

地熱で溶けた、天然ガラス故に、

ゴツゴツとしております。



モルダバイトの隕石の衝撃は、

世界を変えてしまうほどの巨大な衝撃と伝えられ、


モルダバイト自身のエネルギーやパワーの大きさを物語っています。



モルダバイトは、

自分がここに生まれてきた意味に触れる石、

魂のルーツに触れるように働く石といわれ、


前世から持ち越された問題を浄化するために働き、

意識の進化を促すなんていわれる、素晴しい浄化の石。



まさに宇宙からの贈り物。

出会えたご縁を大事にしたい、石ですよ!


と、このモルダバイトにあわせたのが。。。

このマットなブラックのストーン。

DSC_3601.jpg

DSC_3643.jpg

そうなのです。

キラリと光る、k18コーティングのビーズにも映えております。


こちらの黒い石、フロストオニキス!

つや消し加工のマットなオニキスで、

しっとりとしたような。。。品の良い質感が特徴です(^^)

DSC_3601.jpg

フロストオニキスの、

この曇りのない漆黒の美しさは、

この石の持つ、

迷いの無い信念を象徴するような強さを表しています。


オニキスは、

自分自身の中心軸をしっかりと安定させる石で、


着実に目標を実現するために

地に足を着けた行動をするよう導いてくれる石です。


また、人生においてなんども降りかかるような、

辛く苦しい場面において、

何事もあきらめず!

前に進むための忍耐力や意思の強さを与えてくれるとも。



スポーツ選手の苦しい練習のお守りや、

ダイエットなどの、試練を耐え抜くためのお守りとしてもオススメです(^^)v

DSC_3626[1].jpg

あきらめずに決めたことをやり遂げるサポートをするオニキス。

成功の象徴とも呼ばれるそう!


達成したい目標がある方には特に持っていただきたい\(^o^)/


オニキスは、

悪い意味での感情の起伏を押さえてくれるため、

夫婦の幸せ。家庭の円満を保つ石とも言われるそうです(^^)v


抜群の安定感を持つオニキス!

とさらに。。。

DSC_3645.jpg

そうなのです、実はもう一種類。

こちらのお写真▼

DSC_3598.jpg

向かって右側の、グレーのような。。ブラウンのような。。。

なんとも絶妙なニュアンスcolorの石。


オブシディアン!です\(^o^)/


オブシディアンは、



古くから神秘的な石として知られ、

未来を見通す力があると信じられていたとか。





オブシディアンは、

非常に強く、ストレートに働きかけるエネルギーを持ち、


マイナスの感情や、衝動を抑え、

精神的成長のサポートをするといわれます。





現在でもパワーストーンとしてオブシディアンには、

物事の本質や未来を見通す力があると伝えられ、



ビジネスなどでのお守りとしての力が期待されています。

men'sにも人気な石のひとつ♪



また、強い守護の力があるともされており、

魔除け・厄除けのお守りとしても親しまれているそう♪



直観力を高め、

決断力を高め、

悪い習慣を断つサポートにも!


求める結果に辿り着くスピードを早める、

実現力の高いストーンともいえそうです(^^)v

DSC_3627.jpg

最強に癒す!

DEEP ヒーリングな覚醒の石・モルダバイト。

×

成功と安定の石

オニキス

×

防御力・決断力の石

オブシディアン



こちらのqupu×ENJOY企画の、

ネックレスとブレスレット。

en-180913_05.jpg

実は、先行でUMI qupuにて予約会開催中です!

ENJOYの一足お先に先行でご予約できますよ\(^o^)/

umi180918-8.jpg

今回イチオシは、80cmのロングネックレス!


DSC_3627.jpg

モルダバイト・フロストオニキス・オブシディアン

ネックレス ¥28500

ナンバー【1・4】



モル01.jpg

贅沢に、モルダバイトは3粒!

これは見逃せませんよ~~~!


そして、お揃いでブレスレットもご用意しました~~~!

DSC_3587.jpg


DSC_3598.jpg

モルダバイト・フロストオニキス・オブシディアン

ブレスレット ¥11500

ナンバー【1・4】


どのアングルから見ても麗しい。。

DSC_3600.jpg


DSC_3604.jpg


DSC_3603.jpg


実はアジャスターの先にも、

小さなグリーンの石が。。。♡

DSC_3602.jpg

こういうところまで小さな演出がニクイ。。

あぁ。。。やはりクプのブレスレットは最高です!(笑)



と、ここまででももう大分欲しいのですが(笑)

今日は、もう一押ししちゃいます(^o^)




みなさん~~~~~!


今、UMI洋服で一番アツいアイテムは

やっぱりこれですよね~~~~!



