明日は盛りだくさん!!



今日もたくさんのご来店

ありがとうございます。

ミズホです。







昨日ブログに書いた

香水創りに早速申し込みもあり

朝から嬉しくなりました。






天気の良い日のUMIは

また格別に気持ちが良いです。






冬の間眠っていた植物たちも

一斉に小さな葉をつけて

新緑が眩しく感じます。




qupu19-05-04-6.jpg





昨年の台風で何度も何度も

潮を被った木々たち。




qupu19-05-04-9.jpg





全ての葉が落ち、

枝先も枯れて「もうダメかな」と

諦めていたエノキやサルスベリが

「まだ終わらないぞ」と

訴えているかのように

幹から新芽が出てきました。




qupu19-05-04-8.jpg





木や植物の生命力を改めて感じながら

「私も頑張る!」と元気と勇気をもらいました。




UMIの庭園(というほどでもないですが、、)には

沿岸部に強いといわれる多種の

草花や木々を植栽してあります。




ゼラニウム、ローズマリー、タイム、

ラベンダー、オリーブ 厳しい環境の中で

一生懸命生きるハーブの姿もあります。





qupu19-05-04-7.jpg




目の前に広がる

蒼い海と空と小さな植物たち。





qupu19-05-04-10.jpg







明日は、イベントが盛りだくさんです。






11時〜12時 シンプルヨガ



14時〜16時 自然香水創り



19時30分〜20時30分 新月瞑想会







1. シンプルヨガは、

呼吸法を中心に行うヨガで、

初めての方やストレス解消にもオススメです。







2. 香水創りは、

自然の香りに癒されながら

世界でただ一つの

自分だけの香水を創ります。







3. 新月瞑想会は、

願い事を叶えるための瞑想。

ヨガマットに寝転がって

水晶を体に乗せて行う

とっても心地良い瞑想です。







GWのひと時をUMIでゆったり

自分のための時間を過ごされませんか。






お待ちしております。