平和


週末営業のmizuhoです







今日もブログを見て

「気になったから」と来店してくださった方

ありがとうございます。








ターコイズ人気はやっぱり不動ですね。







ターコイズを身つけると皆

笑顔がこぼれます。



qupu19-05-26-1.jpg




平和な瞬間

心穏やかなひととき

最近、ふと思うことがあります。








何で争いがあるのか

何でいがみ合いがあるのか

平和を望んで国を守ろうとして、、

戦争が起こることもある。








「平和」

皆、望んでいることなのに

手段が目的に変わってしまうこともある。








闘わず

相手に求め過ぎず

自分の捉え方を変えることで

自分の内側を平和にしていく。




qupu19-05-26-2.jpg




qupu19-05-26-3.jpg





ターコイズのメッセージは

「心の平和の波動を周囲に広げる」








心がザワザワしている時は、

深呼吸してターコイズブルーが

カラダの中に浸透していくのを

イメージしてみてください。







息を吐き出す時は、

不要なエネルギーを全て吐き出すイメージで。








ターコイズフェア、平日も開催しております。

mizuho