サファイアLAST DAY!!

こんばんは★

UMIクプのカユマです!



本日もたくさんのみなさんにご来店いただきました!

ENJOY809.jpg

こんな日常があってもいい!

日常の中の非日常。

ちょっぴりいつもより、ワクワクすること。もの。暮らし。


UMIの各店舗が揃いに揃って、

様々なイベントや、モノ、コトを提供します\(^o^)/



UMI TABLEより。


「刺激の赤とマイルドな黄色 ¥2,000(税抜) ドリンク、プチパフェ付き」


癖になる2色の薬膳カリー。

en-180913_01.jpg


絶対にこのSpecialなカレーはお見逃しなく!

私は毎日食べても良い!


と思える絶妙なスパイシーさ、

お肉の旨み、野菜の甘み。。。

ハマります!ハマらせます!


今だけ!なUMIのカレー、ぜひお試しください\(^o^)/


ENJOY期間中、

「贅沢シャインマスカットのレアチーズタルト 」に、

バージョンアップします!

en-180913_04.jpg

メープルのサクサクタルト生地に

さっぱりライムが入ったレアチーズケーキ。


南アルプスの甘さが自慢!

他にはない、食べ応えのあるシャインマスカットを

贅沢にどっさりとのせました。


こちらのタルト、数量限定ですので、

ぜひともお取り置きキープをおすすめします♪


 UMI PUPANより


「天然酵母の特製カレーパン ¥700(税抜)」


en-180913_02.jpg

前回カレーパン逃した方。。。

今回は絶対にお見逃しなく!

こちらも、今からおとりおきがおすすめですよ~~\(^o^)/



「宇治抹茶ZENZAI ¥380(税抜)」

en-180913_03.jpg

京都は宇治の抹茶を贅沢に使用した、

口当たりなめらか~~~な、ブラマンジェ♡



ここまででも、十分すぎますよね(>_<)



もちろんまだまだ~~~!

胃袋だけでなく。。(笑)


最強のヒーリングストーンで、

心の内側まで満たしていただきたい!


「Moldavite fair !!」


qupu人気のハイパワーストーンシリーズ。


自己の覚醒と魂を癒す...隕石・モルダバイトが登場です。


ネックレス ¥28,500


ピアス¥25,000

ブレスレット ¥11,500


en-180913_05.jpg

コレコレ!こちらです~~~!

ディープグリーンが麗しい、こちらが隕石・モルダバイト。

DSC_3600.jpg

DSC_3603.jpg


隕石が落下したときの膨大なエネルギーによって、

地上の物質と隕石の成分が融解し形成された、


天然ガラスが、モルダバイト!

DSC_3625.jpg

▲このように、モルダバイトの原石は、

地熱で溶けた、天然ガラス故に、

ゴツゴツとしております。


モルダバイトの隕石の衝撃は、

世界を変えてしまうほどの巨大な衝撃と伝えられ、

モルダバイト自身のエネルギーやパワーの大きさを物語っています。


モルダバイトは、

自分がここに生まれてきた意味に触れる石、

魂のルーツに触れるように働く石といわれ、


強い力でネガティブな感情をかき消し、

前に進むための力を授け、

思考が現実化するスピードを早くするともいわれます。




持ち主のオーラを高め、精神的にも強くするともいわれ、

精神力を強くすることにより、

眠っていた才能や潜在能力を覚醒させるとも。




人生を活性化させ、

見える景色を鮮やかに変えて

生き方をより豊かなものにしたい方にもおすすめです。

DSC_3627.jpg

最強に癒す!

DEEP ヒーリングな覚醒の石・モルダバイト。

×

成功と安定の石

オニキス

×

防御力・決断力の石

オブシディアン


先日まで先行予約会開催させていただきましたが、

27日から、店頭分もご用意しております。

umi180918-8.jpg

早い者勝ちですが、

ご予約なしで、お持ち帰りもできますので、

この機会、絶対に逃さないでくださいね~~(^^)v



今回イチオシは、80cmのロングネックレス!