\ もちパン~!!★ /


umi180910-21.jpg

やみつきな履き心地\(^o^)/

脚を引き締めて見せてくれる

美脚シルエット。



私も青葉通りBRUTで、GETして以来、

あれよあれよというまに、今回5本目!のもちパン

またGETする予定です(^^)

umi180910-20.jpg


UMIのもちパンと、クプのENJOYのアレ。。。

\ 夢のコラボレーションが実現!/

umi180918-7.jpg

ぎ、ぎこちないカユマのポージング(笑)^_^;


umi180910-21.jpg

今回のもちぱんのカラーは、


" DEEPシリーズ "


DEEPグレー ・ ブラック ・ カーキ。


この3色を絡めて、


qupuで、

" このもちパンDEEP3カラーに

ぴったり合う!アクセサリー "


それが噂の!?こちらなのです。

...Moldavite × Frost Onyx × Obsidian...


umi180918-8.jpg

ネックレス ¥28,500


ブレスレット ¥11,500



深みがあるのに透明感もある

カーキ色が特徴の" モルダバイト "


マットで深みのあるブラックが特徴の

フロストオニキス*


なんともいえずな絶妙グレーカラーの

オブシディアン*


この3種類のもちパン・DEEPカラーの

ストーンを使ったUMIならではのSpecial企画

なのです!!


というとで、初めての

UMI 洋服 × qupu は・・・☆彡

DEEPカラーコラボ企画!!



UMIのもちパンを履いたら♫

umi180910-21.jpg

コーディネートのアクセントに

qupuのモルダバイトネックレスを♪

umi180918-8.jpg

この秋UMIより提案する、

" DEEP COLOR STYLE "


で、私たちと一緒に

シックにお洒落を楽しみましょう\(^o^)/






さらに。

いま、UMIにご来店いただける皆さんには、

こちらのモルダバイトもご覧いただけます。


再入荷しました!

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/08/04/


DSC_3379.jpg

麗しいカットのしずくモルダバイト!


【癒し・覚醒】

DSC_3380.jpg

モルダバイト7mm.

k18ピアス

¥25000

ナンバー【4】

DSC_3383.jpg

麗しいほどに美しい!

ディープグリーンのモルダバイトです!


DSC_3623.jpg



DSC_3611.jpg

モルダバイト k10

イヤリング ¥29500



k18のネックレスバージョン、もご用意してます\(^o^)/


【癒し・覚醒】

DSC_3596.jpg

モルダバイト8mm. k18ネックレス

¥23,000

ナンバー【4】

DSC_3597.jpg

DSC_3608.jpg



ぜひともこのカットの美しいモルダバイトも

ご期待ください(^o^)


DSC_3594[1].jpg

数量限定ですので、ぜひぜひお早めに♪




そして、こちらもいよいよ。。。

お早めにお問い合わせください!


▼▼▼






まだまだこちらもご用意してます!



9月のお誕生石。サファイア~~~~!





今回、注目なのは、

このブラックダイヤモンドとのあわせ技!



DSC_3548.jpg


DSC_3533[1].jpg





【冷静にチャンスを掴もう】

DSC_3550.jpg


サファイア・ブラックダイヤモンド


k18チェーンネックレス


¥21,500

ナンバー 1・5・6・7






さらに。

おそろいでブレスレットも。。。!


DSC_3554.jpg



サファイア・ブラックダイヤモンド


k18・オブシディアン

ブレスレット


¥25,000

ナンバー 1・5・6・7




DSC_3555.jpg




DSC_3524.jpg




かなり、良きですよ~~~~(^^)v



それでは明日も♪



カユマがUMIでお待ちしておりますね☆















【qupu infomation】




光と音。

耳・目・身体。

五感をフルに研ぎ澄ませる...

◇◆sound therapy◆◇


Robin Dupuy × Akira Yamaguchi





2018年9月30日(日)
開場17:00~ 19:00 開演 20:30頃 終演
¥5,000-(税抜)
(UMI tableでの軽食&1ドリンク付)
※要予約

【お問い合わせ】
054-204-0465(qupu)
qupu@selecteye.co.jp

定員になり次第、締め切らせていただきます。








◆◆natural maker qupu◆◆

〒422-8017  静岡市駿河区大谷3丁目30-25

営業時間 11:30~20:00


MAP・アクセス等、こちら▼

JR静岡駅からバスで、東大谷停留所まで20分。

東大谷バス停からは徒歩2分♪

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html


通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!

054-204-0465

✉qupu@selecteye.co.jp


―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc


▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg

―UMI・営業時間―

UMI (洋服) 11:30~20:00

UMI qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30

(Last order 19:00 )