明日までENJOY!

こんばんは★

UMIクプのカユマです!


いよいよ明日が最終日!!

umi180924-35.jpg

こんな日常があってもいい!

日常の中の非日常。

ちょっぴりいつもより、ワクワクすること。もの。暮らし。


UMIの各店舗が揃いに揃って、

様々なイベントや、モノ、コトを提供します\(^o^)/




中でも、連日お昼ごろには完売!なのが、

こちら。


 UMI PUPANより


「天然酵母の特製カレーパン ¥700(税抜)」

en-180913_02.jpg

野菜の旨みたっぷり。

豚肉の旨みもしっかり。

本命シンプル美味しいな、カレーパン。


今回はなんとチーズ入り\(^o^)/


絶対美味しい♡なのに、

ENJOY期間限定。。。

いつでも食べられないカレーパン!


前回カレーパン逃した方。。。

今回は絶対にお見逃しなく!


今からでもおとりおきがおすすめですよ~~\(^o^)/


クプからはこちらです~~~!


最強のヒーリングストーンで、

心の内側まで満たしていただきたい!


Moldavite fair !!



qupu人気のハイパワーストーンシリーズ。


自己の覚醒と魂を癒す...


隕石・モルダバイトが登場です。


ネックレス ¥28,500


ピアス¥25,000

ブレスレット ¥11,500


en-180913_05.jpg


ディープグリーンが麗しい、こちらが隕石・モルダバイト。

DSC_3600.jpg

DSC_3603.jpg

隕石が落下したときの膨大なエネルギーによって、

地上の物質と隕石の成分が融解し形成された、

天然ガラスが、モルダバイト!


モルダバイトの隕石の衝撃は、

世界を変えてしまうほどの巨大な衝撃と伝えられ、

モルダバイト自身のエネルギーやパワーの大きさを物語っています。



モルダバイトは、

自分がここに生まれてきた意味に触れる石、

魂のルーツに触れるように働く石といわれ、


強い力でネガティブな感情をかき消し、

前に進むための力を授け、

思考が現実化するスピードを早くするともいわれます。


持ち主のオーラを高め、精神的にも強くするともいわれ、

精神力を強くすることにより、

眠っていた才能や潜在能力を覚醒させるとも。


人生を活性化させ、

見える景色を鮮やかに変えて

生き方をより豊かなものにしたい方にもおすすめです。

DSC_3627.jpg

最強に癒す!

DEEP ヒーリングな覚醒の石・モルダバイト。

×

成功と安定の石

オニキス

×

防御力・決断力の石

オブシディアン


今回のモルダバイトフェア。

店頭分もご用意しております。

umi180918-8.jpg

早い者勝ちですが、

ご予約なしで、お持ち帰りもできますので、

この機会、絶対に逃さないでくださいね~~(^^)v


今回イチオシは、80cmのロングネックレス!

DSC_3627.jpg

モルダバイト・フロストオニキス・オブシディアン

ネックレス ¥28500

ナンバー【1・4】

モル01.jpg

贅沢に、モルダバイトは3粒!

これは見逃せませんよ~~~!


そして、お揃いでブレスレットも(^^)v

DSC_3587.jpg

DSC_3603.jpg

ブレスレット ¥11500


ブレスレットとネックレス。

みなさんはどちら派ですか?


モルダバイトのおさらいはこちらまで!

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2018/09/21/


ちょっぴり憂鬱になりがち。。。!?

だるくてなんだか気持ちもふさぎがち?

いえいえ、そんなネガティブはこの石があればすっ飛ばせます。(笑)


最高にHAPPYなエネルギーをもたらしてくれる。。

幸運の石。


10月のお誕生石、オパールもご用意しております!

DSC_3683[1].jpg


DSC_3690.jpg


DSC_3691.jpg

オパールといったら、
見る角度によって変化しながら虹色に輝く、遊色効果!
このタイプのオパールをプレシャスオパールと呼ぶんです★

オパールは、
数ある石の中でも非常に明るいエネルギ―を持つ、幸運の石。

創造性を高め、内面の隠れた才能を引き出す力に優れるため、
クリエイティブなことをしている方には特にオススメの石。

オパールは、 人生の暗闇に希望をもたらすような明るさに満ちた石であり、
憂鬱を払い、 何事にも囚われない柔軟さや
人に左右されない自分自身の核を作ることを助けてくれる石でもあります。

また、今ある人生をより楽しむために必要な、
心の持ちかたを教えてくれる教師のような役割を果たす石でもありそうです。

固定概念を外し、視野を広げ、
自分のなかに新しい価値観を呼び込むサポートもしてくれるそう!

オパールほど幸せなエネルギーを持つ石はない。とさえ。。。
DSC_3689[1].jpg
DSC_3688.jpg

でも、このレインボーの輝き、
見ていると、どんなことも乗り越えられそう!な
ポジティブな気持ちが湧き上がってくる気がします!


10月のバースデーストーン、オパールもぜひ☆





それでは~~(^^)
いよいよENJOYもLAST DAY!

明日もカユマがクプにてお待ちしておりますね(^^)v



【qupu infomation】





今週末のみずほさんイベントのお知らせです✴️
季節のアロマテラピー1007.jpg
香りは人間の脳にダイレクトに伝わる嗅覚を刺激します。
香りで気持ちが変わる。
香りで自分の心身を整える。

香りの力は偉大ですよ♪
手浴をしながら、リラックス...
お好きなブレンドでルームスプレーも作れるイベントです。
◇季節のアロマテラピー◇
10月7日(日)
14:00~16:00
@UMI qupu
¥3240 (ハーブティー&CAFEのクッキー付き)
UMI的【自分を整える】方法、アロマテラピーのイベントです☆
https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2017/11/06/

最近、 自分のための時間、作れていますか?
UMIのみずほさんイベントで、
自分らしいリラックスしたひとときを、過ごしませんか?





◆◆natural maker qupu◆◆

〒422-8017  静岡市駿河区大谷3丁目30-25

営業時間 11:30~20:00


MAP・アクセス等、こちら▼

JR静岡駅からバスで、東大谷停留所まで20分。

東大谷バス停からは徒歩2分♪

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html


通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください!

054-204-0465

✉qupu@selecteye.co.jp


―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

...etc


▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg

―UMI・営業時間―

UMI (洋服) 11:30~20:00

UMI qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30

(Last order 19:00 )