DSC_3627.jpg

モルダバイト・フロストオニキス・オブシディアン

ネックレス ¥28500

ナンバー【1・4】

モル01.jpg

贅沢に、モルダバイトは3粒!

これは見逃せませんよ~~~!

そして、お揃いでブレスレットもご用意しました~~~!

DSC_3587.jpg

DSC_3603.jpg

ブレスレット ¥11500


ブレスレットとネックレス。

みなさんはどちら派ですか?





実は今回、セットアップ派も結構いらっしゃる。。。
さすがモルダバイトです(゜o゜)


そして明日は9月30日。
と、いうことは~~~??


...Sapphire...


9月のバースデーストーン、サファイア。

いよいよ、お見逃しなきようにです~~~!


DSC_3552.jpg

DSC_3555.jpg

DSC_3561.jpg

DSC_3542[1].jpg





今日もやっぱり人気だったのは、

このブラックダイヤモンドとのあわせ技!



DSC_3548.jpg


DSC_3533[1].jpg





【冷静にチャンスを掴もう】

DSC_3550.jpg


サファイア・ブラックダイヤモンド


k18チェーンネックレス


¥21,500

ナンバー 1・5・6・7






さらに。

おそろいでブレスレットも。。。!


DSC_3554.jpg



サファイア・ブラックダイヤモンド


k18・オブシディアン

ブレスレット


¥25,000

ナンバー 1・5・6・7




DSC_3555.jpg




DSC_3524.jpg








さらに。

密かに?人気のアイテムがこちら。


我らがBOSSモデル!のブレスレット兼ネックレス。

みなさま、今ならBOSSとお揃いになれますよ~~~!

18-06-11-19-00-12-701_deco.jpg

18-06-11-18-47-50-513_deco.jpg






メッセージも一味違います(^^)v



【優雅な成功者】

DSC_2667.jpg

サファイア・スピネル・パイライト

70cm men'sブレスレット(4連)

¥23000

ナンバー【1・5・6・7・8】

DSC_2673.jpg

実は、サファイアとともに、注目していただきたいのが、


クプではお馴染みでしょうか?



パイライト!




ブレスレットの渋いゴールドっぽいストーンがパイライトです。

パイライト。といいますと、まず魔よけやお守り。




非常に強い邪気払いの効果のあるパワーストーンといわれています。




魔よけ。というと、なんだか霊的な意味!?と思ってしまいますが。。^_^;





人の悪意や環境的なレベルでのネガティブなエネルギーから


持ち主を守る石だそう。




身体の周囲に防御フィールドを作るような感じで、


魔除けの護符のようなイメージの石。ということらしいです!







またパイライトは、火山活動に象徴される、上昇のエネルギーを持った石。



地に足をつける、グラウンディングの作用があり、


地面から頭頂を貫くように、


まっすぐで安定したパワーを送り込む最高のヒーリング効果が得られるとか。




誤った気の流れを修正し、


身体の機能を本来のものへと戻し、正しく流れるように促してくれるそう。





お守り石の代表格パイライト!


身に着けて、自分本来の力を出し切ってみませんか??(^^)v



こちらのBOSSモデルにも、パイライト、使われていますよ~♪






DSC_2667.jpg


ネックレストして、ニットやカットソー、ワンピースなど

さらりと合わせてもステキなんです(^^)v


それでは~~(^^)
あすは、お天気も心配ですので、
ぜひぜひお早目のご来店で!

カユマがクプにてお待ちしておりますね(^^)v



【qupu infomation】






◆◆natural maker qupu◆◆

〒422-8017  静岡市駿河区大谷3丁目30-25

営業時間 11:30~20:00


MAP・アクセス等、こちら▼

JR静岡駅からバスで、東大谷停留所まで20分。

東大谷バス停からは徒歩2分♪

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html


通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!

054-204-0465

✉qupu@selecteye.co.jp


―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc


▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg

―UMI・営業時間―

UMI (洋服) 11:30~20:00

UMI qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30

(Last order 19:00 )