素敵な言葉が出てこない


mizuhoです








stoneのアクセサリーを作りながら

湧いてくる言葉のメッセージ








笑顔でいようよ



安心していいよ



勇気を出して








どれも自分に言い聞かせてるような言葉が

パッと浮かんでくる








たまには素敵な言葉も

使ってみたいけど、、








そもそも脳みその中に入ってない。








UMIの庭に紫陽花が咲き始めました。

雨に映える紫陽花



qupu19-05-31-1.jpg






ざわざわしてた思考が止まって、

穏やかで透き通ったイメージが

浮かび上がりました。


qupu19-05-31-2.jpg


パープルのmixブレス








思考のクリーニング

情報を入れずに

内側の声に耳を傾けてみる。








何も考えない時間があるから

ポジティブな

インスピレーションが湧いてくる。








迷いなく


前向きに


行動する








うーぅん

やはり素敵な言葉は出てこなかった、、


頭を振っても、、









5種のstone.

アメジスト、アイオライト、タンザナイト、

クリスタル、淡水パール








「迷いなく前向きに行動する」

実物をぜひご覧ください。








明日、お待ちしております。








お知らせ 6/3 (月)は、

新月瞑想会 があります。

19時30分〜20時30分







願い事を叶えるための瞑想。






ヨガマットに寝転がって

水晶を額に乗せて...



とっても心地よい時間が過ごせますよ。



ご参加お待ちしております。


mizuho