マツコもさんまさんも、10番さん!

こんにちは☆

UMIクプのカユマです。



お誕生石・オパールだけではないのです。



10月の今月は、

メンタルエナジーナンバーフェア、10番さんの出番です(^^)


10番の石、UMIクプに勢ぞろいしております!


お待たせしました!!

メンタルエナジーナンバー10番のみなさま(^^)/



Mental Energy Number10 fair!!!/

16-09-30-16-34-56-303_deco.jpg



メンタルエナジーナンバーの出し方はこちらまで!

→☆☆☆


手っ取り早く説明しますと、



西暦のお誕生日を、ばらして足すだけ!


必ず2桁の数字になるので、そこでストップ!

お誕生日から割り出した、メンタルエナジーナンバー。

今月の10番に、関わってくるのは。。。

1・9/10

2・8/10

3・7/10

のみなさまです。

メンタルエナジーナンバー10番の、

テーマは『均整のとれたエゴの形成』 。

キーワードは、

1番の自立・リーダーシップ・自信

×

0番の可能性・増幅・完全性!

ですが。。。


こんな状態に陥ることも。。。


マイナスの創造

自ら恐れや心配を想像し、妄想して作り出していませんか?


自分本位

自我が出すぎて攻撃的になっていませんか?


極端に鈍感

自分が何をどう感じているのか、自分の感情を無視していませんか?


自分を見失う

他者のエネルギーと同化しすぎて自分自身を見失っていませんか?


傷つきやすい

些細なことで深く傷ついて周りを巻き込んではいませんか?


10番さんのバランスがとれていない状態です。。


他にも。。

臆病。

劣等感。

執着心。

個人プレー。

頑固さと抵抗。


などもあるようです。。。いかがでしょうか?

10番のみなさま^_^;


こんな自分でいいんだろうか。。

自分のダメなところに目がいって落ち込む。。


いえいえ!

そればっかりでは、ございませんよ。




バランスがとれた10さん。


▼▼▼


洗練された感性、豊かな表現力に、

強靭な強さと、すぐれた直感力を発揮!!


ピュアでニュートラルなエネルギーを発揮させ、

エネルギッシュに独自のユニークなスタイルと視点で道を切り拓く。


精神的な安定と自信に満ちた、

人を惹きつける生き生きとした魅力あふれる頼もしいお方!!


いやいや素晴しいではありませんか\(^o^)/


ネガティブな一面の反対側には、


ポジティブな理想の自分の一面が隠されている。。なんて、不思議です!






生まれた日から来る、


数字のエネルギーの力は、なかなか影響力ありますが。。。





自分でもって生まれたもの!


自分で意識すれば必ず自分のことは、自分でコントロールができます!






ですが、もっとラクに。


少しでも、もっといい方向に、スムーズに。。。




石のチカラも借りちゃいましょう!!


10番さん。。。

クプの石が力を貸してくれるはずです\(^o^)/


10番さんの、バランスがとれていないネガティブな状態を、

バランスがとれたポジティブな状態へ。



10番さんのサポートをしてくれる石、

クプに揃いました☆


DSC_3870.jpg


DSC_3854.jpg


DSC_3867[1].jpg


DSC_3860.jpg



DSC_3863.jpg



DSC_3857.jpg


DSC_3877.jpg


DSC_3878[1].jpg


今月のお誕生石でもある、

ブラックトルマリン。


こちらも10番さんにはプッシュです!


DSC_3870.jpg


DSC_3873.jpg


DSC_3872.jpg


ブラックトルマリンには、


防御力と大地との繋がりを強化するエネルギーがあるといわれ、

トルマリンの中でも最もマイナスイオンを放ち、強力なパワーをもつとされます。


過度な疲労やストレスを軽減し、

集中力を高め、悪に打ち克つ力を授けてくれるとされ、

人生において困難な状況におちいったとき、

先の見えない苦しみや不安を乗り越え、希望の光へと導いてくれるとさえ。。☆


そして、ブラックの石だけではないのです!


。。。RED。。。

DSC_3880[1].jpg

10番さんには、情熱のアカ!


赤い石もお似合いです(^^)v


DSC_3882.jpg


DSC_3883.jpg


DSC_3884.jpg


DSC_3885[1].jpg


DSC_3887[1].jpg

DSC_3886[1].jpg


気になる石はありますか?

また明日もUMIクプでお待ちしております~♪






【qupu infomation】






◆◆natural maker qupu◆◆

〒422-8017  静岡市駿河区大谷3丁目30-25

営業時間 11:30~20:00


MAP・アクセス等、こちら▼

JR静岡駅からバスで、東大谷停留所まで20分。

東大谷バス停からは徒歩2分♪

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html


通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!

054-204-0465

✉qupu@selecteye.co.jp


―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc


▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg

―UMI・営業時間―

UMI (洋服) 11:30~20:00

UMI qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30

(Last order 19:00 )