夢の中。。。

こんばんは★

UMIクプのカユマです。



UMI 1st anniversaryのファイナルイベント、

昨夜終演いたしました。。。

8112601.jpg





まだ余韻の残るUMIです。。


8112604.jpg






8112603.jpg





Robinさんの息遣いも近い、

UMIの演奏会。


オリジナルの楽器を使ったり、

海の波の音や、自然の山や森林の中の音、

鳥のさえずりや虫の音と

自分のチェロを共演・共鳴させて。。。


そこに、


和歌山在住の照明アーティスト山口曉さんによる、

幻想的な灯りの空間と、

演出が調和して、


光と音。

五感をフルに使う、

今、ここにしかないステージが生まれました。








◇◆sound therapy◆◇


Robin Dupuy × Akira Yamaguchi






実はこちらはリハーサルの様子でして。。。


本番の様子は誰も残していないという。。。。。。


8112605.jpg




みなさんの記憶の中にだけ残る。



なんともファンタスティックでロマンチックな。。

一夜限りの演奏会になりました。。


8112603.jpg


実はカユマ、


本番直前のおふたりと一緒にいたのですが。。


プロフェッショナルなお顔は本当にかっこよく、ステキでしたよ(^^)




いつものUMIのヨガスタジオが、


おふたりの力にかかれば、



がらりと異世界に様変わりし、


幻想的なひとつの物語や映画の世界に迷い込んでしまったような。。



おふたりの世界観に引き込まれてしまいました。。。


8112604.jpg


透明人間になる!!


と豪語していたRobinさんと山口さん。



その世界にして

偉大なアーティストであるおふたりなのに、



あえて自分の存在を消して、


音やその場の空間作りに徹して、


その場の空間を最高なモノに演出し、


作りあげるというどこまでもプロフェッショナルな姿勢。




完璧に引き込まれてしまいました。。。


言葉にするのが難しい、極上のひとときを頂きました。



8112600[1].jpg



Robinさん、山口さん、

はるばる和歌山から本当にありがとうございました!!



数年後。。といわず、

また来年もUMIまでいらしてください~~~~!!!





さてさて、

残すところあと、4日。





11月は、丸々一ヶ月通して、

『 UMI 11st ANNIVERSARY!!』


イベントもりもり、開催しております~~!


umi18-11-1-000.jpg





UMI qupuからは、

みなさまも大好物。。。!?



こちらをご用意してお待ちしております!


8111206.jpg



811204.jpg


8111202.jpg

クプがUMI 1st anniversaryでご用意するのは、

こちらです。。。。!


\Hexagon DIAMOND!!/

11月30日まで、予約会開催中。

IMG_0045.jpg

IMG_0048[1].jpg

qupuからお届けするのは、

ジュエリークラスのダイヤモンド。

信用できる日本で有数の機関の鑑定書付き。です。

DSC_3206.jpg

本格的なダイヤモンド、ご用意しました。

なんと、今回も前回のHAPPY同様、

ダイヤの石から

BOSSとみずほさんが選んでます!

ふたりの審美眼にかなった石で作った

クプ最高品質のダイヤモンド!!

IMG_0024.jpg

デザインは、 K18のリングとネックレス。

さらに、今回は、ブレスレットも!!

シンプルで飽きの来ない...

それでいて洗練された、qupuらしい。

セレクトアイらしい。

ここにしかないダイヤモンド!!

数量限定。

天然石でカラットも全て違いますから、

世界にひとつのダイヤモンドです。

IMG_0016.jpg

ドキドキします~~~~!

ワクワクしますね~~~~!!





!!「Hexagon Diamond予約会」!!

ヘキサゴンダイヤモンド.jpg





ヘキサゴン ダイヤモンドk18コレクション

ブレスレット ¥57000~

リング ¥61,500~ 

ネックレス ¥77000~





IMG_0045.jpg


リング、はやくもサイズ欠けしてきました。。


お直しも出来ますが、お急ぎください!





7号 完売しました。


9号 残り1点!


11号 残り僅か。


13号 残り1点です!!!


IMG_0017.jpg






IMG_0031.jpg










さらに、オケージョンにもおすすめな、

この時期つかえそう♡


あこやパールのネックレス、

数量限定で入荷です~~~!

8112412.jpg


渋いゴールドのパイライトネックレスと重ねづけがまたステキ。



8112400.jpg

あこやパールネックレス

60cm ¥27,000

90cm ¥37000


パイライト 60cmネックレス

¥18000



あこやパール、久しぶりの入荷です!

あと数点しか、追加できませんので、ぜひぜひお早めに\(^o^)/


11月最終日まで、UMI qupuもお楽しみに☆☆☆








明日もカユマ、お待ちしてます!




【qupu infomation】



11月1日。

UMIは1周年を迎えました。

umi1712151.jpg

11月のUMIは、1st anniversary!!!


1周年のイベント盛りだくさんな、1ヶ月をご用意しております!




↓↓早くも残りわずかですよ~~~!↓↓

11月1日(木)発売start!

◇◇jurlique Christmas collection 2018◇◇

ジュリークXmas2018.jpg


気になるかたはお早めに☆

ご来店&お問い合わせください~~\(^o^)/





◆◆UMI qupu◆◆

(natural maker qupu)






〒422-8017  静岡市駿河区大谷3丁目30-25

営業時間 11:30~20:00


MAP・アクセス等、こちら▼

JR静岡駅からバスで、東大谷停留所まで20分。

東大谷バス停からは徒歩2分♪

https://www.selecteye.co.jp/umi/umi.html


通販も承っております。


お気軽にお問い合わせください!

054-204-0465

✉qupu@selecteye.co.jp


―主なお取り扱いアイテム―

・Jurlique(ジュリーク)

・天然石、アクセサリー

・バッチフラワーレメディ

・Eclectic Institute Inc.オーガニックハーブ

・TAOASIS(アロマテラピーグッズ、精油)

・Ms system(エムズシステム波動スピーカー)

・各種個人セッション(ストーンリーディング、バッチフラワー)

・各種イベント【香水創り、アロマ、ストーン、バッチフラワー】

...etc


▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください☆

インスタグラム.jpg

―UMI・営業時間―

UMI (洋服) 11:30~20:00

UMI qupu 11:30~20:00

UMI TABLE 11:30~20:30

(Last order 19:00 )