カサカサ




乾燥してカサカサパサパサ。





こんにちは。

mizuhoです。





昨日アップしたブログの写真

太陽の下でフローライトを撮りたくて、、

青空に向かって腕を上げて

片手でパシャリ。

qupu19-5-9-3[1].jpg






あちゃー(゚o゚;;

ケアを疎かにしていた腕まで

リアルに映ってしまいました。。







写真は正直ですね。

お肌のケアも怠ると

みるみる衰えていくのを感じます。







若い頃はいろいろ試しました。

ヨーグルトパック、

ラップパック、

クレイ(粘土)パック、

ソルトマッサージ...








エステシャンとして自分の身体をはって

自然療法もいろいろやりました。







亀の子タワシで全身乾布摩擦

なんていうのもありました。

(さすがにこれは健康には良くても

お肌のためにならないと三日でやめましたが、、)







ジュリークから新発売された

ローズハンドウォッシュ&ハンドローション。


qupu-19-05-10.jpg





流石のジュリーク。

これは香りも良いですが

とにかく使用後のほどよいしっとり感と

肌がふっくらする感じが素晴らしいのです。







手、腕まで使えて

脱!カサカサパサパサ







毎日ちゃんとケアして

写真に撮っても恥ずかしくない

手腕のお肌を目指したいと思います。